SSブログ

起死回生のキャラ [自分が大好きシリーズ]

前回の禁断のキャラで、みんなにドンビキされたので・・・・・



















起死回生に登場させるのは・・・・・・・・





















team RANZAN の ゆるキャラ













『hoshizouくん』です!!
DSC_02973.jpg
コレで、ちびっ子のハートをわしづかみ!!












オリジナル ヒゲなしバージョン
20120313_124918.jpg
nice!(21)  コメント(34)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 34

ローキン

確かにこちらのほうが子供受けするかと・・・
しかし・・・少しの加工で似るもんですね(大笑)
ますます多様化するキャラに目が離せない~(^0^)
by ローキン (2012-03-17 12:41) 

tonoji

禁断のキャラは、ドン引きだったんですね
まっ見た目と中身のキャラの違いのでかさも
hoshizouさんの魅力なんでいいんじゃないかと(笑)
それにしても、ゆるきゃら似てますねww
by tonoji (2012-03-17 13:26) 

KENTA

修正したhoshizouくんは確かにソックリ。
これをベースにゆるキャラ仕様の☆ゾーシールを作って配ったら、
とてもとても女子ライダーにもてそう。
by KENTA (2012-03-17 17:40) 

かみさま

多少、高感度UP(笑)
by かみさま (2012-03-17 18:22) 

taka4

星頭人形みたいな全キャラストラップを作ってガチャポンにいれたらどうでしょう?コインロッカーの返却金で買える銭湯なんかに... (笑)
しかしそっくりだ。
by taka4 (2012-03-17 22:35) 

肥前のFe

うん ☆さんのために出てきたような^^
  よく出来てますね~
by 肥前のFe (2012-03-18 06:43) 

北海 熊五郎

あれ、サングラスが無い。
by 北海 熊五郎 (2012-03-18 08:46) 

HIRO

どちらも笑顔が素敵ですね。
by HIRO (2012-03-18 09:09) 

ANIKI

オリジナルから派生したようなお髭バージョン。そっくりです。
このキャラがあれば、ちびっ子も我々の近くに寄って来てくれるでしょう(笑)。
by ANIKI (2012-03-18 09:52) 

echo

これにサングラスと渋い顔にすれば、子供に受ける事絶大(笑)
子供から老人までみんなにアイドルhoshizouくん(o^^o)
by echo (2012-03-18 10:25) 

yosi

髭無しでも、ヤッパhoshizou君だ!
うーん、濃いキャラですね。
ちょっと壊れかけのyosiでした。(・_・ゞ
by yosi (2012-03-18 19:12) 

tansta

前回のヒットマンから、うまくつながりますねぇ(感心)
やっぱり、ひげが付いたほうが、とても良く似てます。グッズが欲しいです
by tansta (2012-03-18 21:26) 

響

今度からhishizouさんと握手するときは手じゃなくて
もみあげでするようにします。
伸ばしておいてね(笑)
何時かはくまもんと対決する日が来るかもしれないけど
お互い悔いのない戦いをしましょう。

by (2012-03-18 22:05) 

福太郎

hoshizouくんは微妙に権利の問題もありそうなので・・・
私は禁断のキャラに期待します。
国分町で飲み会やる時は封印を解いて下さいネ
ウルサイ客引きどもも、声かけてこないでしょう。
本職に遭遇したら・・・・・私の逃げ足は誰にも負けません
by 福太郎 (2012-03-19 12:42) 

エアーウルフ

『hoshizouくん』ストラップを大量生産して、一儲けしましょう

青森って・・・?
by エアーウルフ (2012-03-19 16:38) 

hoshizou

ローキンさん
少しは、子供のファンが増えるでしょうか。調合金hoshizouの販売が夢です。
by hoshizou (2012-03-20 21:57) 

hoshizou

tonojiさん
ゆるキャラいいでしょ。ゆるキャラtonojinもつくりましょうよ。やらかしてるやつ。
by hoshizou (2012-03-20 21:58) 

hoshizou

KENTAさん
尾根遺産うけするなら、何だってやる所存です。
by hoshizou (2012-03-20 21:59) 

hoshizou

かみさま
小さなことからこつこつと・・・
by hoshizou (2012-03-20 22:00) 

hoshizou

taka4さん
打倒!! ダチョウ倶楽部  打倒!! ザキヤマ
打倒!! 嵐   打倒!! 東方神起
by hoshizou (2012-03-20 22:01) 

hoshizou

肥前さん
最初見たとき、それはもう、うれしくてうれしくて・・・
by hoshizou (2012-03-20 22:02) 

hoshizou

熊五郎さん
ゆるきゃらは、素顔で勝負!! です。
by hoshizou (2012-03-20 22:02) 

hoshizou

HIROさん
私も、ゆるキャラも、こころから喜んでいます。 
by hoshizou (2012-03-20 22:03) 

hoshizou

ANIKIさん
狙いは、ちびっ子のママ   若妻狙いです!!
by hoshizou (2012-03-20 22:04) 

hoshizou

会長
思春期前の女子と、更年期以降の女子に人気があります。。。。。
マジで・・
by hoshizou (2012-03-20 22:04) 

hoshizou

yoshizouさん
ついに、壊れましたね。私もびっくりでした。お大事に~。
by hoshizou (2012-03-20 22:06) 

hoshizou

響さん
ちょうど握手するのに、手を出したら、もみ上げがありました。
憎めないキャラです。
by hoshizou (2012-03-20 22:07) 

hoshizou

tanstaさん
tanstaさん、個性を出す為には、ヒゲとリーゼントですよ。レッツ トライ!!
by hoshizou (2012-03-20 22:07) 

hoshizou

福太郎さん
禁断のキャラは、諸刃の剣です。ちびっ子の人気者を目指しますので
禁断は、しばらく封印です。
by hoshizou (2012-03-20 22:08) 

hoshizou

エアーウルフさん
ストラップから、hoshizou君ソーセージ hoshizou君カレー。
最後は、5つのマシンが合体する調合金hoshizou君です。
by hoshizou (2012-03-20 22:10) 

ひろろん

なんか・・・なっとくできません。 ZZR軍団長らしくない。。
起死回生のキャラなんて・・・ふさわしくない。
ここはhoshizouさんらしく、風呂場でハデに散ってほしかった。。。

なんちゃって・・ (^^;)
by ひろろん (2012-03-21 22:56) 

hoshizou

ひろろんさん
汗と努力とど根性だけじゃ、もう、やっていけない。
これからのキーワードは、尾根遺産と、ちびっこです。
by hoshizou (2012-03-22 04:14) 

T2

“尾根遺産とちびっこ”
さすがのマーケットリサーチですね(笑)
このキャラシリーズ 楽しみにしてますよ
誰が忘れ去られるのか・・・・?
by T2 (2012-03-22 06:52) 

hoshizou

T2さん
ワンピースで言うところの、チョッパー的な位置付けが必要です。
あっ、知的な、ニコロビン的なキャラがないぞ。
by hoshizou (2012-03-22 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。