SSブログ

すごいよ ナゴミデラックス [仲間達]


1月31日 木曜日



快晴の中、ようやくスーパーサイクロン号に乗ることができました。
20130131_34.jpg
蔵王連邦です。

早くエコーラインを走りたい!!

タイヤを変えたばっかりなのですが、端っこを全く使えてません。






今日は午後から、すこーしだけ走りました。





ここから見える、仙台の街並みが、好きです
20101217_004.jpg
田んぼとビルと山










そして、
ここから見える、仙台の街並みと一緒に写る自分が大好きです。
20130131_29.jpg
バイクは、やっぱり楽しいね。

バイクに乗るのは、なんと1月6日ぶりです。







だって、1月24日に、いわきまでバイクで行こうと思ったのだけど
20130124_03.jpg
国道ですら、これだったからね。



















さて、1月26日に行われた、おくさん一味の新年会。


相変わらず、面白い人がたくさんいて、とっても楽しいひと時でした。


私、水曜会の新年会だと思っていたのですが、到着したら既に15人もいました。
20130129135442.jpg
(おくさんブログより)






詳しい事は、おくさん や マルコメさん や nanaさんのブログをご覧下さい。

あと、男子のも適当に探して見てください。
















みんな、既にレポをアップしております。





私が一番最後かもっ




これは、あえて時間をおいて、忘れた頃に、楽しさを振り返るという
















まさに
















E381ABE38284E3828A.jpg
ホント、お久しぶりです、にやりちゃん 














どのブログでも、楽しい様子が文章や画像から伝わりますね。


さらにリアルに、伝わるよう、  楽しさの一端を、動画でお見せしましょう。







ナゴミデラックスが主役です。

くれぐれも、お子様が真似をしないように、ご注意願います。







それにしても、すごいね、ナゴミデラックス
20130131134026.jpg
今年の新年会のMVPです。












《緊急企画 今春決行確定!!》



春になったら、「ナゴミデラックスと、和屋に行こうツー」 を企画します。

もちろん、この格好でお待ちします。

是非、一緒に笑いながら、うまいラーメンを食べましょう。

お楽しみに!!



nice!(13)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 21

和屋

全員この服装でお出でいただける事を楽しみにしておりますwww
by 和屋 (2013-02-01 07:12) 

akumakozo

凄すぎ

爆笑新年会!!
by akumakozo (2013-02-01 07:33) 

jun

デラックスさん、いじられキャラ決定ですか~?(^o^)

春にはまたあの姿が見れるのですね!楽しみです。
by jun (2013-02-01 07:52) 

nana

宮城勢もスゴイですが、栃木勢にもやられっぱな気が^^;
この日はナゴミデラックスさんに全部オイシイトコ持ってかれました感がありますね。
お陰で楽しい時間を過ごさせていただきましたが(笑)
これからの活躍に期待したいと思います。
by nana (2013-02-01 09:34) 

三兄弟の次男坊

動画見ているウチに・・・上島竜平に見えてきましたwww
デラックスさんごめんねm(__)m

2013年の強力キャラ登場にいわき勢力押され気味ですね・・・。

負げねぇぇ~どぉぉ~!



by 三兄弟の次男坊 (2013-02-01 10:17) 

HIRO

こんにちは。
この前、御本家(マ●コ・●ラックス)の「お試しかっ!」の過去ビデオ特集(同じ様な熱々の悶絶)観てました(笑)

それにしても、カメラの砲列が…
by HIRO (2013-02-01 10:46) 

akinaka

ナゴミデラックスさん(笑)
最高のキャラですね!

爆笑の新年会・・・いいですね~。

めちゃめちゃ楽しそうです!


by akinaka (2013-02-01 12:49) 

マルコメ

先日はありがとうございました(^o^)
そちらの席ではそんなことがあったんですね(汗)
探偵ナイトスクープみたいで面白かったです~
モザイク加工、お手数をお掛けしました
ありがとうございました~
by マルコメ (2013-02-01 13:03) 

taka4

落ちが分かっていても噴出してしまいますね(笑)
なごみDXさん中心に皆さんの楽しそうな新年会羨ましく拝見しました^^
和屋さんに行きたいです(^_-)-☆
by taka4 (2013-02-01 13:31) 

ゆうじ

いやー爆笑させていただきました。

他の方のブログで、ダンさんがおさえてた写真を拝見しましたが、こんな事になっていたとは・・・

和屋ツー、ぜひ参加したいです。
by ゆうじ (2013-02-01 20:00) 

echo

楽しく盛り上がった新年会でしたね♪♪

ナゴミデラックスさんの豪快な熱い鍋と大葉おわさび和えが凄い(笑)
そっちはまだまだ春は遠いですね!!
by echo (2013-02-01 22:03) 

ANIKI

ナゴミデラックスさんの姿を見ているだけで
本気で和屋のラーメンが食べたくなってきました。。
by ANIKI (2013-02-02 08:54) 

hoshizou

和屋さん
みんなでコスプレですか・・・・・
福島に新たなヒーロー戦隊誕生 ラーメン戦隊 ナゴミレンジャー
 
燃えるチャーシュー・ナゴミレッド  絶妙な煮卵・ナゴミイエロー
スープは無科調・ナゴミブルー  フワフワワンタン・ナゴミホワイト
アクセントは青ねぎ・ナゴミグリーン  



アクマ親分
同じ日だったんですね。
中継するべきでした。 
「それでは北海道の、アクマ小僧さ~ん 」
「はーい こちら北海道です。 コッチも盛り上がってますよ~」 みたいな。


junさん
楽しみにするだけではなく、次は、junデラックスにチャレンジしてはどうでしょうか。
殻が破れますよ。


nanaさん
いやいや ワインが、若い男の生き血に見えたって、誰か言ってましたね。
nanaさんがいる限り、福島は決して負けないです。



三兄弟次男さん
さあっ どうする!!  ついに、たわけ者の称号が奪われるか?
これからは、知的な三兄弟でいくしかないね。



HIROさん
変なキャラクターが出てしまいましたが、そもそも、栃木は関東ですから。
HIROさんやかみさまのテリトリーですからっ



akinakaさん
おくさんをはじめ、皆さん、すごいキャラクターなので、いるだけで楽しくなってしまいます。
会社の新年会にはない盛り上がりでした。


マルコメさん
人数が多いので、3つくらいに分かれていましたね。
どのグループにも、面白い人がいて、ウロウロするだけでたのしくなりました。
特にナゴミデラックスは、すごいノリでしたね。



taka4さん
和屋に行くと、本物の和屋さんがいるだけで、ナゴミデラックスはいないですよ。


ゆうじさん
春になったら、また行きましょう。
すごい2ショットが見れそうです。


会長
熱々の鍋を、エコーでやってはいけませんね。
品格が下がります。  
早朝サービスの話なら、大丈夫なのでしょうか?



ANIKIさん
最初、フェイスブックでナゴミデラックスの写真を見た人のコメントは、
誰も偽者であるとは思っていなかったようです。




三兄弟さんへ
ナゴミデラックスに対抗する為には・・・・・


やっぱり、3人いることを活用した、熱湯風呂しかないだろうな。
きっと、おくさんも喜んでくださいますよ
次のツーリングには、透明な浴槽とお湯を忘れないように。


by hoshizou (2013-02-02 17:24) 

ポケロケ

おばんです♪

コメント遅くなっちゃいました。スイマセン!
会津は大雪で新年会ドタキャンしちゃいました。
hoshizouさんのブログ見て、この日の全容が見えてきました!
ものすごい盛り上がりだったんですね!今更残念でしょうがないです(泣)

腰痛は良くなりましたか?
ポケロケは南相馬の事件のおかげで再発しちゃいました!イテテ

和屋ツー!ぜひ参加したいです♪
by ポケロケ (2013-02-02 19:47) 

yosi

大笑いしました。(^Д^)<笑
たのしい新年会ですね。
by yosi (2013-02-02 20:30) 

ローキン

本物の和屋さんかと思った(大笑)いたしました。
by ローキン (2013-02-02 20:42) 

三四郎

相変わらず楽しい仲間が集まっていますね~
by 三四郎 (2013-02-02 23:05) 

bonita

落ちもわかっているんだけど、可笑しすぎて大笑いしました。
最後の大葉にくるんだわさび?あれはすごく鼻がスースー
しそうな感じですね(爆)こんな新年会参加したい!!
こっちも今ミニオフ会を計画中です。
by bonita (2013-02-03 07:53) 

hoshizou

ポケロケさん
ものすごい雪でしたね。私も国見の猛吹雪にはとても苦戦しました。
久しぶりにデリカの4WDを使いました。
ようやく腰痛もおさまり、靴下が履けるようになりました。


yosiさん
九州の人も楽しいけど、東北にも、こんなに楽しい人たちが大勢います。


ローキンさん
私も、翌日メールが送られてきたときは、大笑いしました。
おくさんのブログでは、その状況が詳しく書かれていて、もっと笑いました。


三四郎さん
私がこんなことを言うのはおこがましいのですが・・・・
ホント、私って仲間に恵まれていると思います。
九州でも、東京でも、東北でも。


bonitaさん
あっ 上のコメントに、「関西でも」 を追加です。

boniさん、熱々おでんやりたいの?  ワサビ食べたいの?

あっ 食べさせるほうですね。  納得。

by hoshizou (2013-02-03 21:21) 

みい

こんばんは! 和屋さんが二人いる・・・・・!!!?
ぜひ、お二人に同時にお会いしたので日程が決まりましたら、早い時期に発表お願いいたします!
仕事、休みとりますので(*^_^*)
by みい (2013-02-03 21:38) 

hoshizou

みいさん
新年会の翌日 おくさんやお泊り組みの皆さんが、三次会として和屋に行きました。
仕事中、この画像が送られてきたときには、笑いました。

by hoshizou (2013-02-03 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。