SSブログ

響の夏休み2012 [仲間達]

お知らせ

9月23日 日曜日 東京から「本家朝GO」がやってきて、一緒に福島を走ります。
(遠いので、そんな大所帯ではないとおもいます)

福島西インター から西にあるセブンイレブンに、7時集合。

スカイラインを走り、二本松インター9時解散よていです。

もし、ご一緒できる方がいらっしゃいましたら、どうぞおこしください。





--------------------
さて、ここからは、もう一ヶ月も前の話になります。






最近 動画が多いですね

ほんと、忙しいとか言っておきながら、何をやってるんだか・・・・







本日のご紹介は、「響の夏休み2012」です。
20120822h_09.jpg











20120822h_12.jpg
また、動画の名前、どこからかパクって・・・とおもってるでしょ。




実は2008年、一緒にビーナスラインを走って動画を作っているんですよ。

その時のタイトルが、「響の夏休み2008」



そういえば、ビーナスラインの妖精を探せっ  をやったっけ。

なつかしい。その時の記事はココ



そうか、あの時から、もう4年も立っているのか・・・・











そして、今回は響さんの東北ツーリングでご一緒したときの動画です。


「響の夏休み2012」 

ちょっと、響さん、カッコよすぎたかな。















そして、これが4年前の動画

「響の夏休み2008」


この時は、まだ、XJRに乗ってました。
ちょっと長いんで、適当にスルーしてください。









さて、月末に会社のイベントがあり、また、大忙しが始まります。

貧乏ヒマナシってやつです。






北海道のレポを作りたいのに、まだ、写真の整理もしてない・・・


感動を忘れそうだよ~





でも、すごかった。
PIC_0501.jpg

PIC_0507.jpg

とっても遅れそうです。


nice!(26)  コメント(18)  トラックバック(1) 

nice! 26

コメント 18

かみさま

23日よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
関東メンバーをナメナイで下さい。
友人の為なら皆さん前泊して
朝GO!に備えます( ´ ▽ ` )ノ

単なる飲み会なのは秘密だ(笑)
by かみさま (2012-09-18 20:26) 

ぐうじ

動画・・・




すげぇ~~~(@_@;)


感動しました!


hoshizouさん!すごいよ!
by ぐうじ (2012-09-18 21:50) 

ケイイチ

あいかわらず(失礼!)すごい動画ですね~。北海道版も楽しみにしてます、
そうそう、今日「茗ヶ原茶寮」に行ったら、hoshizouさんの話になりました。あやママはすっごくよく覚えてましたよ、とくにhoshizouのフィギアの生を見ましたって。
今度九州にいらしたら、私にも見せて下さい。
by ケイイチ (2012-09-18 22:11) 

響

また完全保存版の夏休みの思い出をありがとう。
そう、この音楽が僕の夏休みのイメージにピッタリなんだよ~~。
炭鉱レッド・ブラックのネタの動画ばかり撮って
素材はどうするんだろう?と
思ってたけど流石です。

by (2012-09-18 22:23) 

ひろろん

ひゃ~いいですね!
御釜での扱いはボクの時と大違いだ~
なんか響さんに御釜を盗られたみたいでぐゃしぃ~ 
今年もし東北に行けたら、ボクもこんなの撮ってください。 (笑)
by ひろろん (2012-09-18 23:50) 

ANIKI

同じ素材でも見方を変えた動画を作成できるなんて、ほんとに職人さんです。
響さんも、ぐうじさんも、そしてhoshizouさんもいい笑顔ですね~。
北海道の記事は首を長~くして待ってます。
by ANIKI (2012-09-19 08:01) 

echo

北海道から帰って来て動画作成に忙しく動き廻って大変ですね^^
あっ、動画作成は動き廻らないか(^^;)
響の夏休み2012の動画も素晴らしい作品に仕上がっています。
いっそうのことこれを仕事に出来ないのでしょうか?(笑)
雄大な北海道レポ楽しみに待ってます(o^^o)
by echo (2012-09-19 08:29) 

tonoji

動画作りながら相当ニヤニヤしてるんだろうな~
たくみ操るPCの姿を拝見してみたいですww
それにしても、次から次に・・・一つのネタで10個くらい
動画出来そうですね( ´艸`)
by tonoji (2012-09-19 10:27) 

おこりんぼ

関東にいた時のhoshizouさんは、
雨や霧の…、ジメジメしたイメージがあるので、
福島は爽やかにして下さいね(^^)v

by おこりんぼ (2012-09-19 11:13) 

bonita

オープニング画像が素敵です。さすが監督ですね~(笑)
響さんにとっても思い出深い東北へのツーリングですが、
自分の故郷へ来てくれた友への、hoshizouさんの喜びが
伝わってきます。
by bonita (2012-09-19 11:50) 

KENTA

BGMやら構成やら、響さんに相応しい爽やかぶりが素晴らしい。
北海道編は楽しみにしていますが、健康、家族、仕事が第一ですので、
無理せずマイペースで更新してくださいませ。
by KENTA (2012-09-19 14:45) 

きよティ

響さんかっこいいですね。

by きよティ (2012-09-19 16:02) 

ちゃつ

ナイタイ高原だ!
ちゃんと、あの岩でコントやってきましたか?( ;∀;)、、、
by ちゃつ (2012-09-19 18:23) 

りか

hoshizouさんの才能はどこまで続くのでしょうか…
素晴らしかったですよ(*゜▽゜*)
by りか (2012-09-19 20:40) 

(おと~と)

「響の夏休み2012」 の動画 感動しました!

宮崎駿好きとしてはほっとけません!!

MGBの詳細が知りたいです(^o^)

お手透きの時、教えてくださいm(_ _)m
by (おと~と) (2012-09-20 12:16) 

T2

やっぱりさすがです
明日は“本家朝GO”でしょ?
素材がたまりすぎて、編集の時間が足りないでしょう??
by T2 (2012-09-22 23:15) 

uni

自分がカッコよく撮れているコンテンツがあるのが、うらやましいです。
今日はまさかの腰痛で欠席しました。今度一人ででも、10月中旬あたり北上できないか妄想中です。
by uni (2012-09-23 21:55) 

hoshizou

かみさま
今日は久しぶりにお会い出来て、とても楽しかったです。
たまには、こんなつながりもいいですね。


ぐうじさん
一番感動する動画って、なんだか知ってますか?
それは、自分が出ている動画です。!!  これが動画自撮ラーの入口です。  

ケイイチさん
アヤママに覚えていただき光栄です。
忘れないように、一ヶ月に一回茶寮に通って、私の話をし続けてください。


響さん
この音楽は、高原って感じがしますよね。
高原を通り過ぎる、青い風 が、響さんのイメージです
チッ ブラックの好感度をあげちまったぜっ


ひろろんさん
もし東北に来れたら、撮ってあげますよ。
私と一緒に体を張って笑いを取りましょう。 で、失笑をかいましょう。

ANIKIさん
今日はありがとうございました。
今週末に会社のイベントがあり、しばらく何もできません。
北海道の次に今日の記事もありますよね。思い出が溜まる一方です。


会長
今回会社のパーティのプロジェクトリーダーになりまして・・・・
コンセプトは、映像と音楽で歴史と今を再確認する!!です。
・・・その動画を業務終了後セコセコ作ってます。
北海道のやつ、やりたいのに・・・・

tonojiさん
ちょっと手をかえると、NHK教育にも、フジテレビにも、報道特集にも、そして深夜俗悪番組にもなってしまえから、動画って不思議ですね。

おこりんぼさん
今日はあえて嬉しかったですね~。
さらに、期待に応えて、再会はやっぱり雨ってのが、我々らしいですね。

bonitaさん
褒めすぎです。私の本質は、オゲレツな動画ヤローです。
でも、私の喜びが伝わるってのがいいですね。ほんと喜んでましたから。

KENTAさん
響さんにふさわしい爽やかぶりって・・・・・
誤解です。   所詮腹黒ブラックですから・・・・

きよティさん
チッ   最近、ぐうじさんや響さんなど、他人の好感度を上げてばっかりだぜっ


ちゃつさん
そうそう ナイタイですよ。 あまりの景色の素晴らしさに、コントする余裕が
ありませんでした。   おおおおっ  すげーー  の連続でした。

りかさん
才能ありますか。そうですかっ   もっと言ってください。
褒めるとその気になって、登っていく私です。

おと~とさん
この、風の谷のナウシカのテーマ曲いいですよね。
高原の道をバイクが走り抜けるイメージですね


T2さん
はい、朝GO 楽しんできました。雨でしたが・・・
そして、そのとおり、また素敵な素材を貯めてしまいました。 どうしよ~


UNIさん
腰痛大変ですね。腰が良くなったら連絡ください。
tanstaさんが、たのしみにしてますよ。


by hoshizou (2012-09-24 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

北海道で会いたい人北海道の魅力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。