SSブログ

プレミアムグッツ






大好評の
『星頭ストラップ』
20110626_2067026.jpg










先日発表の
『機関車ホーマス』_
2011071417570000.jpg
(会社でみせたら痴漢者ホーマスって言われた)









続いての、飛騨の職人星造手がける、第三段












あの【五月の白日夢】の大人気キャラクター、『伝説の三ばぁ』が、ついに登場!!




CAAP0OXP.jpg

どんだけ好きなんだ。俺

nice!(17)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 17

コメント 28

tonoji

痴漢者ホーマス・・・(*≧m≦*)ププッ
すっかり職場に馴染んでるようですね。
飛騨の職人星造のテクニック恐るべし
伝説の3婆・・・ネコ娘は分ったけど
後二人のベースが何か気になるところです。
酉婆の頬のシャドーが・・・・気になる気になる
by tonoji (2011-07-22 11:14) 

しろのぽ

ウチでのコメを受けて、東北復興のためにがんばってください!と書きに来たんですケロ・・・
ドコに行ってもHOSHIZOUさんはHOSHIZOUさんだったってオチでしょうか(爆)
ちゃつさんのベースが子泣き爺で、酉さんは砂かけ婆でビンゴ!?
by しろのぽ (2011-07-22 14:09) 

GATA

完成度の高さと抜群のネーミングに大爆笑してしまいました。
痴漢者ホーマス!!(^o^)
by GATA (2011-07-22 17:39) 

yosi

飛騨の職人星造が手がける素材がマイナーなんだけど
誰だかすぐに分かるという濃いさ。三婆、そっくりです。(T▽T)
by yosi (2011-07-22 18:41) 

酉バア

スーーーなーーーーかーーーーけーーーーーババーーーーーだったのかーーーーーーーーー!

なんか私だけきっちゃないぞ!

でも、、でも、、東北復興少しでも元気を注げるなら、、、

菊バアひいきー(;▽;)・・・
ちゃつ・・・   ノーコメントで(爆)
by 酉バア (2011-07-22 22:47) 

ゆう

あまりに星頭の出来が良すぎたために3バァが粗雑に見えなくもないケロ・・・
やっぱその人にそっくりなストラップ人形を探すのがポイント
かもねぇ~~
星頭ストラップって種類沢山あったんだね~~
わたすのかわゆくでヨカッパ!
by ゆう (2011-07-23 01:46) 

ひろろん

なんだか段々クオリティが・・・
やっつけ仕事になってませんか・・・(笑)
特にあの・・名札みたいなのに書いてある名前が・・・
by ひろろん (2011-07-24 00:21) 

T2

今のところ、機関車ホーマス君が
一人ぼっちでさびしそうです(笑)

by T2 (2011-07-24 07:09) 

響

みんな似てる!
さすが痴漢者ホーマス作だ。

by (2011-07-24 16:56) 

yogawa55はやぶさ

ホーマスと比較すると人気が無いかもしれないけれど、・・・・。
C61形機関車がJR東日本管内で人気上昇中。
ハドソンタイプ軸配置、ボイラはD51で使用されていたタイプ。
by yogawa55はやぶさ (2011-07-24 17:26) 

北海 熊五郎

ふふふ
見事ですじゃ!
by 北海 熊五郎 (2011-07-24 19:50) 

おこりんぼ

hoshizouさんの顔した、こまわり君…
いや、こまわり君の顔した、hoshizouさんも見たいな~(^^)
by おこりんぼ (2011-07-25 10:53) 

三四郎

酉バア!!! 似てる似てる~!!   
特徴をバッチリ捉えてるぞ~   見事な出来ばえにむnice!
by 三四郎 (2011-07-26 10:46) 

hoshizou

tonojiさん
職人のテクニックは、残念ながら仕事には、まったく生かせません。
猫娘は大当たり~ いづれ答え合わせします。
by hoshizou (2011-07-26 23:00) 

hoshizou

しろのぽさん
ボランティア お疲れ様でした。
結構、まじめなコメントを書くので、記事とのギャップに困惑する人、多いです。
実は、ちゃつさんも酉てんさんも、違うのですよ。
妖怪なのはあってるけど・・
by hoshizou (2011-07-26 23:02) 

hoshizou

GATAさん
ネーミングは、ウマイですね。痴漢者。
一本とられました。
by hoshizou (2011-07-26 23:03) 

hoshizou

yosiさん
なかなか似せるのは難しいものです。
加工が大変でした

by hoshizou (2011-07-26 23:05) 

hoshizou

酉バァさん
違うよ。そんなメジャーな妖怪じゃないよ。赤くて角が生えてたよ。
後で、オリジナルを見せますね。
by hoshizou (2011-07-26 23:06) 

hoshizou

ゆうさん
実は、三バァの加工は、星頭の比じゃないので、大変でした。
そもそもガサツなB型なので、ヤスリとかかけるのが面倒で、粗雑になってしまいました。
by hoshizou (2011-07-26 23:09) 

hoshizou

ひろろんさん
クォリティは下がるけど、難易度は増すミタイナ。
なかなか大変なので、やってみてください。
by hoshizou (2011-07-26 23:13) 

hoshizou

T2さん
機関車ホーマスと読んでくれた、唯一のT2さん
元は缶コーヒーのオマケです。もっとかっておけばよかった
by hoshizou (2011-07-26 23:14) 

hoshizou

響さん
痴漢者ヒビッキー 出来ないことはないかも。

by hoshizou (2011-07-26 23:15) 

hoshizou

ヨガワさん
さすが、着目点がちがいますね。
実物大のホーマスを作ったら、さぞかし人気者になるでしょう。
by hoshizou (2011-07-26 23:16) 

hoshizou

熊五郎さん
痴漢者ダラゴシ 出来ないことはないかも。
by hoshizou (2011-07-26 23:17) 

hoshizou

おこりんぼさん
hoshizouは、マンガになりやすい顔なので、こまわり君も出来るでしょう。
こまわりグッズがあったら、買って置いてください。
すぐに加工しますよ。゚
by hoshizou (2011-07-26 23:18) 

hoshizou

三四郎さん
酉バァの顔が特に荒れているのは、修正しすぎたためです。
彼女のチャームポイントは、自分で鏡の前で切りすぎた、前髪です。
難しかった~
by hoshizou (2011-07-26 23:20) 

りか

人を笑わす為には、とことん身体を張る。。。
手先が器用なんですね~。
こまわりくんもいいけど、ブンブン鼻水のまことちゃんグワシとか、
トイレットペーパー博士の「死刑!」でも似合いそう。
by りか (2011-08-06 02:24) 

hoshizou

りかさん・・・・・
トイレット博士って・・・・・少年ジャンプでやってた、超オゲレツ漫画じゃないですか・・・
メタクソ団の合言葉・・・・思い出しました。
ダメですよ、美人がそんな漫画の事を口にしちゃ
by hoshizou (2011-08-06 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ツナマヨ巾着携帯から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。