SSブログ

やっぱり、こんな奴 [自分が大好きシリーズ]









星頭2:50(ほしがしらにじごじゅっぷん)で、地の底まで落ちた評判が・・・・・・










嵐山星造(あらしやまほしぞう)シリーズで、あがってきて・・・・












実は、まじめで、すごい奴じゃないかと誤解されてきました。













こりゃ、早いとこ、誤解を解いておかないと、今後やりづらくなるので・・・・・・・








真・ファイナルツーの、このエピソードを紹介します。







実は、この動画は作っているうちに、どんどんエスカレートしてしまい・・・・

ですので、ブログでの公開を控える事にしました。








そしたら、本人のブログで、その日のうちに公開されてました・・・・・・

20110518_45.jpg
なんだ~ やっぱり好きなんじゃん     よかったっ









でも、念の為、本人に了解を得て、リンクしました。
(あたしゃ もう、ミミズ以外に怖いものは無いだって)
   ↓
お転婆RIDER 
   ↑
とり天さんのブログです。
コレ以外にも、とても楽しいブログですので、どうぞお立ち寄りください。



nice!(13)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 20

おこりんぼ

あはは~バカうけ!(^^)!
こんな悪戯、大好き~

by おこりんぼ (2011-06-16 08:58) 

yosi

お酒飲んでないからねって書いてあるのに
目の前にはビールがでーんとおいてあるゾー!
「うんきょ」リアルー。^^
by yosi (2011-06-16 11:52) 

KENTA

これ(動画)はひどい・・・じゃなくてすごいステキ(笑)。
一生☆ゾーさんはネタ師で生きてください!
by KENTA (2011-06-16 15:36) 

ひろろん

これは噴きましたよ! ホントに(笑)
by ひろろん (2011-06-17 01:00) 

GATA

笑わせないで~。
風邪でのどがやられてるんだから...(笑)
動画家で見てよかった。
by GATA (2011-06-17 04:31) 

かみさま

動画見ました~(^_-)-☆
なんて下品なイタズラ(笑)
朝から笑っちゃいました。
by かみさま (2011-06-17 06:46) 

酉婆

みんなコメントに困ってカワイソォダ~~(TДT;)・・・

あれはノンアルコールびーるだー!yosiさんっっ

行くとこいくとこで悪戯されるからみんなも気をつけてくださいね~!
by 酉婆 (2011-06-17 11:52) 

エアーウルフ

これで、評判が元通り、良かったですね。
えっ、∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
by エアーウルフ (2011-06-18 11:51) 

T2

この幅の広さこそ
hoshizouさんだと思ってます(^o^)

by T2 (2011-06-19 22:53) 

uni

普通の人は、九州へ行くだけで満足するものです。
旅先の各地で見せるそのパワーは、電力会社が欲しがるでしょう。
by uni (2011-06-19 23:52) 

hoshizou

おこりんぼさん
ちょっとだけよ~ アンタも好きねぇ~    by加トチャン
by hoshizou (2011-06-21 03:06) 

hoshizou

yosiさん
これは、とり天さんのコメどおり、フリーです。
ワタシは、ウーロン茶です。それでも、大騒ぎでした。
by hoshizou (2011-06-21 03:07) 

hoshizou

KENTAさん
こんな事してしゃ、社会人として失格です。
でも、楽しいもんです。
by hoshizou (2011-06-21 03:08) 

hoshizou

ひろろんさん
まずは、家族にやってみてください。
by hoshizou (2011-06-21 03:09) 

hoshizou

GATAさん
これで笑うって事は、GATAさんも、ウンキョ好き??
by hoshizou (2011-06-21 03:10) 

hoshizou

かみさま
CBR軍団は、ぜったいこんな下品な事、しないだろうな~

あっ  熊さんがいるっ
by hoshizou (2011-06-21 03:11) 

hoshizou

酉婆さん
この名前、もしかして気に入った??
永遠に、今の感性で生きられるって事は、すばらしい事だと思うんだ。
だから、酉バァはステキなことなんだっ
by hoshizou (2011-06-21 03:12) 

hoshizou

エアーウルフさん
評判をあげるのは、地道な事だけど・・・・
下げるのは、一瞬です・・・・
by hoshizou (2011-06-21 03:13) 

hoshizou

T2さん
幅の大きさ・・・・
最近、ベルトの穴がひとつ後退するくらい、さらに幅が広くなりました・・・・
by hoshizou (2011-06-21 03:14) 

hoshizou

UNIさん
各地で見せるパワーの分、アルコールが入ったら、メルトダウン!!
半径20メートルに、避難勧告がですま。
by hoshizou (2011-06-21 03:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。