SSブログ

速報。帰って行きました。 [自分が大好きシリーズ]

本日は、ダブルのアップです。

さっき、ふったんと山さんが帰っていきました。

20091004_11.jpg

東名の入り口に、おこりんぼさんとakiponさんが来ました。

途中で待ち構える関東チームの所まで、連れて行ってくれます。

私は、仕事でいけないので、おこりんぼさんを見送ります。

20091004_12.jpg

ということは・・・・・

コレが『おこりんぼのおこりんぼをおこりんぼ』  この一言が言いたかった。。
nice!(15)  コメント(30)  トラックバック(2) 

nice! 15

コメント 30

北海 熊五郎

関東CBR軍団でおこりんぼさせていただきました。

by 北海 熊五郎 (2009-10-04 19:44) 

ちゃつ

やっぱスゲー!バイクブログつながり(T▽T)www
by ちゃつ (2009-10-04 22:01) 

くるちゃんペッ

ほんとすげえと思う。
by くるちゃんペッ (2009-10-04 22:34) 

かみさま

そして静岡でふったんと
おこりんぼさんのおこりんぼを一緒におこりんぼさせて頂きました(笑)
by かみさま (2009-10-05 05:52) 

おこりんぼ

おこりんぼされたおこりんぼは、
hoshizouさんにおこりんぼされました…
モウワケワカンナ~イ(^^ゞ

by おこりんぼ (2009-10-05 09:20) 

OhIke

家政夫お疲れ様でした。
たのしんだ様ですね。
レポ楽しみにしてます。
by OhIke (2009-10-05 13:35) 

GATA

『おこりんぼのおこりんぼをおこりんぼ』
...
ついつい (^o^)==3プププ ってなっちゃいますね。

by GATA (2009-10-05 15:59) 

akipon

集まったバイクのナンバーが凄かったですね。
鹿児島まで走りに行きたくなりましたよ(^_^)。
by akipon (2009-10-05 20:36) 

きん

[おこりんぼのおこりんぼをおこりんぼ」した
hoshizou さんをおこりんぼしたかったにゃ!!
by きん (2009-10-05 22:04) 

ふったん

おこりんぼさんに元祖おこりんぼして頂き
それをおこりんぼするhoshizouさんを見てた僕です(笑)
いやいや~今日の朝帰着後の仕事はハードだった。。。
でも本当に今回も楽しかった遠征ツー!
多くの素晴らしい出会い再会をプロデュースしてくれた
hoshizouさんに感謝だよ。今回もお世話になりました^^
また行くからね~!   で・・・・・・・山さんは何処へ~~~
by ふったん (2009-10-05 22:38) 

かざぐるま

今のところ、”おこりんぼ”専門のかざぐるまです。
いつかは”おこりんぼ”される側になりたい・・・
目標は、”おこりんぼさんにおこりんぼされる”です。^^;
by かざぐるま (2009-10-06 18:03) 

yosi

ブログってすごいですね。

by yosi (2009-10-07 04:46) 

sadabouz

もう誰がおこりんぼして、誰がおこりんぼされるのか
そしていったいおこりんぼは誰なのか・・
あぁ・・おこりんぼはおこりんぼさんか・・・
ややこしや~。
by sadabouz (2009-10-07 20:20) 

tonoji

ふったんと山さんが・・・★ZOUさんのところに・・・
最近はみんな遠くまで走ってるな~
真のライダーになると、普通にこなせるのか!
それを迎える面々もすごそうです(笑)
by tonoji (2009-10-07 21:45) 

hoshizou

熊五郎さん
二日間にわたり、ありがとうございます。
味付け海苔が出てきたときは、ビックリしました。
by hoshizou (2009-10-07 22:22) 

hoshizou

ちゃつさん
ちゃつさんも、野郎ツーからマイナリスト、ぶさきょんチーム、バーバラチームと、ものすごいつながりを持ってますね。
by hoshizou (2009-10-07 22:23) 

hoshizou

くるちゃん
ダカラバイク乗りはやめられない!!
by hoshizou (2009-10-07 22:28) 

hoshizou

かみさま
ブログ見ましたが、朝からガッツリ食べてのおこりんぼでしたね。
ふったん、よろこんでましたよ。
by hoshizou (2009-10-07 22:29) 

hoshizou

おこりんぼさん
本当は、朝GOなのに、ありがとうございます。
この前はふったんとはすれ違いでしたから、ほんと良かったです。
by hoshizou (2009-10-07 22:30) 

hoshizou

OhIkeさん
豪雨にあって波乱な幕開けでしたが、レンタカーでだらだら走るのも
たまにはいいですね。OhIkeさんは日光ご案内ですね。
by hoshizou (2009-10-07 22:32) 

hoshizou

GATA さん
もうダジャレのせかいですが・・・・
でも、九州のライダーと東京のライダーが一緒に走るなんて、とってもステキなことです。
by hoshizou (2009-10-07 22:34) 

hoshizou

akiponさん
そうそう、宮城、横浜、北九州、そして鹿児島ですから。
山さん、今ごろ北海道で、ヒーローでしょう。
by hoshizou (2009-10-07 22:35) 

hoshizou

きんさん
すごいことですよね、この前きんさんと走っていた山さんが、関東で
ライダーに出会い、今、北海道ですから。 日本は狭い。
by hoshizou (2009-10-07 22:37) 

hoshizou

ふったん。
おこりんぼ隊 隊長であり、そして、お見送りのカリスマのおこりんぼさんに
おこりんぼしてもらうってことは、それだけ光栄なことなのだ。
by hoshizou (2009-10-07 22:39) 

hoshizou

かざぐるまさん
毎度どうもです。いよいよ九州入りですか。
九州には有名人がいっぱいいますよ。
まだまだ阿蘇は走れます。  いきたいな~

by hoshizou (2009-10-07 22:45) 

hoshizou

yosiさん
たぶんブログだけではなく、ライダーだからと思います。
同じものが好きな奴に、悪い奴はいない。
by hoshizou (2009-10-07 22:51) 

hoshizou

sadabouzさん
九州おこりんぼ隊の支部長として、一度は総長に会っておかないと。
全国おこりんぼミーティングをしなきゃ。
by hoshizou (2009-10-07 22:52) 

hoshizou

tonoji さん
みんな、元気ですよね~。でも、みんなオッサンです。
迎え入れてくれるから、遠くまで行っちゃうんですよね。
by hoshizou (2009-10-07 22:54) 

T2

あとは、鳥取とか新潟とか
日本海側につながりが出来ると
どこにいっても“おこりんぼ”されるかもしれませんね
ホストおつかれ様でした!

by T2 (2009-10-09 07:05) 

hoshizou

T2さん
ここはひとつ、おこりんぼ隊長に、全国制覇していただかないと。。。

by hoshizou (2009-10-12 04:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。