SSブログ

動画 俺の北海道ツーリング2011   [北海道ライダー]

20110914_022.jpg





北海道ツーリング2011 プロローグはこちら

北海道ツーリング2011 一日目はこちら

北海道ツーリング2011 二日目・三日目はこちら





北海道のミッションをお楽しみいただく予定でしたが、予定より早く動画が完成したので、
急遽動画をアップします



自己満足の極致は、このシリーズ化された、北海道の動画だと思います。




う~ん  北海道の景色の中を走っている、俺って・・・

『最高だゼィ』



時間の無い人は、最後だけ見てね 凄い夕日だからっ



さあっ 俺に続け~     北海道へGO!!
nice!(25)  コメント(42)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 42

redtailcat

hoshizouさん、あの強行軍のスケジュールの中で、
よくこれだけカメラ回せましたねえ。
感服しました!
編集もナイスです。
ああ、北海道帰りたい・・・
by redtailcat (2011-09-23 00:44) 

uni

風車のシーンは鳥肌立ちましたよ。利尻富士、夕日も見事ですね。
画面の作り方が、だんだん進化しているような・・感服しました。
by uni (2011-09-23 01:19) 

肥前のFe

そして☆は風になった^^
 見事なカメラワーク
 Minoristアカデミー主演男優賞にカメラマン賞だ~
 夕日 確かに素晴らしい 旅ごころ刺激されました。
 
by 肥前のFe (2011-09-23 02:34) 

ANIKI

よくぞここまで映像に残せるとは・・・圧巻です。。
ライダーの心境を表す作品、感動しました^^。
最後の夕日を見ると。。やはり北海道行きたくなってきました。。
by ANIKI (2011-09-23 09:50) 

かおりん

いいですね!!
by かおりん (2011-09-23 10:44) 

KENTA

動画といより映画のような風情のある作品ですね。
感動を有難うございます。
by KENTA (2011-09-23 14:38) 

かみさま

う~ん・・かっこいい~悔しいが・・(`ェ´) ピャー
動画フルに見ちゃった(笑)
by かみさま (2011-09-23 15:07) 

かみねんど

旅の番組ディレクターなんてお茶の子さいさいでこなせますね。
by かみねんど (2011-09-23 19:37) 

北海 熊五郎

最後が良かったー!
by 北海 熊五郎 (2011-09-23 20:40) 

echo

編集にかなり時間かかったと思いますが、素晴らしい出来映えです。
もうこんなの見たらりかさんに会いに・・・じゃなかった(^^;)北海道に行きたくなります!!
こんな感動のシーンいっぱいの北海道、いつか又行ってみたい(o^^o)
バイク最高┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
by echo (2011-09-24 00:06) 

ツー

カッコよすぎる・・・!
感動です!
ますます北海道にいきたくなりました!いい動画をありがとうございました!
by ツー (2011-09-24 00:07) 

ゆう

感動の北海道動画だね~~~
こんな風に撮れるって凄い!
北海道、オロロンラインのとこっていいよね~~
わたすは夕日の利尻富士を見たけど綺麗だった~~~
朝日は稚内灯台、めっちゃ綺麗だった~
・・って書いてたら行きたくなった~~
どうにかして3連休で行って帰れないかな・・
動画の最後の走行シーン、ハイビームがnice!
by ゆう (2011-09-24 01:07) 

sadabouz

小洒落た演出もありで、、
今年もステキな映像をありがとうございます!
今年は美女も一緒なんて・・
うまやらし過ぎるぜ北海道っ!
by sadabouz (2011-09-24 20:28) 

tansta

素晴らしい・・感動しました
そんなhoshizouさんとリアルでお会いできるようになるとは
バイクに乗り始めてよかったー  という感じです
by tansta (2011-09-24 22:49) 

ローキン

凄い、感動の動画ですね~
この撮影の苦労を思うと・・・感服いたします。
hosizouさんの自分好き。見ごたえありました(^0^)/
by ローキン (2011-09-25 19:47) 

りか

hoshizouさんの三脚って、手振れを起こすんですね。
動画感動しましたよ。
何だか懐かしく思えてきますね。
by りか (2011-09-25 21:23) 

miyomiyo

宇宙でイチバン北海道を愛するライダーって言う感じが胸に突き刺さる思いです。
スキっと爽やかで感動的です。
ただひたすら走るって素晴らしいですですよね。
そー言えば、響さんがケンメリの木(?)に置いたというメッセージの行方が気がかりです。

by miyomiyo (2011-09-25 21:25) 

にゃびのママ

動画、最高です。
特にENDロール、心に染みわたりました。
これからも楽しみにしています。
by にゃびのママ (2011-09-26 12:07) 

hoshizou

redtailcatさん
自分が映る為には、どんなことでもします。
自分がかっこよく映るためにはどんな編集でもします。
by hoshizou (2011-09-26 12:17) 

hoshizou

uniさん
何よりも自分好きが、何より進化しています。
夕日は、あんなのが見れるとは思いませんでした。
by hoshizou (2011-09-26 12:18) 

hoshizou

肥前さん
風になったとか・・星になったとか・・・
まるで最終回みたい。  北海道物語はずーと続くのです。
by hoshizou (2011-09-26 12:19) 

hoshizou

ANIKIさん
私は北海道マイナリスト親善大使です。
何とか、人を北海道にいざないたいと思います。来年あたり、ハーレーで
道でしょうか。いいですよ~
by hoshizou (2011-09-26 12:43) 

hoshizou

かおりんさん
いいでしょ~  響さんのようにレンタバイクで試してみたらどうでしょうか。
自分へのご褒美として。
by hoshizou (2011-09-26 13:18) 

hoshizou

KENTAさん
自己満足の塊ですが、逆に自分だけうれしければそれでいいっ
これがRANZAN的思考です。
by hoshizou (2011-09-26 13:20) 

hoshizou

かみさま
大好きなコーナーも、実はあります。
十勝岳は朝GOメンバー大喜びですよ。
by hoshizou (2011-09-26 13:21) 

hoshizou

かみねんどさん
ハハハ 北海道以外はできないと思います。
歴史的名所案内なんて、全く興味がなくできないです。
by hoshizou (2011-09-26 13:23) 

hoshizou

熊五郎さん
一緒に北海道行きましょう。
そして、夕日を見ましょう!!
by hoshizou (2011-09-26 13:25) 

hoshizou

会長
会長の触れたいのは、北海道の自然ですか。
それとも、まっすぐに続く道ですか。
それとも、触れたいのは、りかさんですか。
無理しても行けば3つとも堪能できますよ。
by hoshizou (2011-09-26 13:28) 

hoshizou

ツーさん
私も、作っていて、ますます行きたくなりました。
来年もなんとかせねば・・・
by hoshizou (2011-09-26 13:28) 

hoshizou

ゆうさん
なんといっても、北海道動画は3回目ですから・・・・
人様に見せるより、自分で見てニヤニヤするのが目的です。
記憶はやがて薄れるから、少しでも感動の記憶を呼び起せたらと
思います。   でも、夕日  凄かった。  
by hoshizou (2011-09-26 13:32) 

hoshizou

sadaさん
走った場所が2年前とかぶりますが、何より、いろいろ思い出すから
いいですよね。  美女は、sadaさんの同業者ですよ。
by hoshizou (2011-09-26 13:35) 

hoshizou

ローキンさん
どんな困難も自分の為ならいとわない男です。
この撮影は、マスツーでは、同行者に迷惑を掛けてしまいますね。
by hoshizou (2011-09-26 13:41) 

hoshizou

りかさん
本当は女優になるべき美貌だとは思うのですが、どんな美女よりも
私は自分が好きなので、ほとんど映ってないですね。
編集前の映像には、たくさん声と、セリフが入ってます。
『かっこいっしょ』が、北海道弁だ~ 
by hoshizou (2011-09-26 13:47) 

hoshizou

miyomiyoさん
ありがとうございます。そういっていただけるとうれしいです。
年に一回、観光で行く人間ですので、ずっとその地で暮らす人から見ると
上っ面だけと言う気がします。
私が喜んでいる風景は、いいところだけで、裏にはそれらを維持する努力や
暮す人の苦労とか。
響さんとのお話しの件は、次回のネタにあっためております。
by hoshizou (2011-09-26 15:33) 

hoshizou

にゃびのママさん
北海道に魅せられた男の呟きです。
でも、北海道、すごいです。
バイク乗り(車のりでもいいですが)は、やっぱり北海道を走った方がいいと思います。
by hoshizou (2011-09-26 21:01) 

エアーウルフ

やっぱり最後は動画で締めですね
毎年の様に走りに行くのは、一度だけでは堪能出来ないって事なんでしょうか・・・

夕日も良かったですが、最後の方の、ハイビームがキラ~ン、ってのが良かったです
by エアーウルフ (2011-09-28 19:30) 

hoshizou

エアーウルフさん
北海道は、一回行ったからいいというものではなく、何回も行きたくなるところなんですよ。
みんなが阿蘇を何回も走るのといっしょです。
どこかで自分へのご褒美として、行くべきですよ。
by hoshizou (2011-09-29 10:25) 

ひろろん

すばらしい。

ブラボー!!
by ひろろん (2011-10-01 00:01) 

taka4

プロローグ編から全て拝見し、この動画で心を打たれましたよ。
見ると撮るとでは手間ひま大違いですネ!
ご苦労察しますと共に美女を三脚代わりにさせたりスパイダーメンをさせたりしてまで自分を愛して止まない精神に笑と感動を覚えたのは言うまでも無く私だけじゃないはずです!
男で申し訳ないですが更にファンの一人になりました~(^^♪

by taka4 (2011-10-02 14:31) 

hoshizou

ひろろんさん
でも、自分の走行動画のほうがいいでしょ。
アップしたよ~
by hoshizou (2011-10-02 18:27) 

hoshizou

taka4さん
自分好きの自撮りライダーを、ココまで理解していただいたのは初めてです。
自撮りライダーに生まれてきて、よかった!!
by hoshizou (2011-10-02 18:31) 

hoshizou

tanstaさん
忘れてごめんなさい
私もディスプレイの中のtansutaさんに会えて
嬉しいです
by hoshizou (2011-10-04 02:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。