SSブログ

2012年 ありがとうございました。 [バイク乗りに生まれてよかった]

2012年もあとわずかっ





いろんなことがありました。










毎年いろんな変化があって、楽しいバイク人生なのですが、今年のキーワードは東北ですね。









それは、この方との交流が大きく影響しています。
20121124220254.jpg
福島観光大使で、ブログランキングNO1の『おくさん』です。

彼女の楽しいブログはココ






独特のイラスト(マンガ?)で、読者の心をつかみます
20121124220657.jpg
とてもうまいですよ。








彼女のブログで、福島観光物産交流協会 が、ライダーによる福島復興を企画している事を知り
banner1_234x60.jpg
http://www.tif.ne.jp/riders/index.html

そのイベントに参加したり、ライダーズピットを回ったり、けっこう福島を走った一年でした。
223657_483684914998283_1348397592_n.jpg














本当に、東北な一年だったな~













そして、多くの仲間が東北に来てくれたっけ


大分の、とりてんさん・タッセ隊長ご夫妻
20121225_2365326.jpg




大分の、かのさん
20120812_24.jpg




九州マイナリストの、響さん
20120821_05.jpg




ECHOのみなさん
uvs120726-004.jpg
おくさんもお迎えしてくれた。




かみさま率いる、本家、関東朝GOのみなさん
uvs121012-010.jpg
ここでも、おくさんがお迎えしてくれた。感謝。




関東から、HIDEさん・hideさん・k-keyさん
uvs121011-001.jpg




福岡のひろろんさん
20121021_44.jpg




ECHOのオグさん・おゆきさん
20121027_34.jpg




masaruさん lisaさんご夫妻
20121027_49.jpg





せっかく来てくれたけど、会えなかった福岡のちゃつさん ・ まるせいに住み着いた怪さん
 (T▽T)   (ノ ̄怪 ̄)ノ  







その他にも、たくさんのライダーが会いに来てくれました。


どうもありがとうね。














私が 東北 にこだわりを持つようになったのは、

おくさんと、RISEの影響を受けて、参加したこのイベントが、きっかけです。

14分と、ちょっと長いんで、会社で見ると叱られるよっ
おうちで見てね。






次回は、正月のご挨拶とともに、
2012年総集編 PART2   「集合写真集」です。



一年間、どうもありがとうございました。

みなさん、良いお年をお迎えください。     team RANZAN hoshizou


nice!(20)  コメント(41)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 41

ino

我がブロ友 福太郎さんのインタビューは何故静止画なのだ!.....

来年も楽しいブログをお願いいたしますm(^^)m

by ino (2012-12-27 19:10) 

ソルティ-

ひめさゆりで、ウマウマ踊ってから、人生変わりました。
いろんな方と、知り合えて充実した一年でした。
ありがとうございました。
by ソルティ- (2012-12-27 22:00) 

hosubee

今年は、いろいろお世話になり、ありがとうございました。
ひめさゆりで、hoshizouさんに初めてお会いし、びびりながら、
あいさつさせていただきましたが、ぐうじさんが居たから、挨拶できましたが、一見さんでは声を掛けるなんて無理でした。
 FBでhoshizouさんの本名をお聞きし、思わず、運命を
感じたのは、俺だけでしょうか??
 リターンして、色々な人と知り合い、そして繋がりが、この年で
広がるとは、考えられませんでした。
 来年も、ご指導ご鞭撻、よろしくお願い致します。


良いお年を・・・・・。
by hosubee (2012-12-27 22:36) 

ANIKI

いろいろ都合がつかず、今年のミーティングイベントには参加できません
でしたが、来年は出席したいですね。

それと今年一年、楽しい時間を過ごせてありがとうございました。
また来年もよろしくです^^。

by ANIKI (2012-12-27 23:48) 

ローキン

素敵なブログで一年間楽しませて頂きましたm(_ _)m
来年も、よろしくお願いいたしますヾ(^v^)k
by ローキン (2012-12-28 05:44) 

echo

hoshizouさんにはこの1年間本当にお世話になりました。
こんな素敵な人と知り合ってとっても幸せな人生でした(^^ゞゴマスリスリ

来年も福島行きますのでぜひよろしくお願いしますね~(^O^)
良い年を迎えて下さい(^^♪
by echo (2012-12-28 08:25) 

せつら

いつも見てる側の人間で、皆さんのブログでリターンを決意した僕でした。
hoshizouさんに会えたことはホント感動でした!あいにくの雨でバイクで走れなかったですけど、すごい置き土産をして頂き感謝してます(笑)(炭鉱レンジャー)
来年もよろしくお願いします。長期の休みが取れたらそっちに行きたいですね♪ でわ(^^)/よいお年を♪
by せつら (2012-12-28 08:49) 

肥前のFe

いつも楽しい☆彡zou軍団
 来年も [^ェ^]  よろしく! です。
by 肥前のFe (2012-12-28 09:06) 

KENTA

個人的にもホシゾーさんのネットワークのおかげで、
出会いに恵まれた楽しい1年でした。有難うございました。
良いお年をお迎えくださいませ。

by KENTA (2012-12-28 09:51) 

(おと~と)

今年は見ているだけでしたが、来年は参加できたら嬉しいなと思っています。

来年も楽しいログを楽しみにしています。

良いお年を!

by (おと~と) (2012-12-28 10:14) 

nana

さて・・・来年は福島をブチかましてやりますか?(笑)


乞うご期待。

という事で、hoshizouさんとは今年後半にお会いしたにもかかわらず、
短い時間を濃く過ごさせていただきましたコトを感謝申し上げます。

小鳥のように小心者のワタクシめに、お声掛けくださったマルコメさんとの出会いから、とても素晴らしい一年にする事ができました。
バイク乗りで良かった!!
by nana (2012-12-28 10:44) 

HIDE

今年もお世話になり誠にありがとうございました。
おかげ様で楽しい東北遠征となりました。
来る新年もさらなる飛躍を目指して、お互い元気に頑張りましょう!
by HIDE (2012-12-28 11:24) 

jun

今年は…いやこの半年位の間に色々ありました、hoshizouさん達や水曜会のみんな、その他沢山のライダーさんと会えた事(´。`)・・、

バイク乗りで良かったと心から思えた年でした、色々ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。
by jun (2012-12-28 11:51) 

Lisa

今年は念願のhoshizouさんにお会いできてうれしかったです☆
私もおくさんとのつながりから東北の方々といっぱいお会いすることができました(感謝)
また来年も東北のあちこちに足を運びますので、ちびっとでもいいからhoshizouさんと一緒に走れたらいいな~。

来年もブログ楽しみにしています~(^_^)v


by Lisa (2012-12-28 13:53) 

yosi

今年は大雨の影響でhosizouさんと福岡で会えなかったことは残念でしたが
バイクブロガーの輪が更に広がった年でしたね。
来年も更に飛躍されることを願っています。

by yosi (2012-12-28 20:55) 

みいCB

始まりは、ひめさゆりです!
マイペースの私は、マイペースで走ってのんびりとブログを拝見して楽しませていただきました~(@^^)/~~~
どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ。
そして、また来年もどこかでまたお会いしたいです!
by みいCB (2012-12-28 21:54) 

北海 熊五郎

今年は結局お会いできませんでしたね。
近くにはいたんですが。。
来年、タイミング合えばお会いしましょう。
ふふふ。
by 北海 熊五郎 (2012-12-28 23:08) 

tansta

今年は一年お世話になりました
今回の記事、遠来のお客さんがいらっしゃるときは、お声がけに甘え
全部ご一緒させていただきました
おかげで、素敵な思い出がいっぱいです、ありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします。良いお年をお迎えください
by tansta (2012-12-28 23:56) 

ruitomina

今年は皆様と一緒に走る事が出来て、本当にありがとうございました。
更に来年はもっともっといろんなイベントに参加して、皆様たちとの
交流を楽しみにしております。一期一会、なんて素晴らしい事なのでしょう。
by ruitomina (2012-12-29 00:09) 

ケイイチ

お見送りだけでしたが、お会いできてとても良かったと
思っています。(ウマウマもさせていただきました! これで
もう、こっち側?の人間ですね)
来年、またお会いしましょう。九州へまた来てね!!
それでは良いお年をお迎えください。
by ケイイチ (2012-12-29 09:26) 

三兄弟の次男坊

今年は短い期間でしたが楽しい一年を過ごせました。
hoshizouさんからいろいろとご教授頂き、大変感謝しております。

来年も変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い致します。


良いお年をお迎えくださいm(__)m
by 三兄弟の次男坊 (2012-12-29 13:39) 

エアーウルフ

経験した事のない豪雨、と同時に九州入りされたのには参りましたがhoshizouさんのおかげで、皆さんとご一緒できて嬉しかったです。

それでは良いお年をお迎えください。
by エアーウルフ (2012-12-29 14:38) 

bell

リターンして2年目。
hoshizouさん、朝Goメンバーのみなさんのおかげで、たくさんの方と
お会いすることができました。
来年もよろしくお願いいたします。

by bell (2012-12-29 23:01) 

taka4

この最近hoshizouさんの人柄にひかれたライダー達の友好の輪がどんどん広がりましたね! 今年7月に遭いそびれたのが悔やまれます。
東北の地をいつか訪れたいです。 今年1年楽しいブログ有難うございました^^
by taka4 (2012-12-30 13:54) 

マルコメ

hoshizouさんと初めてお会いしたのは10月なのに
1年分くらいの濃さがありました(´∀`*)
楽しい時間をありがとうございました
来年またバイクでお会いできるのを楽しみにしてます
良いお年を~(´∀`*)ノシ
by マルコメ (2012-12-30 20:47) 

emusetu

hoshizouさん こんばんは。

おこりんぼ だけでしたが、お会いできて嬉しかったです。
家の周りはなぜか、豪雪地帯(青葉区)ですが、走れる限り出動いたします。
来年も宜しくお願いします。

P.s. 何か忘れているような気がしますが…NO.1を決めることのような・・・

良いお年を。!!
by emusetu (2012-12-30 20:49) 

かの

こんばんは

7月に福岡でお会いしてからの時間のたつのが早くて早くて・・・

8月は宮城県にお邪魔もしまして




本当にバイクにのって良かったと思えました
まだまだ、未熟者ですが
来年もよろしくお願いいたします

by かの (2012-12-30 21:12) 

hoshizou

inoさん
福太郎さんの動画は、画面が乱れてしまって、音声だけ助かったんです。
今年は、ほんとびっくりでした。来年会えたらいいですね。

ソルティさん
世の中のライダーには、ウマウマを踊ったやつと、踊ってないやつの
二種類だけです。
こっち側ライダーになれて、良かったですね。
また機会があれば是非。

hosbeeさん
本名も、hoshizouも似てるから、びっくりですね。
来年も福島イベントがありそうですし、また、和家やまるせい、總宮で
きっとたくさん会えますね。

ANIKIさん
元祖仙台朝GOメンバーです。
でも、家族を優先が、一番です。これからも都合があったら、ドシドシ一緒に
はしりましょう。
まずは、MT99ですかね。


ローキンさん
今年は、ついにお会い出来ましたね。
労働金庫にお勤めのローキンさんっ


会長
今年は、みんなで来てくれてありがとうこざいます。
来年はですね、都合を付けて泊まっちゃいますよ。
福島の3ラインは、来年から無料化決定とのこと。今度こそ素敵な風景をっ


せつらさん
ついに、こっち側の住人になってしまいましたね。
決して会社の人には知られたくない世界にっ
来年は、東北と九州の両方でお会いしましょう。


肥前さん
今年お会いしたかったのですが、なんといってもあの豪雨
それどころではなかったですね。
来年は、是非日本一周
とまでは行かなくても、まずはフェリーを有効に使って、東北にいらしてください。




by hoshizou (2012-12-30 22:43) 

しんじ

濃厚な一年でした。
沢山の人達と出会えました。
沢山笑えました。
hoshizouさん、皆さんのお蔭で楽しむ事が出来ました。
また来年もよろしくお願いします。
by しんじ (2012-12-30 23:07) 

hoshizou

KENTAさん
どうぞ、私を踏み台にして、全国区のKENTAを目指してください。
まずは、おくさん越えが課題ですね。


おと~とさん
来年は、どこかの神社でお会いできるのではないかと、思っています。


nanaさん
友情ってヤツァ・・・つき合った時間とは関係ナッシング!!!よ~う
ワンピースのボンクレーの言葉です。
知らないなら、お子さんに聞いてください。


HIDEさん
今年も、仙台侵略 ありがとうございました。
時間的に、お好み焼きは無理でしたね。
いろんなところで遊びすぎた。
また、来年、次はBMWで登場でしょうか?


junさん
南相馬の電波塔での再会は驚きました。
なんという偶然   いや、もしかしたら、運命に偶然はないっ
必然だったのかもしれません。


Lisaさん
ぐうじさん おくさんのネットワークが、私たちをつなげてくれましたね。
来年、来るときは朝GOを開催しますので、ご一緒しましょう。


yosiさん
お会いできませんでしたが、あの雨の中で、すれ違ったのは、まさに運命ですね。
東北も熱いですよ。また走りましょう。


みいCBさん
福太郎さんは、優しい顔をしていますので、まずは彼が女子に近づき
そのあと、ワル顔の私登場するってパターンを活用することにします。
エコーの時は、ありがとうございました。
またご一緒しましょう。


熊五郎さん
前日、鬼走りしすぎて、本番に寝坊するって・・・・
にひゃのタイミングを逸してしまいました。


tanstaさん
もう、友人達が来るたんびに、声がけしてました。
今年は、本当にお付き合いいただきありがとうございました。
男鹿のへなちょこ民宿で話したような、最低男ではありますが、
来年もよろしくお願いします。


ruitominaさん
ひめさゆりから、何回もお会いしましたね。
人のつながりとはすごいものです。
バイク乗りじゃなくて、クロスワードパズル同好会なら、こんなに盛り上がらないでしょう。


ケイイチさん
あの豪雨の中で、本当にお会い出来たのは、驚きです。
九州にはマイナリストもとり天さんも、いますからね。
いいなぁ。その輪の中でつながって、そしてまた来年会いましょう。


次男坊さん
来年も399号攻めますよ~
もし途中から行かなくなったら、それは、hoshizouが終わったときと思ってください。


エアウルフさん
今年は、少しですが一緒に走れましたね。
あの暑さと渋滞には参りましたが。
でもお見送りにも来てくれて、一緒にウマれたことは、ほんと良かったです。

bellさん
お仕事お疲れ様です。そして、お父さんの役目もお疲れ様でした。
なかなか土日に休めない私たちですが、その分、平日の楽しみも
ありますので、またご一緒してください。


taka4さん
今年は残念でした。でも、これからずっと続くライダー人生
ご一緒する機会が必ずありますので、よろしくお願いします。
来年、東北で会いそうな気がするのですが・・・・

by hoshizou (2012-12-30 23:09) 

uni

行こうと思ったらギックリ腰に倒れてしまいました。
ぜひまたどこかの道の上でお会いしたいです。
来年こそは!来年もよろしくお願いします。
by uni (2012-12-30 23:12) 

hoshizou

マルコメさん
スカイパークで、1マルコメファンとして、お話させていただいてから
こんなにご一緒できるなんて、夢のようです。
でも・・・・   バイクで一緒に走ったことがないという・・・・
今度は一緒に走りましょう。おっきい物クラブでしか行けないですが・・・
それでもよかったら是非。

emsetuさん
お忙しい中、お会いいただきありがとうございます。
寒くても朝GOしますので、是非ご参加ください。
午後は、家族サービスできますからっ


かのさん
パワフルなかのさんでしたね。
北海道や東北を、自由気ままに走るって、すごいことです。
来年はまず、總宮近辺で会えそうですね。



しんじさん
ECHOツーや、ヘタレガンダムではお世話になりました。
白バイクラクション事件は、すぐに横にいて真相を見てましたので
笑ってましたが、前の車は、冷や汗だったでしょう。
来年もよろしくお願いします。

by hoshizou (2012-12-30 23:20) 

ポケロケ

おばんです♪

今年は楽しいオフ会ありがとうございました♪
来年は会津が熱いので一緒に走りたいですね!!

では、良いお年を♪
by ポケロケ (2012-12-31 00:46) 

nama

おかげ様で、楽しく東北デビューできました。
オッサンと遊んで頂き、ありがとうございました。
確かに、東北ライダーさんは、チョイシャイですね。
hosizouさんを除いて・・・
来年は北陸にも進出してくださいな。

by nama (2012-12-31 07:32) 

とんそく

こんばんは(^^)/
今年はhosizouさんはじめいろんな方々とお会いできて楽しかったです。
私はお会いできた日が、今年の〆ツーリングになってしまいましたが、また来年も南へ北へと走ろうと思っています。
どこかでお会いできるでしょう(^o^)

それではよいお年をお迎え下さい(^^)/~~~
by とんそく (2012-12-31 18:34) 

sadabouz

今年も☆ゾウさんに会えたのが嬉しかった!
どんどん輪が広がってますね!
☆ゾウさんの行動力には頭が下がります^^;
素晴らしい!
来年もいい一年にしましょう!
by sadabouz (2012-12-31 20:59) 

hoshizou

UNIさん
私は東北から逃げも隠れもしません。
いつでもドンと来いってな感じで、お待ちしています。
福島、走りましょうね。

ポケロケさん
私は、本来ブログの人ではなく、実際に会って走る人です。
もっともっと遊んでください。 
nanaさんプロジェクトにご協力をっ

namaさん
聞くところによると、まだ時間がありそうですね。
寒くても走る我々ですので、またご一緒できそうです。


とんそくさん
秋田は豪雪地帯。大変ですね。
同じ東北でも、仙台の私は、今日31日が走り納めです。
走り初めは、1月2日かもしれません。


sadabouzさん
しっかりと、Wを見せていただなければ。
こんなに、sadaさんに似合ったバイクはないですね。
また会いましょう。
by hoshizou (2012-12-31 21:32) 

masaru

うわ~嬉しい〜!私も載っている!!!
やっとお会い出来てものすごく嬉しかったのが、昨日のようです。2013年も底抜けに楽しいブログ楽しみにしています。
良いお年を!
by masaru (2012-12-31 22:58) 

miyomiyo

登場人物がたくさん過ぎて、人酔いしちゃいそーです。
人目を避けるよーに行動してる自分とは大違いです。
来年は苫小牧でご一緒にカレーラーメンを食せるでしょーか。(汗)

by miyomiyo (2012-12-31 23:21) 

waka

明けましておめでとうございます!

いつも楽しいブログ拝見させていただきありがとうございます!
今年もまた楽しませていただきますね!
そしていつも読み逃げばかりですいません…
今年も読み逃げ多いと思いますがよろしくお願いします!


by waka (2013-01-01 12:53) 

hoshizou

masaruさん
いつもすれ違いでしたが、スカイパークでmasaruマジックを見れてうれしかったです。
あの白サングラスをかけさせたら、世界で右に出るものはおりません。

miyomiyoさん
カレーラーメンいいですね。食べましょう
でも、ロイズのチョコバーガーは、食事ではなく御菓子なので、いやですよ。
今年もよろしくお願いします。


wakaさん
akumakozo一家の方ですね。
私は、一家の末弟になりますので、wakaさんはアニキ分に当たります。
今年もよろしくお願いします。

by hoshizou (2013-01-01 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。