SSブログ

hoshizou史上最高で、最低の動画!!! [自分が大好きシリーズ]

北海道に出発の前日 


日曜日に何をしていたかというと・・・・・・・








北海道の準備もせず、一日動画を作ってしました。






皆様にご好評いただいた動画、炭鉱フォーシリーズ


これまで、



戦え炭鉱フォー

出撃!マイナリストロボ


劇場版 炭鉱フォー   さらばレッド・ブラックお前に託す


劇場版 炭鉱フォー   ディレクターズカット版


マイナー戦隊シリーズ最新作  炭鉱Z(ゼット)







ここまでやったら、最後は、もちろん








総集編ですね


炭鉱フォー.JPG













総集編には、未公開シーンと、この為に撮りおろした、『炭鉱レッドα』が入っています。




もう、人気テレビドラマの手法 そのまま使ってます。






今回の総集編は、炭鉱フォーの初代メンバーはもちろん、東北ロケでの響さん・ぐうじさん

そして、teamRANZANの2名という、過去にない豪華メンバーとなっています。



バイク走行シーンも盛りだくさんで、映像の加工も編集ソフトの機能をフルに活用しました。

BGMもベストマッチで、自己満足ですが、最高に楽しい総集編となりました。
(構成も、あるPVをそのまま使ってるし・・・・veiceさん 君に捧ぐ )




そして・・・・   hoshizouの評判は・・・・  きっと最低・・・・




でも、そんな自分が大好きだっ!!!




nice!(12)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 28

KENTA

R指定が必要なシーンがあったようですが・・・
気のせいですよね。でも子供には見せないでおこう・・・。
バイクシーンはやはり雰囲気があって良いですね。
中華風編集が巧みでした。特にカット割りとリズム感が気持ちいい。
by KENTA (2012-09-13 12:14) 

veice

う~!会社だから音出して見れない!!
帰ってからもう一回見ますw感想は後ほど!
by veice (2012-09-13 15:00) 

WofNaka

北海道ツーのお話を楽しみにしております。
by WofNaka (2012-09-13 21:11) 

hosubee

あっはぁ~!
やっちゃいましたね~♪
掟破りの下半身!

あの~ぅ。チクリます。
長井市に新たな、レンジャーが出現しつつありまっせ~!
まだ、緑と青だけみたいでーす!
by hosubee (2012-09-13 21:17) 

veiceのママちん

ばっさり言わせてもらいます。馬鹿だね~ホント!!

これは中学生じゃなくて、小学生レベルです(>_<)

でもぼかした映像で停止ボタンを押してガン見した私も

相当な大馬鹿者で~~~す\(◎o◎)/!


はじけたyasuzouさんに爆笑でした♪
by veiceのママちん (2012-09-13 22:50) 

青銀

まだ炭鉱ネタひっぱってると思いながらもついみてみると。
なんと終盤におきてやぶりの「ふる○ん」てっか、馬○だね~。

でも、hosizouさん最高!!

これからも「自分だいすき」シリーズ期待してまっせ。


by 青銀 (2012-09-13 23:22) 

echo

炭鉱フォーシリーズ楽しませてもらいました♪♪
特にレッドの可愛らしさが良いですね(^^♪
動画の力作も見事!!
忙しいのにかなりの時間かかったと思います(^^;)

そして最後どうが・・・おお~~素晴らしい(o^^o)
最後に・・・んっ、(*≧m≦*)ププッ
楽しい動画をありがとうございましたぁ~♪♪
by echo (2012-09-14 00:01) 

ひろろん

あはははは~
凄いというか、もうなんていったらいいのか。。(笑)

お、おつかれさまです。(爆)
by ひろろん (2012-09-14 01:10) 

かみさま

フ○チンだ~(笑)
最低だ~(-^〇^-)
by かみさま (2012-09-14 06:59) 

tonoji

なぜ・・・あそこで・・・脱・・・・のだ?
hoshizouさんの真の心の中の何かが・・・
時々出てきちゃうんですね(笑)
by tonoji (2012-09-14 10:00) 

ちゃつ

こ、こ、これはまずい!!
悪の組織!ヘンタイジャーに取り憑かれている!!
こいう時は、そうだ!!

助けて!ブラックーーー!!!

そしてブラックは再びレッドを救うため!
東北へ飛ぶのであった。

つづく。

と、軌道修正しとかねば炭鉱レンジャーが皆こうだと思われるやんかー( ;∀;)この変態ヤローメー!!!
by ちゃつ (2012-09-14 11:02) 

hoshizou

ヤバイ
ヘンタイ扱いされてきた
実は、この動画は、ゴールデンボンバーのPV
「成龙很酷(チェンロンヘンクー)」のパロディなんです。

私は、けっしてヘンタイではなく、芸術の為なら、脱ぐことも拒まない、高尚な男なだけなのに……
by hoshizou (2012-09-14 13:36) 

hoshizou

http://youtu.be/sN5XdSCCzMs

これです。  興味がある人は、どうぞ。
by hoshizou (2012-09-14 15:12) 

福太郎

なんも言えね~

数少ない、フツーの女性ファンはお気に入りから削除したことでしょう。

男汁飛び交う

男塾で行きましょう。

コレ、シリーズ化したら・・・

浅立かんばんの前とか・・・

神社の前とか・・・

全国出入り禁止ツーになるかも
by 福太郎 (2012-09-14 16:43) 

R1000

最高です!としか言葉が見つかりません。
全てを捨て切っての撮影お疲れ様でした。
ぐっと魅力が増したと思います!
by R1000 (2012-09-14 21:16) 

ひろろん

再び登場〜
へんたい扱いでなくどうみても変態です。(笑)
早く病院、行ったほうがいいかも〜
by ひろろん (2012-09-14 23:40) 

ANIKI

文字といい、選曲といい、スピード感のある総集編です。
炭鉱レッドはお星様になったと思ってましたが・・・・
普通の女性ファンは去っていくのでしょうが男性ファンは急増するのでしょうね。。
by ANIKI (2012-09-15 09:16) 

わさび

hoshizouさん こんばんは
最~高~だにゃ
ぜひ 福島県で御開ちん ください
by わさび (2012-09-15 22:43) 

bell

映倫(今あるのか?)にひっかからなければいいっすね。
芸術と○○は紙一重?
でも、あきれるほどすばらしい!!
あっ、紙テープ、何に使ったか楽しみです!
                             by 辺留
by bell (2012-09-15 23:36) 

tmax08

こんにちは
この動画に関してはコメントしないつもりでしたが、、私への挑戦の意味も含めて作られたとのコメント頂いたのでお邪魔しました(笑)

まず、福太郎さんの対角線の映像コメント以来、何かhosizouさんのコメントにも正反対とか真逆とかいったコメント目立つようになった気がします。でも私の映像はそんなに意識して頂くような映像ではないですよ。
前にも書きましたが、hosizouさんの映像と違って私の映像は不特定多数の方に配信しているため誰も見ない可能性があります。

それらを踏まえて今回の映像は、我々素人が越えてはいけない一線を越えてしまったと映像だと思います。(あくまで私の見解です)
ただそれを判断するのは、一緒にこの動画に参加してくれた炭鉱フォーのメンバーであり、朝GOのメンバーであり、hosizouさんを慕う方達と世間一般の方々だと思います。自分のリーダーのあの映像を見て、面白いと思うか、?と思うかは個人の自由だと思いますから。

この記事と次の北海道の記事とのギャップ、どちらが本当の、
hosizouさんなのか、でもこのギャップが、hosizouさんであり
皆さんに慕われる所以だと思います。

今後は私の映像意識せず(思い上がりかな)hosizouさんらしい映像
制作してください。
(長々と生意気なコメントして申し訳ありませんでした)



by tmax08 (2012-09-16 09:46) 

hoshizou

KENTAさん
やっぱりお子さんに見せなかったですか。
ごめんなさい。次は自信をもって見せれるようなものを!!
by hoshizou (2012-09-16 14:28) 

hoshizou

veiceさん
あなたの為の動画でした。
金爆のコンサートいったようですね。レポ楽しみにしてます。

WofNaka さん
北海道は、とっても素晴らしいところです。
仕事が忙しくてできませんが、しばらく後には必ず!!

hosubeeさん
済みません。ヤッちゃいました。まあ、これも、真実の私なので・・・
レンジャー、楽しみですね。でも、それって、オッサンのペアルックですから。

bonitaさん
中学校の精神年齢が、小学校にまで落ちてしまいました。
心の中の星頭2:50が、顔を出してしまいました。
ウンキョネタとか、大好きな下品なやつです。

青銀さん
これが最後の炭鉱シリーズ  インパクトを出してみました。
早く大人になりたいです。

会長
また、炭鉱シリーズを引っ張るのか!!との声無視してやってきました。
これが最後です。そして、最低になってしまいました。

ひろろんさん
子供に、あんまり言うこと聞かないと、こんな大人になるぞと、おつたえください。

かみさま
福島では絶対星頭2:50は出ませんので、ご安心ください。

tonojiさん
心の中の何かは、もちろん、星頭2:50です。
hoshizouの闇の部分ですね。

ちゃつさん
引っ張りに引っ張った、炭鉱フォーシリーズ ついに本当の終了です。
炭鉱桃色の茶津さんのイメージが・・・
やっぱり敵は、星頭2:50でしたね。

福太郎さん
朝GOに女性が参加するという夢を、一瞬にして打ち砕いてしまいました。
やっぱり、朝GOは、ムッサイオッサンだけの集団になるのかな~
(誰のせい? 俺のせい!!)

R1000さん
すべてを捨てての撮影で・・・・
私の中に残ったモノはひとつだけ・・・・・・
それは、希望の二文字でした。


再びひろろんさん
どうも、行き先は、病院ではなく、警察のようです


ANIKIさん
やっぱり、朝GOには、女性は不要だと感じて。
あえて女性を遠ざけるようなことをやったのさ・・・・・・・・・・・・
・・・ごめんなさい・・・・・

わさびさん
分かりました、それでは、福島の復興を祈念して・・・・
って、オイッ   出入り禁止になってしまいます。


bellさん
呆れるほど素晴らしい。一番の賞賛の声です。
でも、済みません、朝GOを下品にしてしまいました。

tmax08さん
わざわざありがとうございます。
tmaxさんの映像は素晴らしいですね。その場所のいいところを魅力的に見せてくれます。
真逆というコメントは、私がとても気に入って使ってました。
こんな悪ふざけな男ですが、イベント等で見かけたら、是非お声をおかけください。
by hoshizou (2012-09-16 15:05) 

響

ブラックはこんなレッドは助けないのだ。
Coolな性格なんで。
北海道で熊に股を噛まれろとメールしたけど
無事だったみたいだね。
チッ・・・

by (2012-09-16 18:17) 

hoshizou

響さん
ブラックは、クールで他人の事を助ける事はしないように見えますが・・・
実は、雨の日、捨て猫に傘をさしてミルクをあげるとか、自分を犠牲にして
仲間の為に、悪の本拠地に一人で乗り込む、熱い男です。
だから、助けて~
by hoshizou (2012-09-16 21:19) 

せつら

あの真っ黒くろすけはYouTube的にはKOなんでしょうか!?
それにしても大変素敵なチャイナ版な炭鉱フォー(笑)
ジャッキーも地団駄もんな出来映えに爆笑でした。

by せつら (2012-09-16 22:59) 

hoshizou

炭鉱ブルー せつらさん
炭鉱レッド改め、炭鉱レッドαの中には、星頭という悪魔が住んでいるようです。
これを追い払うには、炭鉱フォーの友情パワーが必要!!

どうですか。第三部のプロローグとしてっ
by hoshizou (2012-09-16 23:14) 

肥前のFe

「ママ~ あのおじちゃん なんで パン〇 はいてないの?」
「それはね オシッ〇 するとき 早く出来るからだと思うよ」
  これからは寒い季節に入ります どうぞ風邪ひかないように^^
by 肥前のFe (2012-09-25 09:04) 

hoshizou

肥前さん
みんなの夢を壊すので黙ってましたが、今だから告白します。

ちゃんと履いてますよ~  

でなきゃ、今頃牢屋の中です。。。
by hoshizou (2012-09-25 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。