SSブログ

禁断のキャラ [自分が大好きシリーズ]







いろんなキャラクターひしめき合っている、hoshizouユニットですが・・・・・




ユニットの意味はこちら




一つだけ出てこないキャラがあるんです。











でも、全国の皆さんが、感じているキャラがありますよね・・・・

きょうは、そんな禁断のキャラについてお話します。

























私の嫁さんは、地元百貨店の友の会メンバーです。






毎月、一定額を積み立てて、商品券をもらうやつですが・・・・・










それで、スーツを作ってもらうことになりました。
(日ごろの家族サービスの結果だな!コリャ)







私のポリシーは、『紳士服のコナカ』や『洋服の青山』等の量販店で、吊るし買うことなので、

なかなか百貨店でスーツを作ることって無いんです!!











しかも、クリアランスセールで会員50パーセント引き!! 

なのでここぞとばかりに、なかなか選べないお値段の生地を選びました。






日本製・オンワード樫山製の光沢のある生地。

お値段は、英国製よりも高こうございました。
CIMG9060.jpg
(車の中で撮影)


















さて、3/10は、次男の中学卒業式

気合を入れて、新しいスーツで参列します。
無題2.jpg









卒業式後、i-phoneの契約に、家電量販店に行きました。
CIMG9056.jpg
卒業直後の次男との記念撮影

冷たい雨が降っているので、レザーコートを着用








定食屋で、一緒に食事
CIMG9051.jpg
切れてないですよ。切れて(長州小力風に)
















写真を見て、みんな感じることは一緒でしょう。














サングラスも似合いますよ。
無題.jpg
(翌日には、しわが消えるのです。)

















さらに、レザーコートも似合んだから。
長く.jpg














キャラの名前は・・・・・・・


呼び方に気をつけないと・・・・・




一番無難なのは、『ヒットマンhoshizou』かな。













さらに、ネクタイを変えて、ポーズをとったら
CIMG9078.jpg
いくら自分大好きの自撮ラーでも、これは出すことはできませんでした。







nice!(20)  コメント(50)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 50

redtailcat

三つの誓い
1.☆さんに握手を求めない
2.☆さんの後ろに立たない
3.☆さんとの契約時隠し事はしない
今後気をつけます(((((;゚Д゚)))))))
by redtailcat (2012-03-14 15:00) 

yosi

濃いキャラなので、服装をその系にすると恐~い人に変身!
by yosi (2012-03-14 19:06) 

sadabouz

そんなロングなコート似合うの
モーフィアスかhoshizouさんくらいかすら、、、。
by sadabouz (2012-03-14 20:17) 

かみさま

って言うか知らない人はマフィアにしか見えないような(笑)
干ぞ~さんの実際のキャラと見た目のギャップが魅力なんですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
by かみさま (2012-03-14 20:18) 

ローキン

ん~誰かに似てる気がするんですがね~
だれだったかな~顔を黒く塗ってみていただけませんか?(^0^)/
で、マイク持って・・・誰だったかな~

by ローキン (2012-03-14 21:42) 

とり天

そんな、、、ここまできて自粛せんでも(T0T)・・・
by とり天 (2012-03-14 22:18) 

bell

ビシッときまっていますね。
オールレザーかと思いました。
スーツの下には何が隠れているのでしょう??
by bell (2012-03-14 22:56) 

ANIKI

息子さん、ご卒業おめでとうございます。
新しいスーツって気合の入れ方が変わってきますね。
たぶん、最後の写真は入れすぎたんでしょう・・・そう信じてます^^。
by ANIKI (2012-03-14 23:17) 

福太郎

なかなかレーザーのロングコートを、ここまで着こなす方はいないです。

Vシネマかと思っちゃいました。

by 福太郎 (2012-03-15 01:15) 

肥前のFe

事件物ドラマの1シーンか^^
  アク役と主役 どちらでもOKですね^^
by 肥前のFe (2012-03-15 08:08) 

KENTA

息子さんは輪郭的に奥様似ですかね。
本当に良かった・・・・。もし父ちゃんに似たら・・・。
hoshizouさんはいつも思考に一本筋があって素敵だと思います。
これからもそのポリシーを全開でお願いしますっ。
by KENTA (2012-03-15 08:32) 

三四郎

黙って立っていたら絶対に声はかけたくない人だ・・・・・・
ダークカラーのシャツがいいね~ 俺も買おうかな。

私が奥様から言われている事
「角刈りは絶対やめなさい」(職業を誤解される)
「パーマはやめなさい」(過去にアイパーはかけてたけど)
「痩せなさい!」(素直にハイと言います)

中学の卒業式に父親も出席するんだ・・・
私は長女も次女も一度も出席したことはありません。
by 三四郎 (2012-03-15 12:01) 

きよティ

ご卒業おめでとうございます。
自粛写真公開して~(^^)
by きよティ (2012-03-15 14:34) 

shindy

インド映画「ロボット」の主人公でもいいような(要:検索)
マトリックスでもいいような
マル暴対策の刑事さんのような

単純にヒットマンでないのが、ステキです。

by shindy (2012-03-15 16:01) 

miyomiyo

レザーのジャケットを着てるカットは登場しないんですね。ヤッパ
にしても、ウマウマを踊ってる人物と同じなんてとてもぢゃ~ありませんケロ、思えません。
んでスーパー銭湯でガチャガチャに興じてるのと同一人物だとも思えません。
まさかこのキャラで海苔を歯に付けるなんて芸当は出来ませんよね。ゼッタイ
極選の超高級スーツが似合ってて羨ましいです。(汗)

by miyomiyo (2012-03-15 21:31) 

hoshizou

レッドさん
報酬はスイスの銀行に送ってください。
by hoshizou (2012-03-15 22:19) 

hoshizou

yosiさん
特徴ありすぎなので、指名手配されたら、一日で捕まりますね。
by hoshizou (2012-03-15 22:20) 

hoshizou

サダさん
飛んでくる銃弾を、リンボーダンスでよけてみます。
by hoshizou (2012-03-15 22:21) 

hoshizou

かみさま
ギャップ命です。いつかはドラキュラのカッコで献血します。
by hoshizou (2012-03-15 22:22) 

hoshizou

ローキンさん
もしかして、覗きと薬で身を滅ぼした、田〇まさ〇ですか??
by hoshizou (2012-03-15 22:23) 

hoshizou

とり天さん
R15指定です。青少年に悪影響を及ぼすような顔でした。
by hoshizou (2012-03-15 22:24) 

hoshizou

bellさん
スーツの下に隠れているのは、熱いRANZAN魂です。
どんな武器よりも強力です。
by hoshizou (2012-03-15 22:25) 

hoshizou

ANIKIさん
最後の写真は、それっぽい顔をしたら、それ以上になってしまいました。
by hoshizou (2012-03-15 22:26) 

hoshizou

福太郎さん
そうかっ ヒットマンhoshizou改め
『Vシネマhoshizou』にします。
by hoshizou (2012-03-15 22:27) 

hoshizou

肥前さん
どう見ても悪役ですね。最後のひとつ手前あたりで主人公にやられる役どころでしょう。
by hoshizou (2012-03-15 22:30) 

hoshizou

KENTAさん
次男は完全にワタシ似です。実は同じくせ毛なので、ストパーをかけてます。
by hoshizou (2012-03-15 22:30) 

hoshizou

三四郎さん
中学の卒業式、結構夫婦で参列してましたよ。
こんな服を着たら、ワタシは幹部どまり。 三四郎さんは長でしょう。
by hoshizou (2012-03-15 22:33) 

hoshizou

きよティさん
自粛写真は、青少年の健全な育成の妨げになるので、出せません。
hoshizouはハタチを過ぎてから。
by hoshizou (2012-03-15 22:34) 

hoshizou

shindyさん
見ました。ロボット。さすがインド。
やっぱりみんなで踊るんですね。
by hoshizou (2012-03-15 22:35) 

hoshizou

miyomiyoさん
hoshizouは、エグザイルと同じようなユニット名なので、いろんなキャラクターがいるのです。
芸人からVシネマまで、何でも取り揃えております。
by hoshizou (2012-03-15 22:37) 

響

自撮りしまくりじゃな(笑)
うんでも全部似合ってる。
男は黙ってレザーだね。
by (2012-03-15 22:40) 

tansta

ご卒業おめでとうございます、進路も決まって一安心ってところでしょうか
息子さんが話題に出ていなければ、スーツとi-phoneで出所祝い
ってエントリーになっちゃいそうです
いよっ、親分、今日もびしっと決まってるでやんす
by tansta (2012-03-15 23:09) 

echo

ヒットマンhoshizouさん(笑)

息子さんの卒業おめでとう~(^O^)
いや~、バトルスーツも似合いますが、革のスーツもとっても似合います。
何を着ても似合う人って日本中探してもそうそう見つかりません^^

これだけ褒めれば何かくれるだろうなぁ~(*≧m≦*)ププッ
by echo (2012-03-16 00:15) 

エアーウルフ

満員電車でも、ゆっくり乗れそうですねw

で、Vシネは、いつ発売でしょうか???
by エアーウルフ (2012-03-16 12:14) 

taka4

息子さんご卒業おめでとうございます。
真新しいスーツ姿に惚れ惚れします。
でも、卒業式会場ではあちらこちらでヒソヒソ話が聞こえてそうです。 (笑)

by taka4 (2012-03-16 16:16) 

hoshizou

響さん
全部似合っていると言う言葉を、褒め言葉としてとらえ、有頂天になる事が出来ること。
コレが、私の強みです。
by hoshizou (2012-03-16 17:33) 

hoshizou

tanstaさん
今度は、白いスーツを作って見ましょうかね。
本人はジュリーのつもりでも、周りは、やっぱりヒットマンでしょうね。
by hoshizou (2012-03-16 17:35) 

hoshizou

会長
何を着ても似合うって・・・・・
はっきり言いましょう。日本で一番、七三分けが似合わないサラリーマンです。
by hoshizou (2012-03-16 17:37) 

hoshizou

エアーウルフさん
Vシネマ
hoshizou探検隊、宮城の山奥で新人類発見!!

by hoshizou (2012-03-16 17:43) 

hoshizou

taka4さん
ガヤガヤしていた会場が、私が入ると同時に、シーーーン となりました。
(ウソですよ) 
by hoshizou (2012-03-16 17:46) 

北海 熊五郎

気合が入ったお姿、尊敬であります!

by 北海 熊五郎 (2012-03-16 20:53) 

hoshizou

熊五郎さん
自分、不器用ですから
by hoshizou (2012-03-16 22:59) 

T2

やっぱりこのオーラは
一朝一夕に出せるものではないですね
革のロングコートは、TVか中洲でしか見たことありません(^^;
by T2 (2012-03-17 00:32) 

hoshizou

T2さん
マイナリストで、唯一悪のオーラをまとう事ができる、貴重な男です。
by hoshizou (2012-03-17 06:09) 

barbie

革のコート!
久々に見ました(笑)
hoshizouさんのトレードマーク!?
by barbie (2012-03-17 11:07) 

hoshizou

Barbie さん
レザー大好き人間なので、皮の衣料品は、いまも15種類あります。
by hoshizou (2012-03-17 16:07) 

りゅう

でもさぁなんかはまりすぎて逆に面白みが無いって言うか( ´艸`)
やっぱスエット姿とかのほうがある意味キワモノっぽくて良いと思うのは私だけでしょうか?Ψ(`∀´)Ψ
by りゅう (2012-03-17 17:53) 

hoshizou

りゅうさん
久しぶりです。
りゅうさん、一時期、偽hoshizouになってましたが・・・・・
スェット+セカンドバックは、もっと自粛です。。
by hoshizou (2012-03-17 21:44) 

りか

銃は持った?
by りか (2012-03-26 13:12) 

hoshizou

りかさん
私の暗殺方法は、銃ではなく、カンザシを使って後頭部を刺します
by hoshizou (2012-03-26 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。