SSブログ

いろんなつながり [バイク乗りに生まれてよかった]

ほんのちょっとしたきっかけで、いろんなつながりができる事を、実感しています。

バイク、そして、インターネット・ブログってすっげぇ




先日、北海道を旅してきたのですが、ゆうさんから、こんなノートの存在を、かすかに聞き、

20090911_1335374.jpg





ぶさきょん本人(とり天さん)に場所を聞いて
(場所は聞いたけど、内容とか、この時点じゃ分からなくて)




見つけて、書き込んで、本人に証拠写メを送りつけたりして・・・

20090911_1335375.jpg





そしたら、今度はゆうさんが・・・
200000000-04143.jpg



555555-0a740.jpg

私の書き込みも見つけてくれて・・・・




この連鎖は、ココで終わらせちゃだめだっ

誰か早く行って~









てんてんてん







マイナリスト公式ノートがあるのは、えふ、そして




ココ マイナリスト百景 NO11 パパラギ

20090723_06.jpg


20090723_01.jpg







先日、またまたお邪魔して
(カットしない、ひやかしです)




今度は、こちらから、挑戦状を出すと

20090917_1350021.jpg







また、挑戦状が帰ってきた

10.jpg

これはなんとかしないと!!!!






てんてんてん








いろんなつながりができたのも、そもそも、私と相棒のyasuzouが、

運命的に、同じ時期に、同じ福岡に単身赴任になったからです。
(会社がちがうのに、信じられないでしょ)




それでは、運命的な九州を楽しんでいた頃の、動画をどうぞ。
(再放送です)





いやいや懐かしいな。

最近、北海道やら、仙台やら、九州やらのネタばっかり。

でも、昨日、すっげぇ楽しいところに行ってきたよ。
ちゃつさんから教えてもらった楽しいところ。



これは動画を作らねばなるまい!!

ちゃつさん、お楽しみに~ 
nice!(17)  コメント(36)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 36

ちゃつ

どひゃぁぁーーーーー!!!!!!Σ(;0;ノ)ノ
前半で、コリャ違うレポと見せかけてーーー
ぃゃぃゃ待て待て後半もしや?と思わせてーの
突き落とし大作戦おめでとうございます(;0;)/~~~
私が吉本芸人だったら間違いなく後ろにズッコケてたと
思います(T▽T)ヨカッパ吉本芸人でなくて(・0・)

てんてんてん

きてみートラップ!!続きは俺に任せろ!!!!
・・・・いくのは来年ですケロ(T▽T)・・・・
って私は誰にパスしようか今から妄想中( ̄З ̄)ひゅーひゅひゅ♪
by ちゃつ (2009-09-27 19:25) 

ゆう

そうだよね~~わたすは「サロベツ湿原のノートは?」って
言っただけだったよねぇ~~
コレだけ連鎖するとは・・・
らくがきノートって面白いよね~ソロで旅してても繋がって
るって感じがしていいです。
ちゃつさんネタが気になる~~早くぅ~~
by ゆう (2009-09-28 06:47) 

くるちゃんペッ

連鎖ってたのしいですよね。
目標ができるもんね。

あーあ、岡山に作ってもだれもこんわな。

ネタはやくお願いします。
by くるちゃんペッ (2009-09-28 08:15) 

響

マイナリストノートが全国に!
日本征服も時間の問題だな。
キャベツのストラップを大量入荷して
片っ端から全国のノートに目印をつけましょう。
で、僕が北海道のノートに落書きするのは何時なんだろう?
もし、言っても見たい廃墟だらけでそこまで行けるのか?
パパラギは僕にとってはいまだに大冒険です。

by (2009-09-28 09:06) 

なな

西大山駅なら・・・木曜日に近く通りますけど。
車じゃねぇ~、仕事中だし(笑)
山さんにフッてたのは、これだったのね。
ちゃつさんも、こないだドライブで近くまで行ってるのにね~。

by なな (2009-09-28 09:11) 

おこりんぼ

日本が狭く感じますね~
「バイク乗りに生まれてよかった」
ですね!(^_-)

by おこりんぼ (2009-09-28 09:18) 

ふったん

んだんだ・・・なんだかスゲエつながりダ。
実際ネットで知り合った仲間が多数ですもんね!
北海道のノート・・・・・・・
書き込みてえ~
by ふったん (2009-09-28 12:26) 

くるちゃんペッ

キャベツのストラップ・・

どこに送ります???

後20個くらいはありますが。
by くるちゃんペッ (2009-09-28 17:02) 

key-k

こんにちは。
良いですね~繋がり。
私はまず、えふのノートにコッソリ落書きしたいですw
by key-k (2009-09-28 17:05) 

GATA

凄いつながりですねー。
北海道のノート書きこみた~い。
えふとパパラギも行かねば!

by GATA (2009-09-28 17:10) 

とり天てんてん

爆笑だーーーーーー!この動画ー!
以心伝心も最強だけど!

おなか、かきむしってるとこがいいな~w

いやはや・・・こんなつながりになるとは、、
パパラギにいかなくちゃー!!!!!

最南端の西大山駅♪
待ってますことよ♪

by とり天てんてん (2009-09-28 20:07) 

北海 熊五郎

これは中々大変なつながりですね。
飛行機乗っていきましょう!!

by 北海 熊五郎 (2009-09-28 23:02) 

sadabouz

北は北海道から南は南の方まで、、、
ノートは全国各地に広がっていますね!
これはオモシレー!
うちみたいな所にも置いてもらってすんませんね、、、。
次は誰が書き込みに来るのか楽しみです。


by sadabouz (2009-09-29 00:08) 

かみさま

本当に身近に感じますよね(^◇^)
一昔前なら考えられなかったです。
by かみさま (2009-09-29 06:39) 

三四郎

日本は狭くなった?

北海道やら九州やら・・・・ノートをもとめてどこまでも!!


by 三四郎 (2009-09-29 12:19) 

OhIke

ノート書き残しを探す旅が出来そうですね。
一体いくつ回れるのか?
hoshizouさんの使命です!
by OhIke (2009-09-29 14:28) 

アホライダー

果たし状がいやいや再会ノートで飛び回りまた友達が増えそう
by アホライダー (2009-09-29 17:23) 

hoshizou

ちゃつさん
いろいろ忙しくて後回しにしてたけど、今アップしました。

頼むよ、トラップの輪!!
まずは、近場のパパラギへGOだっ
by hoshizou (2009-10-04 14:57) 

hoshizou

ゆうさん
あのとり天さんですから、どんなこと書いてあるかって行ってみたら・・
ちゃつさんへのメッセージ1行でした。
その一行が、新たなブームを作り出したっ

by hoshizou (2009-10-04 15:01) 

hoshizou

くるちゃん
何か、新しいブームを作ってみたらいかがですかね。
食べ物関係でしょうね、ここにあるの全部くださいっとか。。
by hoshizou (2009-10-04 15:14) 

hoshizou

響さん
全国に、公認ノート  準公認ノートを広めましょう。
北はサロベツから南は鹿児島まで。すごいなぁ~。
北海道は廃墟だらけなので、響さんのカワセミ号は、1日50キロも進まないでしょうね。
by hoshizou (2009-10-04 15:19) 

hoshizou

ななさん
西大山駅ノートの、管理人お願いします。
いつか必ず行くので、捨てられないよう、チェックしててください。
by hoshizou (2009-10-04 15:20) 

hoshizou

おこりんぼさん
日本を狭くしている、大きな要因のひとつに、
おこりんぼさんのおこりんぼが入っていることは、間違いありません。
今回、とても感じました。
by hoshizou (2009-10-04 15:21) 

hoshizou

ふったん
ネットもコミュニケーション。
メールもコミュニケーション。
そして、それらに、マイナリストノートを融合させた、
新たなコミュニケーションが誕生したのだっ。
by hoshizou (2009-10-04 15:25) 

hoshizou

ふたたびくるちゃん
キャベツは、こっそりいくつかあるのです。
観光地のノート見つけたら、片っ端からつけようかな。
by hoshizou (2009-10-04 15:28) 

hoshizou

keyさん。
会社に休みをもらって、えふノートツーしかないですね。
会社にえふノートに書き込みしてきますって申請出したら、きっと
俺を殺すつもりか~って言われそうです。
by hoshizou (2009-10-04 15:30) 

hoshizou

GATAさん
えふノートに書き込めば、きっと、毎週チェックしている管理人のゆうさんが
気づいてくれますよ。
一人でパフェを頼める男子はすくないですが。。。
by hoshizou (2009-10-04 15:32) 

hoshizou

今回の主人公  とり天てんてんさん
動画つけてたの、すっかりわすれてた~。
よ~し、私が西大山駅に書き込むのと、とり天さんがパパラギに
書き込むと、どちらが早いか、競争だ~
・・・・どう見ても私がフリなので、何かハンデください。
by hoshizou (2009-10-04 15:35) 

hoshizou

北海熊五郎さん
熊五郎さん、どこかノートを置けるところ、ないですかねぇ?
あっ、あった。とあるバイク屋なんてどうでしょうか?
あと、お願いしますって、、これが、九州名物丸投げ゛です。。
by hoshizou (2009-10-04 15:37) 

hoshizou

sadabouzさん
いつか出張ができたら、また行きますよ。
今度はお土産もって・・・・  ワタシも福岡出張が楽しみになりました。
by hoshizou (2009-10-04 15:39) 

hoshizou

かみさま軍団の為にノート作ったら、きっとマイナリスト、もしくは
全国のマイナリストマニアが訪れること間違いなし。
商売繁盛・・・・・にはならない予感もしますが・・・
by hoshizou (2009-10-04 15:43) 

hoshizou

三四郎さんが一人でワルで言って、パフェ食べながら、マイナリストノートに書き込んでしたら、

ワタシは、大爆笑です。
by hoshizou (2009-10-04 15:44) 

hoshizou

OhIke さん
日本全国ノートの旅・・・・
なんか、所ジョージがでてきそうですが・・
最南端のJR駅は、ちょっと遠すぎるな~。
OhIke さんとobasanなら、チャチャット日帰りできますね。
by hoshizou (2009-10-04 15:48) 

hoshizou

アホライダーさん
関東にもできそうな気が・・・・とあるバイク屋に・・・
by hoshizou (2009-10-04 15:49) 

T2

“思い出ノート挑戦状”も
流行りそうですね~
ってか、hoshizouさん
流行らせたいでしょ?(笑)

by T2 (2009-10-07 09:49) 

hoshizou

T2さん
なかなか北海道とか、九州へはいけないのよ~
というわけで、アト ヨロシク!
by hoshizou (2009-10-07 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。