SSブログ

走れ!! 宮城のバイク乗り!! [仙台朝GO]

youtube動画を追加しました。




2月19日に開催された、仙台朝GOの動画です。
DSCF2029.jpg
奇跡の狐塚
DSCF2030.jpg


松島 瑞巌寺
DSCF2039.jpg











今回の動画は、読み込みが遅いかもしれません、

いつもならYouTubeを使うのですが、やっぱBGMの曲が、引っかかってしまいました。









でも、最初から今回の動画には、この曲と決めてました。








なので、BGMを変えるのではなく、FC2動画にアップしました。


もし、読み込みが遅いときは、いったん一時停止して、オフロにでも入ってきてください。
(そうしないと、腹が立つよ)








[高画質で再生]

走れ 宮城のバイク乗り [ブログ]









あまりにFc2動画が、途中で止まったり、有料登録をせまったりして、使いづらいので
youtubeで、作成しました。



曲は変えませんが、ライブの音源を使いました。
それに伴い、各場面のタイミング調整と、エンディングに動画を追加しました。












今回の動画は、自分達が楽しんでいるのはもちろんですが、

宮城の楽しさをアピールして、一人でも多くのライダーが

訪れてくれたらという思いが詰まっています。




だから、この曲なんです。

特に最後の30秒ね・・・・・・・




それでは、一緒に走る日が来ることを、楽しみにしています。

宮城観光ライダー hoshizou
DSCF2028.jpg












追記

仲間もアップした動画をみて、完全な方向性の違いを確認しました。





彼の動画は、『人に見せる為の動画

私の動画は、『自分が見る為の動画

ここまで撮影者本人が、すべてのシーンに映っている動画もないでしょう。
(しかも、全部センターダッタリシテ・・・・・)






nice!(14)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 30

tansta

あっ、全面的に公開したのですね
これで、宮城に走りに来る全国のライダーが増えてくれると良いですね^^
全国の皆さん、宮城に走りに来てねー!!
by tansta (2012-02-25 21:45) 

redtailcat

Upお疲れ様でした。
参加出来なかったのが残念です。
東北ライダーの想いがぎっしり詰まってますね。
by redtailcat (2012-02-26 06:57) 

肥前のFe

あ また 見た目ワル軍団 増殖か^^
  自分が主役の動画・・・いいんじゃない^^私もそう思ってます。
  でも いつでも脇役向き なのよね^^
by 肥前のFe (2012-02-26 12:53) 

echo

動画が最初はなかなか再生されず、何故か有料へと導く画面ばかり(^^;)
今はすんなり再生出来ます。
みんなの力強いチームワークで復興も進むでしょう。
『負けないで』がんばって下さいね~(^O^)
今年は宮城行きますよ!!
by echo (2012-02-26 18:41) 

KENTA

俺も以前は見せる為の記事メインでしたが、
自撮りを含ませた記事は、今までの数倍チェックしちゃってます(笑)。
今年はマイペースで行けるソロで、もう少し踏み込んだ自分撮りをしようかと、
せっせと三脚やらワンタッチ脱着雲台なんか用意しちゃいました。

動画の方、出演の有無を問わず素直に素敵な動画だと思います。
少しでも東北の観光や経済が盛り上がると良いですね。

by KENTA (2012-02-26 21:46) 

ANIKI

動画を見てるとあの日の楽しさが込み上がってきます。
地元を走るマスツーは新しい発見も有り、やはり楽しいですね。。
東北地方にライダーが集まって沢山走ってもらいたいですね。
俺の自撮りももっと進化しなくては^^。
by ANIKI (2012-02-27 07:56) 

福太郎

hoshizouさんが言った通り、おこりんぼで大正解でした
狐塚も松島もMT99も楽しくなさそうだし
みんな腐った魚のような目をしてますネ
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
(つд⊂)エーン

by 福太郎 (2012-02-27 10:43) 

tonoji

何だか東北ライダーが一番元気がよくて
一致団結って感じ出てます(^_^)b
今までのキャラがガラッと変わった方もいたりして
ビデオ片手に全国ウマウマ指導&行脚の旅は、今年は
あるのかな?みんな楽しみに・・・してると思うけど(笑)
by tonoji (2012-02-28 09:47) 

C-100

お久しぶりです。やはりこの曲ですよね。
二つの動画を同時再生して、見てからこのコメを書いてます。
かれこれあの地震から1年が経とうとしていて、東北以外では過去の記憶になりつつあるのかもしれませんが、現地はこれからといったところなのでしょう。まさに「負けないで」という思いです。
東北も九州もあまり行くことはなさそうですが、いろいろがんばって。
by C-100 (2012-02-28 13:00) 

HIRO

こんにちは。
FC2版で観ました。
映画監督は、完成形をイメージして撮るのだけれど、その域ですね。
観光大使とかに任命されたりして(笑)

4輪じゃ、フェリーを使った北海道も松島基地祭もあるけど、2輪では、二本松PA迄(クラッチトラブルでリタイア)が北限だから、行きたいなぁ。
by HIRO (2012-02-28 13:46) 

熊鹿夫婦

私の周りのバイク乗りは私含めて自分大好き!( ^ ^ )/□
by 熊鹿夫婦 (2012-02-29 08:16) 

hoshizou

tanstaさん
私たちの手で、宮城をライダースポットにしたいですね。
ライダーの聖地は、狐塚
by hoshizou (2012-02-29 17:56) 

hoshizou

レッドさん
狐塚をアピールして、狐塚饅頭とか、狐塚最中、調合金狐塚を販売し、大もうけするのが夢です。
両津なみの、皮算用です。
by hoshizou (2012-02-29 17:58) 

hoshizou

肥前さん
見た目が悪いのは私だけなんですけど・・・・・
コンセプトは、『心優しいWARU達』です。
by hoshizou (2012-02-29 18:00) 

hoshizou

会長
すみません。F2動画はいやですね~
youtubeで、ちょっと作りましたので、そちらもご確認ください。
ライブ音源の為、エンディングが追加されました。
by hoshizou (2012-02-29 18:02) 

hoshizou

KENTAさん
やっぱり、動画って、自分が出てないと面白くないものです。
どんな、ステキな映画よりも、自分の出ている動画のほうが好きです。
by hoshizou (2012-02-29 18:03) 

hoshizou

ANIKIさん
たぶんですよ。私が思うに、ツーリングの楽しさってのはイロイロあって、
その中に、こんな名言があります。
『ツーリングの楽しさは、何処に行ったかではなく、誰と行ったかである』

by hoshizou (2012-02-29 18:09) 

hoshizou

福太郎さん
さらに、今回ANIKIさんが参加って事で、ウマウマもやってます。
次回、楽しく走りましょ。
by hoshizou (2012-02-29 18:10) 

hoshizou

tonojiさん
私達の目標は、九州マイナリストです。
そして、個人的な目標は、やはり九州マイナリストの重鎮 tonojiの様になることです。

by hoshizou (2012-02-29 18:13) 

hoshizou

C-100さん
ご無沙汰してます。
東北って意外とアクセスがいいのですよ。是非遊びに来て、ハンバーガーを食べて行ってください。
by hoshizou (2012-02-29 18:15) 

hoshizou

HIROさん
この曲は、最初から決めてました。最後のシーンだけはやりたかった。
最近、周りのみんなが、ぜんぜん恥ずかしがらなくなってきました。
良い傾向だと思います。
by hoshizou (2012-02-29 18:17) 

hoshizou

熊鹿夫婦さん
それでは、自分大好きバイク乗りコンテストを企画してください。
初代チャンピオンを狙いますよ!!
by hoshizou (2012-02-29 18:18) 

響

やっぱり動画は自分の為ですよね。
今日もニヤニヤして見てたりするんじゃない?

by (2012-02-29 20:34) 

hoshizou

響さん
この考えは、昔からのRANZANの常識でしたが
最近は、仙台ライダーの常識になりつつある・・・・かも
by hoshizou (2012-02-29 21:01) 

sadabouz

youtubeは以前削除された音源がまた復活してたりすることがあります。
でもライブ音源もいいですね!
やはり動画は自分が出演して初めて完成するものですよね!
by sadabouz (2012-03-01 01:14) 

hoshizou

おっ もう一人の、自撮り動画マンの、sada さん、キター
そう言えば、以前、youtube と闘ってましたね。
エーベックス系がうるさいよね。
by hoshizou (2012-03-01 06:45) 

taka4

いやー実に楽しそう。こりゃ~見たら元気でますね。
常にセンター... 常に笑顔.... 自分が見る為の動画....
編集めっちゃ大変なのにその為なら頑張れますね (笑)
でも大切なビデオ置き忘れないで下さいよ コラッ!(^_-)-☆

by taka4 (2012-03-02 18:44) 

hoshizou

taka4さん
どんなにつらいことでも、
自分のためなら、絶えられます。
人の為なら、すぐにギブアップ!!   コレがRANZANです。
by hoshizou (2012-03-03 13:22) 

ひろろん

やっと見れました。
いやー、いいですねー
やっぱ自分が写っているところが・・・

ライブ版がめちゃ決まってます! 最後、 かっこよすぎる。
by ひろろん (2012-03-04 00:22) 

hoshizou

ひろろんさん
走っている自分を見たいと思った瞬間、それは、自撮り動画マンの誕生です。
この自己満足、はまるよ~
by hoshizou (2012-03-04 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。