SSブログ

新キャラ登場

2011071417570000.jpg
【幸せを運ぶ妖精、機関車ホーマス】




hoshizouユニットに、新たなメンバーが加わりました。

第四期メンバー、『飛騨の職人星造』です。


実は、星頭ストラップも機関車ホーマスも、彼の作品です。

これからの活躍にご期待下さい。



次回は、hoshizouユニットの中で、思った以上に人気が高く、登場させざるをえない
あいつらの登場です。

nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 10

響

トップハムハット卿の命により
鉱山鉄道に任命し
今後子供達の前にでてくる事はないでしょう。

by (2011-07-16 13:18) 

北海 熊五郎

そろそろ著作権協会が。。。。。
by 北海 熊五郎 (2011-07-16 21:47) 

hoshizou

響さん
ヤッパリ、機関車もイケメンとそうでない機関車では、扱いが違うようですね。
一度、特急を引かせたかった。
by hoshizou (2011-07-17 22:45) 

hoshizou

熊五郎さん
中国の遊園地で、ホーマスは人気者になりそうです。
by hoshizou (2011-07-17 22:46) 

ゆう

これを作る過程の写真も見たいなぁ~~
意外に気に入っている前作星頭2:50ストラップです。
次はアレだな?
by ゆう (2011-07-18 07:34) 

hoshizou

ゆうさん
「飛騨の職人・星造」の作品は、一つ一つが手作り。
丹精こめて作っています。
制作現場のレポは、そのうち上がりますよ。
by hoshizou (2011-07-18 07:52) 

ひろろん

これ元の赤いのなんだったっけ・・
なんだかかわいそう、整形されちゃって・・・ (笑)
by ひろろん (2011-07-18 19:36) 

hoshizou

ひろろんさん
かわいそうじゃない。これは、量産型から、シャア専用に変わるくらいの
名誉です。
by hoshizou (2011-07-18 21:14) 

T2

どんどん出してください
AKBを超える日も近いはずです(笑)
by T2 (2011-07-19 23:13) 

hoshizou

T2さん
ライバルは、AKBよりも、エグザイル。
ホシザイルを作って、グルグルまわる動画を作りたいものです。
by hoshizou (2011-07-19 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。