SSブログ

盗人hoshizou!! [自分が大好きシリーズ]



このところ、非常に仲良くさせていただいている、山形長井市、聰宮神社のぐうじさん。








彼のブログが面白くて、いろいろパクらせていただいております。


20120531_332.jpg









(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


              (ノ´▽`)ノオオオオッ♪



20120531_47.jpg














(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


              (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

20120531_24.jpg
いずれ、これも、hoshizouオリジナルって事にしてやろうと、虎視眈々とねらっております。






そして、私が大好きな、彼のネタ
1ボウヤ1.jpg










ここぞっ と言うときに、でてくるのよ。


















もちろん、盗ませていただきます。
1 ゴーヤ.jpg
もう、なんでもアリです。

だんだん、こっちが本物に見えてくるかも・・・・・















こんな盗人 hoshizouに、ご注意ください。














あなたのネタも、狙われている!!














特に女性ライダーは、気をつけて!!









必ず盗まれますよ!!
























11112.JPG

11122.JPG

2222222.JPG
nice!(14)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 22

KENTA

>hoshizouオリジナルって事にしてやろうと

うは(笑)、たけしのコマネチと同じ感覚でしょうか・・・。

「嘘も百回言えば真実となる(ゲッペルス)。」

どんどん活用しましょう(笑)。
by KENTA (2012-06-05 22:38) 

tonoji

hoshizouアンテナにかかると・・・
骨の髄までしゃぶられそうなww
本人達も喜んでるようなので、害は無いと思うけど(笑)
東北ライダーに与える、その影響がどこまで
広がるのかが楽しみです。(*≧m≦*)ププッ
あっ! もしかして全国制覇?
by tonoji (2012-06-06 08:52) 

HIRO

男性からは画像とネタ、女性からは心ですね。
カリオストロの城、宮崎作品では名作中の名作です。。
by HIRO (2012-06-06 12:43) 

ぐうじ


やばいことに・・・本当にこっちがオリジナル化しています!

悪の集団のボスに心を奪われないように、今日はるぅさんとららRANZAN・・


  いやいや(ーー;)

  ららランチに行ってきましたよ!

危ない危ない! ことばまで奪われるところでした・・・

hoshizouさんの「心奪い」のMailをるぅさんに転送したらばか受けしてましたよ!

ったく^_^;

   ほんとに全部持ってきそうな勢いっすねぇ~~
by ぐうじ (2012-06-06 16:05) 

ANIKI

たとえばインスパイヤとかシナジー効果だとか、
はたまた外国の食材を調達して自分のキッチンで和食で調理するとか。

そんな雰囲気で楽しませてもらってますよ(^^♪。
by ANIKI (2012-06-06 20:04) 

ローキン

シャーのサングラスにhoshizouさんを映して欲しいと思うのは私だけでしょうか(笑)
by ローキン (2012-06-06 20:35) 

かみさま

カリオストロの最後のシーンだヾ(@⌒ー⌒@)ノ
by かみさま (2012-06-06 21:14) 

echo

おばちゃんライダーが多いECHOは要注意ですね^^

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪・・・これ今度のツーリングでみんなにやらせてみます(笑)

by echo (2012-06-06 21:47) 

hoshizou

KENTAさん
最近 私のネタを我が物顔でぐうじさんが使うので、困ってます。
by hoshizou (2012-06-08 09:45) 

hoshizou

tonojiさん
実は、tonojiさんからも、代表的で、有名なあの、『やらかし』をパクろうとしたのですが・・
あまりにもダメージがでかいのでやめました。
by hoshizou (2012-06-08 09:47) 

hoshizou

HIROさん
わたし、いつも10時半ごろチャンネルを変えると、たまたまシーンに
なる事が多いのです。
実は、最初から見たことがないという・・・・
by hoshizou (2012-06-08 09:49) 

hoshizou

ぐうじさん
最近ぐうじさんネタを続けているのは、愛 です。
俺を踏み台にして、人気者になってくれ---  ってやつですよ。
by hoshizou (2012-06-08 09:51) 

hoshizou

ANIKIさん
それって、コロッケが美川のマネをして、美川人気に火がついたってヤツですね。
そうです。最初からそのつもりです。ハイ。
by hoshizou (2012-06-08 09:52) 

hoshizou

ローキンさん
そのアイディア   いただきます。 
でも、めんどくさそうですね。テクニックないし・・・
by hoshizou (2012-06-08 09:53) 

hoshizou

かみさま
私、映画を通して見たことないんです。
テレビのラストシーンだけは、3回以上みてますが・・
by hoshizou (2012-06-08 09:54) 

hoshizou

会長
禁断の言葉 おばちゃんライダーがでましたね・・・
確かエコーの辞書によると、16歳以上70歳までが、尾根遺産だったような・・・  
by hoshizou (2012-06-08 09:55) 

T2

ある意味、hoshizouさんに盗られたら
一流ということですか?(笑)
カリオストロのラストも、あちこちで
パク・・・・・ リスペクトされてますよね
ちなみに、これDVD持ってます


by T2 (2012-06-09 00:31) 

hoshizou

T2さん
最近ひそかに思っていたことを、ここで言ってしまおう。
コメントにしたらまずいかなと思って、のどまで出掛かっていたのは・・・

ここで、左折  って言ってたでしょ

ええ~ どおしたしたの??
一時はぱくった、T2チックがなくなってる~!!
いったん昔のネタは捨てて、新たなT2を目指しているのでしょうか??
by hoshizou (2012-06-09 01:43) 

T2

正解(笑) 
ちょっと出しすぎて
本人が飽きたとも言いますが・・・
気が向いたら、そのうち期間限定で・・・(^^;
by T2 (2012-06-09 23:40) 

hoshizou

T2さん
所詮われわれは、一発屋ですので、地道に新たなネタを作っていきましょう。
by hoshizou (2012-06-10 00:08) 

HIRO

こんにちは。
まあ、パクられる様なネタ持ってないから…(ヲイ

女性ライダーの横にトレンチコートに山高帽で立って…やらかしそうで恐い(笑)
愛しの奥さん相手に練習してからにして下さいね(爆)
by HIRO (2012-06-10 11:17) 

hoshizou

HIRO さん
盗みたい、その知識と観察力
それにしても、最近は辞書を引かなくなりましたね。
ネットばっかりです。
by hoshizou (2012-06-11 06:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

全力でぐうじった平日!!汗の結晶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。