SSブログ

朝GO  再開 [災害を乗り越えて]

今回の震災で、自分や家族を犠牲にして、職務を遂行している人たちがいます。






その中のひとりが、皆さんご存知のこの男です。
20110612_01.jpg
6月にはいって、ようやく、週に1日は休みがとれる様になりました。

ようやく朝GO再開です。
(家族を犠牲にしている原因は、震災じゃなく、もしかしてオレ?)







6月5日 日曜日

いつもの、RANZANポイントで撮影
20110605_05.jpg

20110605_06.jpg

いつも、朝GOで立ち寄る場所ですが、このポイントに向う峠は、いまだに通行止め

しかし、写真が撮りたくて、大きく迂回してこの場所に立ち寄りました。














6月12日 日曜日

蔵王朝GOです。待ち合わせは5時30分






4時45分に目覚ましかけたら・・・・・



4時には目が覚めてしまいました。遠足の子供みたいです。





こんな事、以前にもあったので、yasuにメールをしてみます。






案の定、あいつも起きてました。 集合を5時に早めます。





20110612_01.jpg
おはよーーーー




シュッパーツ



釜房ダムの向こうに蔵王連邦が見えます
20110612_06.jpg



さあ、エコーラインを走ります
20110619_10.jpg
いい天気だ!!


カタナ.jpg
yasuも楽しそうです。



20110619_11.jpg
残雪です。





バイクも結構はしっています。
CIMG7048.jpg




県境の駐車場で見たのは、

20110612_11.jpg
雲海です。




当然カッコをつけます。
20110612_14.jpg
自然なポーズをとっていますが、
セルフタイマーを仕掛けて、ダッシュでバイクにまたがってます。





蔵王には、
20110612_33.jpg
いい景色がたくさん。


20110612_30.jpg
滝とか

20110612_32.jpg
高山植物のコマクサとか、見所一杯ですが







我々の一番のお気に入りは、エコーラインを山形側おりるとある、蔵王温泉の大露天風呂です。


20110612_21.jpg
ココは、超おススメです。



lotenburo-01.jpg
何と言っても、開放感。
今は簡易的な柵が出来ましたが、以前は、石段を下りる時、丸見えでした。
(残念ながら、男湯だけね)


一日中、硫黄の匂いが体からとれません。


風呂上りに食べる、玉こんにゃくは最高です。
20110612_24.jpg
この日は、玉こんにゃくの仕込み中だったので、アイスですが・・・・


蔵王温泉
http://www.zao.to/concierge/roten/


こんなステキな、蔵王エコーライン

日曜日なら、朝GOでご案内しますよ。是非いらしてください。










それでは、巷で大流行の、本日のキモイシリーズ


20010512_16.JPG
10年前のバカだったワタシ




それでは、次回の予告

一度終了した、小説シリーズ。  次回が、真のラストです(オイオイ マタカヨ)

「6月の悪夢」  お楽しみに 





--------------------------------------------------------------------------------


















《本日のわたす》

仕事が休みなので、プールに行ったり、発送準備したり、ウロチョロしています。
今、いただいたコメントを見たら・・・・





唯一かみさまだけが、次は那須あたりで・・と言ってるだけで、






他の人は、全員モザイクの事ばっかり・・・・・






Yasuに余裕がでて、朝GOが出来るようになった事は?






蔵王の雲海のことは?






エコーラインの残雪のことは?













やっぱり、モザイクは、まずかったな








チョット反省。   







これからは、モザイクはやめて、常識的に








19990116_17.jpg
 <禁>にしよう。  そうしよう。




nice!(21)  コメント(52)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 52

HIDE

朝カレー中に吐きそうになり申した。
押忍!
by HIDE (2011-06-21 05:56) 

かみさま

行きたかった~(涙)
日曜日しか時間が無いから
今度は那須辺りまで降りて来てください。

by かみさま (2011-06-21 09:01) 

おこりんぼ

食欲がなくなりました…
hoshizouさん、太った?
by おこりんぼ (2011-06-21 09:02) 

tonoji

思ったよりは胸毛もしゃもしゃじゃないんですね
自撮りはセルフですよね?人に頼むのは勇気が要りそう(笑)
by tonoji (2011-06-21 09:05) 

obasan

niceを押すのは・・・・・指が止まってしまったので・・・・
あしからず!

サッチャンに見ないようにいっとかなきゃ!
by obasan (2011-06-21 09:19) 

barbie

この時もやっぱりタイマーセットしてダッシュですか(笑)
by barbie (2011-06-21 10:43) 

エアーウルフ

これもやっぱり【愛のモザイク】でしょうか・・・
チガウナ・・・(;∀;)
by エアーウルフ (2011-06-21 12:20) 

かおりん

これは【愛のモザイク】ではないですっ↑ 
ご飯食べた後でよかった (oTДT)o
めちゃ良さそうな乳白色の温泉。。いい温泉の写真でENDして欲しかった。。

by かおりん (2011-06-21 12:38) 

酉バァ











......

by 酉バァ (2011-06-21 12:58) 

酉バァ



はぁ、、、息とめとったワwww
by 酉バァ (2011-06-21 12:58) 

りか

ずっと笑いっ放しの日記。
hoshizouさんはホント楽しい人ですね(*^o^*)
仁王立ちの写真…下半身じゃなく…、
お顔にモザイク掛けなくちゃ(笑)
by りか (2011-06-21 13:49) 

T2

たぶん、コメントしない
女性訪問者が、300人ほど減ったかも?(笑)
りかさんのコメントには大笑いしましたが・・

by T2 (2011-06-21 16:14) 

hoshizou

<本日のわたす>を追記しました。。。
by hoshizou (2011-06-21 17:09) 

三四郎

全身に<禁>とモザイクかけましょうね・・・・・・

yasuさんの休日や雲海はキモイ写真でぶっ飛んだぞ~
修正前の写真を想像した人は二度と訪問しないでしょうね・・・・・キモ
by 三四郎 (2011-06-21 18:28) 

echo

いや~楽しい素敵なブログ(笑)

良い身体してますね~(^^;)
雪の残る蔵王、素敵な温泉、ここは帰省途中でぜひ寄ってみたい。

このさい、モザイクも丸禁もやめて無修正で(*≧m≦*)ププッ
せっかく立派な持ち物見せてあげなくちゃ(笑)
by echo (2011-06-21 18:29) 

わたべ

雪の山並みがすばらしいですね。
コマクサ、夏の花だと思っていましたがもう蕾になってるんですね。
ああ、そういえば、もう夏なんですね。
by わたべ (2011-06-21 18:40) 

かおりんログイン無しよ!

マジメな話。
会社のPCでモザイク写真があるとは知らずに見ていて大慌て…
その直後、PCが勝手にシャットダウン∑(゜Д゜;)!!
会社のセキュリティに引っ掛かった映像を見てしまったと一瞬冷や汗(--lll)
その後無事に立ち上がったけど、モザイクが<禁>に変わっただけ。

もうっ!!!!!<(`^´)>
by かおりんログイン無しよ! (2011-06-21 21:12) 

酉バア

私もまじめな話!
最初はササーっとスクロールしてる、、
後ろに後輩が立ってた!!!

もうっ!!!!!<(`^´)>

by 酉バア (2011-06-21 21:29) 

北海 熊五郎

へへへ!
次回の最終回(ホントかな)楽しみにしています。
この温泉いいですね。
次回のあさGOで是非!
by 北海 熊五郎 (2011-06-21 23:16) 

北海 熊五郎

そうそう、yasuzouさんに大感謝!
by 北海 熊五郎 (2011-06-21 23:17) 

響

モザイクの範囲が微妙に狭いです。
禁マークも微妙に小さいです。

蔵王はかならず走ってやる~!

by (2011-06-22 02:09) 

肥前のFe

想定外 コメントする立場にありません^^
by 肥前のFe (2011-06-22 08:07) 

yosi

キモい物を隠すのは、
禁マークよりイモリ君かゲジゲジ君でも貼り付けて欲しいです。

by yosi (2011-06-22 12:13) 

KENTA

確かにヤスさんはホシゾーさんの犠牲者です(笑)。
あのモザ写真は10年前ですか。今の俺の歳に近いんだ。
ありえん・・・・(笑)。

これからもそのままでいてくださいっ。
蔵王の山形側は1年近く走ってないです。羨ましい。
by KENTA (2011-06-22 16:38) 

りか

あらら~~~(^^;)
本当に大爆笑です。
二人の身体が「おサル」に見えます(笑)
こんなに小さい「金」に納まってる金って…* ̄O ̄)ノ
ちょっと見栄張って、もっと大きい「金」にしなくちゃ(笑)
by りか (2011-06-23 01:45) 

きよティ

蔵王の露天風呂懐かしいです(^^)
娘がまだ小さい頃に入りますた。
那須なら行けますよ~!

by きよティ (2011-06-23 20:29) 

hoshizou

HIDEさん
食欲が増すと、みんなは言いますが・・・・
by hoshizou (2011-06-23 22:34) 

hoshizou

かみさま
中間という事で、那須と餃子ツーですね。
by hoshizou (2011-06-23 22:34) 

hoshizou

おこりんぼさん
ハイ、太りました。だから、仕事帰りにプール始めました。

by hoshizou (2011-06-23 22:35) 

hoshizou

tonojiさん
コレは、リモコンですね。
今はカメラ撮影禁止になっています。
by hoshizou (2011-06-23 22:37) 

hoshizou

obasan
サッチャンもお年頃。  まずは、この画像から免疫をつけて・・・・
by hoshizou (2011-06-23 22:38) 

hoshizou

barbieさん
リモコン使いました。今は、ココで写真を撮る事はできなくなりました。

by hoshizou (2011-06-23 22:40) 

hoshizou

エアーウルフさん
コレは、禁断のモザイクといいます。
by hoshizou (2011-06-23 22:44) 

hoshizou

かおりん 
最後の一枚のせいで、コメントが全部モザイクになってしまいました。
でも、とってもいい露天風呂  お薦めです。
by hoshizou (2011-06-23 22:46) 

hoshizou

酉バァさん
そんなに息止めてまで、ガン見しなくても・・・・
でも、とり天さんも、きっと同じような事してたでしょう。
ブログで公開はしなくていいけど・・・・
by hoshizou (2011-06-23 22:48) 

hoshizou

りかさん
私の顔は、モザイクかけるほど、ヒワイ???    シクシクシクシクシク。
by hoshizou (2011-06-23 22:49) 

hoshizou

三四郎さん
本当は、蔵王のすばらしさを、みんなに教えるはずだったのに・・・、




by hoshizou (2011-06-23 23:17) 

hoshizou

会長
そういえば、エコーでも入浴シーン 多いですね。
かげろうのお銀もまっつぁおです。
by hoshizou (2011-06-23 23:19) 

hoshizou

T2さん
男なら、仁王立ちです。 次回はまじめにやります。
by hoshizou (2011-06-23 23:21) 

hoshizou

わたべさん
普通の善良なコメントありがとうございます。
7月になっても残雪が見える、ライダーポイントです。
by hoshizou (2011-06-23 23:22) 

hoshizou

カオリンログイン無しよ!さん
え~ 勝手にシャットタウン? それは、hoshizouウィルスですね
by hoshizou (2011-06-23 23:24) 

hoshizou

熊五郎さん
簡単に来れることがわかった事ですので、次回は露天風呂リベンジですね。
by hoshizou (2011-06-23 23:25) 

hoshizou

響さん
土曜の夜に来ていただければ、日曜日は、ガッツリお付き合いしますよ。
by hoshizou (2011-06-23 23:26) 

hoshizou

肥前さん
若い頃は、こんな事、ガンガンやっていたのでしょう!!
by hoshizou (2011-06-23 23:26) 

hoshizou

yosi
yosiさん、やってよ、 えっイヤ? ジャ俺が。
イヤ 俺が。
イヤ 俺が。
んじゃ 俺がっ
ドウゾ ドウゾ ドウゾ
by hoshizou (2011-06-23 23:28) 

hoshizou

KENTAさん
そう、思うでしょ 違うんですよ。  あいつも、結構 スキモノです。
by hoshizou (2011-06-23 23:29) 

hoshizou

りかさん
小さい金に収まる金って・・
あのう。 私はあくまで禁なので、一言も金なんていってないです。。。
やっぱり、りかさんには、かなわね~や
by hoshizou (2011-06-23 23:30) 

hoshizou

きよティさん
あの、階段から丸見えの男湯ですが、時代の流れでしょうね。
囲いが強化されて、見えなくなりました。 宇都宮で餃子と日光色イロハ坂ツーをしましょう。
by hoshizou (2011-06-23 23:33) 

key-k

この露天風呂、雪景色の中でしか多分、見たことがなかったので、
楽しみにしていたんですが…悪夢を見てしまいました…m(__)m
by key-k (2011-06-24 02:11) 

ひろろん

ああ、蔵王だぁ~
残雪の中を走ってみたいなぁ・・と書こうとしたら、

あはははは・・・(爆)

なんだか、みなのコメントの方も大うけしてしまった~

ちなみに、蔵王はお釜が見えるとこまでバイクで行けるのですかね?

by ひろろん (2011-06-24 18:54) 

hoshizou

keyさん
この露天風呂、男性の方は、階段から丸見え、
カメラを持って記念撮影する人が多かったのですが、今は禁止されてます。
もう、こんな写真は撮りませんので、安心してお越しください。
by hoshizou (2011-06-26 08:36) 

hoshizou

ひろろんさん
私が学生のときは、有料道路でしたが、今は無料。
ただ、御釜を見るためのハイラインは有料。
いつもは、有料道路はつかいません。
by hoshizou (2011-06-26 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。