SSブログ

日の出ダヨ 全員集合 2010 [自分が大好きシリーズ]

北海道シリーズが始まったといっておきながら
いまさらながら、RANZAN初日の出です・・・・

ちなみにこの初日の出  33回続いているんだよ!!
チョット見てみる??
nice!(17)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 26

yogawa55はやぶさ

歴史に培われた初日の出。
年に一度の行事は盛り上がっていますね。
by yogawa55はやぶさ (2010-06-22 02:15) 

ゆう

な、何故北海道ネタのあとが日の出・・・(爆)
もっと北海道ネタで盛り上がりたいぞっと!
札幌→美瑛から知床方面に向けて走ってるルートの解説を~
by ゆう (2010-06-22 07:31) 

かおりん

33回とは、凄か~~!
まず、北海道より九州でしょ。。
by かおりん (2010-06-22 07:58) 

かみさま

お祈りのポーズがいっぱい(笑)
これだけ続くと意地でも止められませんね(^-^)
by かみさま (2010-06-22 08:51) 

tonoji

最後の一撃はnice!と言っていいものやら(笑)
年末が近づくとこの日が楽しみにしてるみんなの
様子が想像出来ます・・・・(^_^)b

by tonoji (2010-06-22 09:49) 

HIRO

こんにちは。
え〜〜〜〜っと、昨日は夏至だった筈なんですが(笑)

赤い○一つで、寒中水泳とかやっていたんでしょうか>33年前(爆)
by HIRO (2010-06-22 13:13) 

肥前のFe

niceピッチング^^ 素晴らしいコントロール^^
by 肥前のFe (2010-06-22 16:34) 

KENTA

初日の出ですか~。
継続するタフさを尊敬します。
最後のあれはホントは当たるまで何回も撮り直して編集したんですよね?(笑)
自分のビデオカメラまで犠牲にしてネタを作る・・・まさに神の領域です。
by KENTA (2010-06-22 17:38) 

sadabouz

今年もいい思い出になりましたね~
しかも強烈なラスト、、
お見事!
by sadabouz (2010-06-22 19:33) 

きよティ

参加したいな~(^^)

by きよティ (2010-06-22 20:44) 

北海 熊五郎

仲間と過ごす年越しは貴重ですね!

by 北海 熊五郎 (2010-06-22 21:51) 

HIDE

素晴らしいこの行事の後が気になります。
もちろん、酒・酒・酒・・・(^^)
by HIDE (2010-06-23 20:47) 

たっせ@体調_今夜は大阪

チャリダー時代からの定点写真といい、素晴らしいですね。
by たっせ@体調_今夜は大阪 (2010-06-24 21:16) 

hoshizou

ヨガワさん
私は、ワンパターンを続けるのが大好きなのです。
今見ると、続けてよかったと思ってます
by hoshizou (2010-06-25 20:37) 

hoshizou

かおりんさん
私は、仕事も私生活もダメダメだけど、友人知人に恵まれてるんですよね。
あっ、かおりんさんもその中の一人ですよ。
by hoshizou (2010-06-25 20:42) 

hoshizou

かみさま
意地でもやってやる~  それってあると思います。
京都に転勤でも、九州に転勤でも、欠席者がいても意地でもやってやる~

by hoshizou (2010-06-25 20:49) 

hoshizou

tonojiさん
本当は、元旦の朝は家族全員がそろって・・・
でも、我々の家庭では元旦の恒例行事があるので、元旦の朝ごはんは遅めです
by hoshizou (2010-06-25 21:11) 

hoshizou

HIROさん
もう、半年もこの動画を暖めてしまいました。
本当は、1月10日までにアップするのがふつうですよね~
by hoshizou (2010-06-25 21:13) 

hoshizou

肥前さん
yasuzouは、コントロール悪いのですが、こんな時だけ・・・・
ほんとバカヤローです。
by hoshizou (2010-06-25 21:15) 

hoshizou

KENTAさん
初日の出にしても、RANZANスポットでの撮影にしても、継続するのが
後から担って、とってもいい思い出になります
yasuzouはバカです。
今度会いましょうね。
by hoshizou (2010-06-25 21:20) 

hoshizou

sadabousさん
強烈なラストは、yasuzouのあんぽんたんのおかげです。
まったく~
by hoshizou (2010-06-25 21:26) 

hoshizou

きよティさん
どうぞ、参加してください。1月1日 仙台に来てくださいな。
by hoshizou (2010-06-25 21:26) 

hoshizou

熊五郎さん
地元の仲間も大切ですからね~
ちなみに、ウチの嫁さん、全員と同級生です。
by hoshizou (2010-06-25 21:28) 

hoshizou

HIDEさん
この後は、みんな家庭に戻って、家族と一緒にお雑煮です。
by hoshizou (2010-06-25 21:28) 

hoshizou

たっせ@体調
今日は大阪ですか。いろんなところに行ってますね。
奥さんが、二人で始めてのところに行きたいけど、ダンナは
どこにでも行っているって、ぼやいてましたよ。
by hoshizou (2010-06-25 21:32) 

hoshizou

ゆうさん
ゴメンネ~ 北海道予告してたのに。
でもね、日曜日、ずっとやってなかったRANZAN初日の出に着手したのよ。
コレもアップしないとね。

by hoshizou (2010-06-25 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。