SSブログ

炭鉱魂  再び!!! [team RANZAN]



九州ツーに行ったら、大嵐!!





早朝の新門司フェリー乗り場に集まったマイナリストは、誰もバイクで来ていない。
(あたりまえかっ)






急遽ドライブで立ち寄った田川市石炭・歴史博物館
炭鉱フォー.JPG
売店で売られてしたTシャツが、まさかこれほどブームになるとは
(えっ なってない?  マイブームというか、ゴクイチブームというか・・・・)












続編を撮りに響さんが東北入りして・・・




20120822h_12.jpg



炭鉱レッドを託され・・・・・・


m_DSC02986-4fa55.jpg



感動の最終回、劇場版炭鉱フォーと、ディレクターズカット版(単なるメイキングですが)ができたのです。




















そして・・・・・


































響さん Tシャツありがとう。
















さて、私3連休をいただきまして・・・・・・

ちょっと行ってきます。   北海道!!







月曜日仕事終了後、そのまま、仙台港フェリー乗り場に向かいます。



火曜日の10時に苫小牧について、走り出します。



木曜日の19時に苫小牧からフェリーに乗って、翌日仙台港にもどり・・・・。


そのまま仕事に向かいます。




私の夏休みは3日間だけ。

でも、4泊5日の北海道の旅ができるんですよ。

仙台っていいでしょ。




金曜・土曜と、セミナーを頑張るご褒美です。

訪問や返答が遅れますので、お許し下さい。

nice!(15)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 24

響

やっぱり生まれ変わるパターンね。
そうこなくちゃヒーロー職は勤まんないのだ。
しかもやけにレッドとグリーンの組み合わせが似合ってる。
でも、道路が雨で濡れてるのがレッドαらしいゼ。
北海道?
ちっ!
仙台を案内されてる時に苫小牧行きのフェリー乗り場を見て
羨ましかったけど乗っちゃうのかぁ・・・

雨が降ればいいのに・・・
by (2012-09-08 11:16) 

yogawa隼

北海道でツーリング?
雄大な景色でしょうね。
レポを楽しみにしております。
by yogawa隼 (2012-09-08 13:46) 

ちゃつ

息の合ったコンビで( ;∀;)何だか、ちょっとだけ(←ココ重要)カッコ良い気がしたー( ;∀;)

本拠の、炭鉱レンジャーもパトロール頑張らなくちゃ!!

てか、北海道にも変身スーツ(ただなのTシャツですが)
持ってって北海道で悪さしてるやつらを倒してきてねー
行ってらっさい!
by ちゃつ (2012-09-08 14:19) 

ローキン

北海道~~~ええな~(^0^)/
お気をつけて~
by ローキン (2012-09-08 17:08) 

かみさま

思いっきり楽しんで来てねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
by かみさま (2012-09-08 20:30) 

せつら

マイナーな場所でのブームです(笑) でも気持ちは全国区!!
北海道に気軽に行ける距離がうらやましい(><)
北海道でも炭鉱レンジャー北海道をプロデュースしちゃうんですか?
まるで仙台の秋元康!!
楽しんで来てくださいね~♪
by せつら (2012-09-08 21:53) 

bell

yasuzouさんの(zao)雲海パワーは強力だべね。

フェリーターミナルへ行くと、このまま乗っちまおうかと
思ってしまいます。
by bell (2012-09-08 22:38) 

ANIKI

なるほど。グリーンには雲海パワーが残っていたのですね。
ではそのパワーを僕から元気玉のようにグリーンに託します。
がんばれα!
by ANIKI (2012-09-08 23:36) 

bonita

もしや北海道でもウマウマでしょうか?
自撮りたっぷりの動画が目に浮かびます。
大自然の景色、たっぷりと楽しんできて下さい♪

それと・・・炭鉱レッドαとしての復活、おめでとう
ございます。グリーン雲海さんと東北の為に
ご活躍下さい(笑) 早すぎやろ~(≧∇≦)ノ彡
by bonita (2012-09-09 00:09) 

ゆう

やっぱりこのTシャツ、傍から見ると恥ずかしいってことがわかったような・・
(^^;)/
レッドとグリーンのペアなのね~~
こりゃ九州も負けられん、行くぞとのじん!
ってか、北海道行くのぉ~~
3連休、帰る日にお仕事・・・
やっぱ行く気になれば3連休でもどこでも遊べるってことか・・・
気をつけて楽しんで来てね~~
by ゆう (2012-09-09 00:42) 

ぐうじ

おはようございます。

北海道、お気をつけて!

ステキな旅になりますこと、ご祈念いたします。
by ぐうじ (2012-09-09 10:36) 

tonoji

やっぱり・・・ただでは起きない炭鉱魂ww
地域で色が被るけど(笑)全員集合した図も
見てみたいですねΨ(`∀´)Ψ
by tonoji (2012-09-09 14:29) 

R1000

ちょっと行ってきます北海道まで
その「ちょっと」かっこいいですね。
お土産話聞かせて下さいね!
by R1000 (2012-09-09 19:00) 

わさび

hoshizouさん今晩は♪
北海道でもうまうま踊って来てください、ツーリングレポート楽しみです
by わさび (2012-09-09 23:14) 

hosubee

い~ッスね~!!
ちょっと行ってきます。北海道。
カッコイいいッス!!

北海道を満喫してきて、下さいませ!!
by hosubee (2012-09-10 07:21) 

Lisa

そっか~、新番組なのか~(笑)
炭鉱レッドαはいいとして、炭鉱グリーン 雲海・・・って!素敵過ぎます☆
やっぱコンビは組んで長いとピッタリ決まるんですね~(^-^)

北海道行くのか~。短い休みをフルに使う!いい休日の過ごし方のお手本ですね!
気をつけて楽しんできて下さい(*^_^*)

by Lisa (2012-09-10 10:05) 

福太郎

新番組スタート・・・?
あと、敵なのにスジの通ったヤツ・・・
悪役なのに、お色気キャラ
この辺がいると、話に厚みが出ますね

オオッ!
今日出航デスネ
スミマセン、お見送りはtanstaさんもしくは、KENTAさんに任せます。
(岩手からは間に合いません・・・)

楽しい北海道ツーになることを祈っております。
by 福太郎 (2012-09-10 12:34) 

hoshizou

今、乗船しました。
短い夏休み、満喫してきます。

コメントありがとうございます。
お返事と訪問しばらく出来ませんが …って、
たった3日なのに大げさですが。

一度言って見たかった!
by hoshizou (2012-09-10 20:08) 

echo

炭鉱Tシャツ似合いますよ^^
ビデオ編集ものすごく手間かかっていますね!!

3連休で北海道!!
良いな~(^O^)
ウマウマ踊ってきて下さい♪♪
by echo (2012-09-11 09:19) 

エアーウルフ

もう、走り回ってる頃でしょうか
おうちにかえってくるまでが、つーりんぐです

楽しんできて下さいね
by エアーウルフ (2012-09-11 11:26) 

GATA

やっぱり復活しましたね!(笑)
しかし北海道ですとー!(>.<)
いいな。いいなー。
レポを楽し見にしています。
by GATA (2012-09-11 16:54) 

sadabouz

最初から新番組の構想はあったんですね(^o^)
炭鉱Zのこれからのご活躍期待してます。
北海道お気をつけて!
by sadabouz (2012-09-12 07:36) 

urara

スカイラインでお会いしたW乗りです。
北海道ツーでしたか、天気がイマイチで・・・。
アクマコゾウさんに寄られたそうで。
苫小牧埠頭でお見送りしたいのですが、予定が
入っておりスンマセン。
by urara (2012-09-13 09:58) 

hoshizou

北海道から、帰ってきました。
遅コメで 失礼します。

響さん
レッドαとグリーン雲海 いいでしょ。
送ってくれたTシャツ  バリバリ活用です。
雨・・・・・おかげさまで、たくさんいただきました。


ヨガワさん
ものすごい風景を堪能しました。
いずれ、レポを・・・・・仕事が大変です~


ちゃつさん
炭鉱レンジャー、九州でも頑張ってますね。
水の中を入っているし。。。
股間を打ちつけてるし・・・・お大事にっ

ローキンさん
仕事になんね~です。

かみさま
楽しみすぎて、真っ白な灰になりました。




せつらさん
田川の売店に行って、炭鉱フォー関連動画を見せてきてください。
そして、こんなに宣伝動画を作った私に、なにか送ってくれるよう頼んで~

bellさん
お見送り、ありがとうございました。
仙台はテープが使えないことを、初めて知りました。
でも、ちゃんと活用しました。それは次回。

ANIKIさん
炭鉱レッドαは、普通のレッドの3倍のパワーがあるのです。
正義の為、エコーラインを攻めつづけます。

bonitaさん
無事帰ってきました。
レッドαの案 いいでしょ。誰もが予想だにしなかった・・・

ゆうさん
えっ 恥ずかしい??
私には、恥ずかしいという感情はないのだっ
なんでもできるよ!!

ぐうじさん
祈念頂いた結果、無事に帰ってきました。
今回は、無事故無違反でございました。

tonojiさん
炭鉱Z(ゼット)の単行マークには、小さくマジックで z と書いてあるのだっ


R1000さん
遊んで着ました。そして、立ち寄ってきましたよ。親分のところっ

わさびさん
ツーレポは、まだまだ先になりそうです。
春までには・・・・


hosubeeさん
北海道に行かないと死んじゃう病と、会社には行ってあります。
今は、会社に行きたくない病に犯されつつあります。

lisaさん
二人組で、世界を守れるのは、ワレワレ、炭鉱Z(ゼット)か、
もしくは、Lisaさんご夫妻しかいないと思います。

福太郎さん
お色気キャラ、大募集です。
でも、かのさんはダメです。ぐうじさんのものだから!!!!(ここ大事)

会長
もうご覧になった、総集編の方が手間がかかってます。
hoshizou名作劇場に入れませんか?

エアーウルフさん
おうちに帰るまでがツーリング  そのとおり!!
楽しかった遠足が終わり、校庭で体育座りをしながら聞いた、校長先生の言葉ですね。

GATAさん
やっぱり復活しましたが、炭鉱レンジャーシリーズは、もう終わりです。
ここまでよく引っ張りました。

sadabouzさん
新番組の構想は、バンダイの戦略ですね。
すべてのロボットを買い揃えたときに、新しい番組がはじまります。

uraraさん
ご無沙汰してます。
はい、よりました。  何で寄ったかというと・・・・
それは、次回のブログで熱く語ります。


by hoshizou (2012-09-15 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。