SSブログ

俺達の相棒達よ  [team RANZAN]

yasuzouのZEPHYR  6月20日

82O82T814082T82T82T82T82T.jpg





hoshizouのZZR  7月25日  

20100725_02.jpg
ニアリーで、おそろいだっ


俺達の相棒達よ。これからもヨロシクなっ





去年の3月、10000キロで購入したのだから・・・・
1年5ヶ月で45000キロ・・・・    私、土日しか乗れないリーマンライダーなのに。。。。。
nice!(21)  コメント(33)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 33

KENTA

45000ですか~乗られてますね~。
これからもその調子で楽しいツーレポをお願いします。
55555でお揃いとは、これまた凄い。
by KENTA (2010-08-02 07:37) 

akipon

年間30,000kmペース? ツーリングして
動画を作って、空いた時間で仕事をしているに
違いない(笑)。
僕は300kmペースに落ち込みました。
涼しくなったらご一緒して下さい。

by akipon (2010-08-02 07:56) 

ひろくるくる

すごいです。


今年に入って、1000kmライダーです。
がんばりますっ。
by ひろくるくる (2010-08-02 08:32) 

HIRO

こんにちは。
凄いなぁ(笑)

MONSTERは車検切れだし、Ihatovo弐号機は初号機のメーターが載っているから、全バラ中なのに、初号機の距離が伸びて行く(爆)
by HIRO (2010-08-02 12:23) 

カメ

乗りましたね~。目指せ10万オーバー!!
by カメ (2010-08-02 13:53) 

GATA

えーっと僕の年間走行距離の10倍以上...
走りますね~。
見習わなければ!(^o^)

by GATA (2010-08-02 15:32) 

肥前のFe

この お二人
どこまで つきあいがいいんだか^^

by 肥前のFe (2010-08-02 17:55) 

響

何から何までおそろいで
根っから相棒ですね。
しかし凄い距離走ってる!
一回の距離が半端じゃないもんね。

by (2010-08-02 19:25) 

かみさま

乗り換えですか(((^_^;)
by かみさま (2010-08-02 20:11) 

北海 熊五郎

充実の走行距離ですね。
ご自宅往復が効きますね。

by 北海 熊五郎 (2010-08-02 21:42) 

かみねんど

オーール5ですね!おめでとうございます。
私ももっと乗らないととモチベーションあがりました、ツーにまた誘いメールくださいね。
by かみねんど (2010-08-02 21:47) 

さふぁいあ

す、す、す、素晴らしすぎます!!
hoshizou さん、夜寝てますか???

by さふぁいあ (2010-08-02 22:06) 

yosi

やっぱ親友同士
時期も同じでオール5ですね。
もちろん学校の成績もオール5だったことでしょう。^^

by yosi (2010-08-02 23:36) 

tonoji

このままいくと、お二人とも3年で10万突破・・・(@_@)
リーマンライダーとは思えない~
これからどんなところを走るのか楽しみです♪


by tonoji (2010-08-03 00:31) 

かおりん

実は私ももうすぐ555555。  …あれ? ひとつ多かった(笑)

by かおりん (2010-08-03 13:53) 

T2

1ヶ月で普通のライダーの1年分を
走っているということですか!?
yasuzouさんとオソロイにするための
すごい努力だ!(笑)

by T2 (2010-08-03 19:44) 

HIDE

メーター廻りに時代を感じます。

by HIDE (2010-08-03 19:45) 

hoshizou

KENTAさん
単身赴任のライダーは、他にやることがないので、バイクばっかり。
でも、友人も増えました。
by hoshizou (2010-08-05 22:16) 

hoshizou

akiponさん
私の人生、頑張りが仕事に向かない・・・・
仕事が趣味の人間になりたいです。
by hoshizou (2010-08-05 22:17) 

hoshizou

ひろくるさん
まだ、1000キロですか~
九州にチョットいってきただけなのに、2000こえましたよ。
by hoshizou (2010-08-05 22:18) 

hoshizou

HIROさん
ご存知だとおもいますが・・・・・・
走行距離に比例して、消耗品やらなにやらの維持費がかかっていきます。
もう、何も出来ない。
by hoshizou (2010-08-05 22:20) 

hoshizou

GATAさん
GATAさんは趣味が多すぎます。
ゲームなんてしてないで、表に飛び出て、走りましょう!!
by hoshizou (2010-08-05 22:21) 

hoshizou

カメさん
10万キロも、まったく夢ではありません。。。
近いうちにやってきます。。。。。そして、莫大な修理費もかかるでしょう。。。
by hoshizou (2010-08-05 22:21) 

hoshizou

肥前さん
同じ時期に九州に転勤するような奇跡が起きているので、もう、こんな一致では
驚かなくなりました。
by hoshizou (2010-08-05 22:22) 

hoshizou

響さん
いやいや、yasuとは根本的に違いますよ。
私は攻め派で、彼は受け派です。行くお店が違うのです。
by hoshizou (2010-08-05 22:24) 

hoshizou

かみさま
まだ、55555じゃないですか~ と思うのですが、 
やっぱりCBR軍団的には、3回くらい乗換えなのでしょうね。
by hoshizou (2010-08-05 22:25) 

hoshizou

熊五郎さん
片道350キロです。でも、行けば相棒と走ったりするので、帰省すると
1000キロ越えですね。
by hoshizou (2010-08-05 22:27) 

hoshizou

かみねんどさん
9月になったら、軽井沢遠足ツーがあります。
都合が合いましたら、ぜひお願いします。
by hoshizou (2010-08-05 22:28) 

hoshizou

さふぁいあさん
ブログや動画にはまると、気が付けば4時・・・・・・
仕事に支障が、ガッツリでてます。。。。。。
by hoshizou (2010-08-05 22:29) 

hoshizou

yosiさん
残念ながら、わずかの差でオール5ではなかったです。
確か音楽だけが4だったかな。
by hoshizou (2010-08-05 22:30) 

hoshizou

かおりん
かおりんのコメントを見て、ゴーゴー倶楽部を作りました。
55555の写真を送ってくれると、会員になります。
会員特典は・・・・・・次回PVで、センターで踊る事ができます。
by hoshizou (2010-08-05 22:33) 

hoshizou

T2さん
タイヤの消耗はつらいものがありますね・・・・
ヘタレライダーなので、真ん中の溝がなくなります・・
by hoshizou (2010-08-05 22:34) 

hoshizou

HIDEさん
ZZRのいいところは、タコもスピードも、針がさすところです。
スピードメーターがデジタルってのは、私、生理的にダメなのです。
by hoshizou (2010-08-05 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みんなでマイナリスト祭り好み!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。