SSブログ

さあっ 出発だっ [自分が大好きシリーズ]

さて、そろそろ出発します。

ご同行いただく方、待っててくれる方、本当にありがとう。


今から、中央道で、大阪に向います。







さて、

サングラスを支笏湖まで行って探してくれた、りかさんの話です。


実は美容師さんです。→詳しくはココ


そのりかさん、美容室Salaを経営しているので、病気になっても簡単に休むわけにはいけません。




そこで、サングラス探索のお礼として、元気の秘訣を伝授しました。

ちょっと抜粋しましたので、最近元気がなくなってきている ア・ナ・タ

是非参考にしてください。




2分30秒で、アナタの人生はバラ色間違いなしっ

素人が、こんな事やってるのって、みていて腹立たしいよね。
でもヤメランネ~
タグ:動画
nice!(13)  コメント(20)  トラックバック(1) 

nice! 13

コメント 20

key-k

天候が心配ですが、
お気をつけて
行ってらっしゃい[ー(長音記号1)]
by key-k (2010-10-08 08:22) 

かみさま

いってらっしゃい(^-^)v

楽しい動画が待ち遠しいです
by かみさま (2010-10-08 09:19) 

echo

ツーリング気を付けて行ってきて下さいね!!
当然向こうでもスパイダーメン(^^;)
明日はechoも能登2泊ツーリング行ってきます。
ちょっと天気が~(>_<)

んっ!動画を見てバラ色・・・なったような~ならないような(笑)
北海道行ったら、りかさんに髪を散髪してもらいます^^
とっても律儀な人ですよね(o^^o)
by echo (2010-10-08 20:02) 

北海 熊五郎

今頃は瀬戸内海クルーズ中ですかね。
泉大津襲撃作戦、失敗に終わりました。
次は迎撃作戦か・・・・・
by 北海 熊五郎 (2010-10-08 21:27) 

uni

道中も同行メンバーがいると、
一層楽しそうですね。
by uni (2010-10-09 05:31) 

りか

hoshizouさん…先日は私の為に、「元気の出るDVD」を
送って下さり、ありがとうございました(*゜▽゜*)
母と一緒に爆笑しました。。。感動しましたよ。ありがとう。
…一つ言わせて貰うと…後ろの音楽が大きすぎて、
hoshizouさんの声がさっぱり聞こえませんでした||(;-_-)|||汗汗

けどね、DVDを見させて頂いてから、今までよりももっと
忙しくなりまして、毎日20時過ぎまで営業しています。
数件のご予約もお断りしているくらいです(^_^)v

私もhoshizouさんには、お応えメッセージ日記を…と思っているのですが、
何せ忙しいもので(遊びもですww)、なかなかお返事日記を
書けないでいます。
もう少しお待ち下さいね(*^o^*)

大阪→九州、大勢のお仲間達と走っている姿が目に浮かびます。
楽しんできて下さい。
by りか (2010-10-09 10:18) 

響

行ってらっしゃいませ。
ちょっと天気が残念だけど
気をつけてください。

by (2010-10-09 10:52) 

yosi

九州を楽しんでください。(^^)
by yosi (2010-10-09 12:14) 

hoshizou

keyさん
無事帰ってきました。  やっぱり雨にあいました。
by hoshizou (2010-10-12 22:22) 

hoshizou

かみさま
帰ってきました。動画、一杯取ってきました。  編集が大変だっ
by hoshizou (2010-10-12 22:23) 

hoshizou

会長っ
能登ツーリングはいかがでしたか。
早速レポを確認しなきなゃ。
今週まつ、よろしくお願いします。
by hoshizou (2010-10-12 22:24) 

hoshizou

熊五郎さん
偶然にも、大阪出張だったのですね。
もしかしたら、我々は赤い糸で結ばれているのでしょうか。
by hoshizou (2010-10-12 22:25) 

hoshizou

uniさん
ところが同行の予定が、ソロツーでした。 いずれまた。
by hoshizou (2010-10-12 22:25) 

hoshizou

りかさん
レポ 見せていただきました。
あんなに、大々的に乗せられると、照れてしまいます。
メッセージの音、確かに大きかったですね。
というより、全身を入れるため、少しはなれたところから撮影したからと、
何より深夜の撮影なので、隣人に変に思われそうなので、声が小さかった
為でしょう。
でも、その他のマイナリストのみんなが出ているところは、よかったでしょ。
by hoshizou (2010-10-12 22:28) 

hoshizou

響様
もう、響さんじゃなくて、響様。
by hoshizou (2010-10-12 22:29) 

hoshizou

yosiさん
楽しんで帰ってきました。  もう、ヘロヘロだけど、楽しかった~
by hoshizou (2010-10-12 22:30) 

りか

九州のマイナリストの方々が沢山出演していて
楽しい内容になっていましたよ~。
写真じゃ判らない、皆さんの背の高さ、歩き方、喋り方…
「ふ~~ん。ふ~~ん。」って感心して見ていました(*^ー^*)
実物のみなさんにお会いしたくなりましたよ~。

九州からお帰りなさい。お疲れ様でした。レポ楽しみ!!

by りか (2010-10-13 00:21) 

とり天

おーぎゃーえーりーなーさーいー!

先にあげたぞー!・・って、、30分のできごとでしたがw

ほんっとに会えてよかったです!
しっかり充電してまたひょっこり現れてくださいね♪
そのまえに、私たちがそちらにいったらあそんでね!

ねえねえ・・・

ほんとに信じたんぢゃないよね??コント125号。。
by とり天 (2010-10-13 19:55) 

hoshizou

りかさん
マイナリストのみんなはね、動画だと面白さが、より伝わります。
でも、会うと、そして話すと、もっともっと伝わりますよ。
来年、みんなと北海道に会いにいきたいな~。
by hoshizou (2010-10-15 01:22) 

hoshizou

とり天さん
あまりのインパクトと、面白さだったので、第一回レポで特集しました。
コント125号は、まったく疑う余地なし。
完全に信じてました。
こんな芸当が出来るのは・・・とり天さんと、  あと・・きくりんも出来そう。
by hoshizou (2010-10-15 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。