SSブログ

飛行機の写真を撮りに行ったゾ [バイク以外]

まずは、10月3連休、九州ツーリングのおしらせ。

目的地は本土最南端 そして最西端。

先月の最東端につづいて、日本中を縦横無尽に走りたい。

そして、良い想い出を作りたい。  いっくぞ~!!





予定。
8日 2時50分出発  17時30分 泉大津よりフェリー乗船
9日 6時 新門司港着  鹿児島佐多岬最南端 加治木泊
10日 佐世保 最西端  北九州黒崎泊
11日 秋吉台 角島 ちっぽら食堂でサイン  18時40分門司港

関東からは、三四郎さん・HIDEさんが鹿児島まで。
黒崎からは、barbie さんご夫妻が参戦予定です。

ぜひぜひ お付き合いくださいませ。
(想い出動画を作るので、皆さんちょっとだけ協力してください。)










さて、だいぶ前の話になりますが、飛行機の写真を撮ってきました。

9月11日の話です。

今回は写真中心の記事になります。





飛行機の写真と言ったら、やっぱり北海熊五郎さん


まずは、かみさまのおみせで待ち合わせ
20100911_02.jpg




それから、羽田の撮影ポイントに連れて行ってもらいました。
DSC_0725.jpg



飛行機だけよりも、ビルが映っていると、飛行機が際立つ(と思います)
DSC_0729.jpg


ジャンボはいいな。ジャンボはっ
DSC_0747.jpg







真っ黒フィルダーを装着して、流し撮りにチャレンジ
DSC_0760.jpg
即、敗退!!







おっ、hoshizouレーダーに反応
DSC_0748.jpg
工場はいいですね






城南島に行くと

まだ、こんなものはいいのですが
DSC_0770.jpg





だんだん、飛行機を忘れてしまいます
DSC_0777.jpg





DSC_0776.jpg


コレは、もう、熊五郎マニアですな
DSC_0778.jpg
本当はおねいさんがイイのです。   
(私もです・熊)






羽田空港に行っても、自分のバイクを撮ったり
DSC_0798.jpg
ナンバー隠すとかっこ悪いし。  いいやっ












あっ、もっと興味あるもの発見

DSC_0808.jpg


DSC_110807.jpg



いつの間にか飛行機からはなれてしいましたが、まあ、こんなもんです。
nice!(11)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 27

obasan

東京の空の下の一日が始まります。
by obasan (2010-10-06 10:14) 

かみさま

飛行機すくなっ(笑)


九州良いな~
独身なら行くんですが…
by かみさま (2010-10-06 16:41) 

HIDE

はいっ、お巡りさんだよね。
でっ、何かみんなに言いたいことあるんじゃない!
by HIDE (2010-10-06 19:23) 

北海 熊五郎

こんばんは
 飛行機クラブ楽しかったですね。
 何やら殺気を感じていましたが、撮られていましたー!

  九州、お楽しみください。

by 北海 熊五郎 (2010-10-06 20:17) 

HIRO

こんにちは。
本当に何を撮りに行ったのやら(笑)

九州行き…気をつけて(特にY県警(爆))
by HIRO (2010-10-06 20:20) 

とり天

私あの白いやつの赤いのに乗ってたー(^◇^)!

(。A。)(。A。)いろいろあっていろいろで、ご一緒できないんですけれどもね!

せっかく☆のぞーさんや346おずさんや巻き込まれてる感のあるHIDEさんがくるから考えて考えて、元気吸い取りにいかなくちゃー!!!!だからどっかで会えるとおもーヽ(゚∀゚)ノので、がんばって雨でも台風でもきてくださいw
by とり天 (2010-10-06 21:05) 

たいよう

気をつけて来てはいよ~
あの白い奴に捕まらないように~
がっつり走るバイ!!
(エンジンかかるやろか・・・・)
by たいよう (2010-10-06 22:23) 

KENTA

九州ツーはどうかお気をつけて。
バイクのナンバーまでオープンにするとは、
さすがは自撮りの第一人者です!
ブロガーはフェイスをオープンにするか、
まったく見せないか・・・、の方がはっきりして良いですね。
そんな訳で俺は相変わらず伏せておきます(笑)。
ツー動画は楽しみにしておきます。
by KENTA (2010-10-06 23:20) 

ROUTE 202

最西端でお会いしましょう。
by ROUTE 202 (2010-10-07 00:10) 

T2

ジャンボは、続々と退役
もしくは売却が決定されている機体らしいので
今のうちですね やっぱりでかいなぁ

9日は天気が!? と言う感じですが
気をつけてお越しください!

by T2 (2010-10-07 07:17) 

ちゃつ

山口にも最西端あるけど寄らなくて良いのー?\(^O^)/
by ちゃつ (2010-10-07 11:22) 

きよティ

九州、気をつけて行ってきてください。
慎重にですよ・・・(^^)/

by きよティ (2010-10-07 18:35) 

りか

お二人のスパイダーメーンが、息ピッタリで笑えた~。
私も今度ご一緒させてもらいましょっと。
かみさまさんはバイクショップを経営されてるんですね。
熊五郎さんは、札幌出身の方なのかしら?
飛行機…私も好き。今度千歳で撮ってこようかな。

by りか (2010-10-08 00:09) 

hoshizou

出発が早いので、もう寝ます。
帰ってきてから、コメント返させていただきます。

by hoshizou (2010-10-08 00:13) 

hoshizou

obasan
見事なすれ違いでしたね。
でも、サッチャンに会えたからいいやっ
by hoshizou (2010-10-12 22:09) 

hoshizou

かみさま
飛行機より、熊五郎さんの方が好きなようです。
by hoshizou (2010-10-12 22:10) 

hoshizou

HIDEさん
おまわりさん、このときお世話になるとは思わなかった。。。
by hoshizou (2010-10-12 22:11) 

hoshizou

熊五郎さん
さすが、飛行機マニア。
ポイントがいろいろあって楽しかったです。
あの公園は、一日遊んでられますね。
by hoshizou (2010-10-12 22:12) 

hoshizou

HIROさん
写真は楽しいですね。
飛行機のつもりが、熊五郎撮影会になってしまいました。
by hoshizou (2010-10-12 22:13) 

hoshizou

とり天さん
最高のドッキリ  まったく気づきませんでした。
他の人なら、絶対成功しません!!
by hoshizou (2010-10-12 22:14) 

hoshizou

たいようさん
ガッツリ走りましたね。いい思い出になりました。
by hoshizou (2010-10-12 22:14) 

hoshizou

KENTAさん
無事帰ってきました。
動画は、これからイロイロつくります。
by hoshizou (2010-10-12 22:15) 

hoshizou

202さん
最西端、天の川がガッチリ見えましたね。  最高っ
by hoshizou (2010-10-12 22:16) 

hoshizou

T2さん
ジャンボは、我々の憧れです。
カッコよすぎです。
by hoshizou (2010-10-12 22:17) 

hoshizou

ちゃつさん
本州の4端も制覇済です。  日本本土の最西端の方が、本州より地味です。゜
by hoshizou (2010-10-12 22:19) 

hoshizou

きよてぃさん
慎重にって・・・・・   ダンナ 大変でしたね。
by hoshizou (2010-10-12 22:19) 

hoshizou

りかさん
熊五郎さんは、仕事で何年か北海道に住んでいたようです。
また、親戚もいるようです。
飛行機撮りは楽しいですよ。鉄道撮りも。
動く、でかい物、大好きです。
by hoshizou (2010-10-12 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。