SSブログ

池島炭鉱 完結編  絆(KIZUNA) [九州遺産シリーズ]

3つ目はまだまだ先だと思ったでしょ


一気に作ってしまいました

雨の休日は、やることがない男です
(やらなきゃいけない事、沢山あんだろがーーー)



DSC05705-5ad1e.jpg
響さんとこからの、ケッパリものです




池島ツアー 完結編  絆(KIZUNA)


それではご覧ください











池島の次は、軍艦島だ~

OhIkeさん
登場した皆さんに動画を見てもらって、まずいことがありましたら、連絡お願いします。
りゅうさん以外は、誠意を持って対応します
りゅうさんは、ダメだよ。  出していいって言ったんだから
(ウソ・まずかったらすぐにメールください)
nice!(11)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 28

BIJIN

niceなタイミングでの動画UPですね。
テンション上がったまま軍艦島へ上陸できそうです。
(私は参加できませんが・・・)
上陸解禁は全国ネットでしたよね。
当日、予約取れるとイイですね。
動画待ってま~す。
UPのタイミングとしては夏祭り前かな?
by BIJIN (2009-04-26 05:02) 

りゅう

私も誠意を持って対応してください。
あっ!でもhoshizouさんに誠意を期待するととんでもないことに
なりそうだからやっぱり良いです(笑)
楽しかったですね~。みんなこんな事言ってたんだ(笑)
でも...でも...なんで多摩霊園なん?やっぱり九州マイナリストは
長渕剛の新宮霊園でしょ!ワカリマスカ?
by りゅう (2009-04-26 05:44) 

響

動画は見事なタイミングで止まってる!
きんさんのPVみたいです(笑)
懐かしい映像ですね。
見てるとふったんが愛情を込めて焼いた牡蠣の香りが
蘇ってきます。
でも、酔っ払った時の自分ってスルーしたい気分です。
by (2009-04-26 19:00) 

ちゃつ

やっぱり響さんは酔っていたのね(T▽T)(笑)
てかーーーーっ!!!!!!
マイムマイム(´゜ω゜):;*.:;ブッw
ぁ、hoshizou夏祭りはスパイダーメンダンスでるんば(T▽T)ノ
・・・・軍艦島・・・行けるか微妙(T▽||||)
by ちゃつ (2009-04-26 20:26) 

ゆう

りゅうさんはR氏だったから顔出しOKなのでは?
身ぶり手ぶりで菊リンさんと話している自分にべっくりミタイナ
マタガリ~タは台数を重ね、ZZR1400で100台を迎えられるよう
頑張ります。
CHIEさんが照れてコヨーテさんの後ろに隠れているのがHITしますた。
響さんの動画を見ながらああぁこの方にも若いときがあったのだと新記事の写真を思い出しますた(爆)
軍艦島は仕事だ、コンニャロメ
by ゆう (2009-04-26 20:45) 

hoshizou

BIJINさん
恒例の写真は、翌日撮ればいいやと思ってたら、いつの間にやら
離脱だったので、仕方なく、Hカンズメ写真を使いました。
仕方なくでスヨ。仕方なく。  
夏にまた、会いましょう。  ウマイッ パンもヨロシク
by hoshizou (2009-04-26 22:02) 

hoshizou

りゅうさん
へっ 長渕?  なんで、新宮霊園??
ヤホーで調べたら、動画見つけた!!!
なんで、あんなにビックな人が~
それよりも、なんでバイク??  気に入りました。
今もやってるの?
by hoshizou (2009-04-26 22:18) 

hoshizou

響さん
みんな酔ってて、後でしらふ見るのって、コレは反則ですかね?
でも、忘年会の時は、こんなもんじゃなかった。
全編、ピー ピー だらけでした。
酔った響さんって、みんな始めて見るのかもしれませんね。
全国のファン きっと喜びますよ。
by hoshizou (2009-04-26 22:24) 

hoshizou

ちゃつさん
いつか使おうと思って、温存していた秘密兵器。
ついにつかってしまいました。
知らない人が見たら、最後の落書きなんですか?って言われそう。
でも、あの絵、お気に入りです。
実は私、マイナリスト1のちゃつリストなのです。
by hoshizou (2009-04-26 22:27) 

hoshizou

ゆうさん
今だから話すとね。
あの身振り手振りを見て、たぶん、ゆうさんと同じ考えをしてました。
あの場面に、何度
『Eカップの胸をなでおろすゆうさん』と入れようとしたか・・・
ね、同じこと考えてたでしょ。
もし、違ったら、動画の最初のほうなので、そう考えながらもう一度見てください。

でも、何でこらえたかと言うと、実は私、マイナリスト1のゆうリストなのです。
by hoshizou (2009-04-26 22:34) 

longm@n

センセがでてこないのですが;;;;;
雨の日こそ、Let's HOSHIZOU クッキーン!
by longm@n (2009-04-27 00:28) 

ひろくるくる

軍艦島いいですね。
行きたいと思う。


夏は是非参加で!
by ひろくるくる (2009-04-27 11:02) 

山

あれーhoshizouさんあのCM知らなかったんだ(笑
ここの所見ていないんでもうやっていないのかなぁ・・
酔った響さん(笑
あまり見る機会がないので面白かった!
by (2009-04-27 16:24) 

ふったん

あら~こんな事もあったんだね(笑)
何て言ったかなんて全くもって覚えてない・・・
こん時は牡蠣焼きで逃げてたからこの映像はヨカッタ。
テトラさん顔ちっちゃ!てかhoshizouさんデカッ。(失礼)
ビバ軍艦島。
by ふったん (2009-04-27 16:40) 

GATA

危険だ!この動画は危険か香りがする。
家でゆっくり見よ~っと!!(笑)

by GATA (2009-04-27 17:58) 

T2

とっておきが出てきましたね!
忘年会と、新年会あわせると、相当な方々の
コメント集が!
多摩霊園って、有名人のお墓が多いんでしょ?
広大なので、案内してもらわないと、迷って出れなくなるとか(笑)
「新宮霊園」のCMは、メジャーになる直前
ぐらいではなかったかな? 初出はそうとう昔です

by T2 (2009-04-28 00:27) 

OhIke0725

別にマズイからと言って、
私は皆から連絡受け付けてませんが(笑)
みんな、コメントかメールで対応してくれますよ!!
by OhIke0725 (2009-04-28 18:05) 

hoshizou

longm@n さん
あのオカマやろーは、ゲストのくせに、私を超える人気が出てきたので
ジェラシーの為、登場させてません。
本当は、最近はバイクの買い替えや、シーズンインって事で、
本業〔バイク〕が大忙しだからです
やがて出てきますよ。
by hoshizou (2009-04-28 22:05) 

hoshizou

ひろくるくる さん
夏は待ってますよ。
食の大博覧会が催されたとしても、こっちに参加です。
by hoshizou (2009-04-28 22:07) 

hoshizou

山さん
新宮霊園のCM 福岡で、もしかしたら目にしてたかも知れないけど
記憶にないな~
何で霊園にバイクなんでしょ。 しかも長渕だし。
by hoshizou (2009-04-28 22:10) 

hoshizou

ふったん
みんなでくつろいでいるところに、続々牡蠣が届いていてました。
あの影には、寒い中ふったんが焼いてくれてたって事。みんな知ってます。
夜、車で寝てたのは知らなかった。  気を使ってくれてたんだね。

by hoshizou (2009-04-28 22:14) 

hoshizou

GATAさん
会社で見ちゃだめですよ。
私は、I-PODで、満員電車の中で見て、一人でニヤケてしまい、
恥ずかしい思いをしました。
by hoshizou (2009-04-28 22:15) 

hoshizou

T2さん
いつかはちゃつさんの絵を使おうと、大切に暖めてました。
あの落書きチックの絵は、何なのでしょう。
響さんの、楽しい絵も、しろのぽさんの、素敵なイラストも好きですが、
それ以上に、ちゃつさんの絵に魅かれるんですよね。
by hoshizou (2009-04-28 22:19) 

hoshizou

OhIke0725 さん
あれは、OhIkeさんの名前を出しておけば、誰も異議申し立てはないだろうという、緻密な計算です。
俗にいう、トラの威を借るタイガーマスクってやつです。

by hoshizou (2009-04-28 23:17) 

しろのぽ

こ、これは、史上最大級に、音が出ないとワケわかんない動画だ・・・orz
みんな(ちゅーか自分も)が何言ってるのか、思い出したり想像したりして・・・楽しむのにも限界ってもんがあります(笑)

T2さんへ
現在位置はすぐわかるようになってるのですよ@多磨霊園。
ただ、出入り口が少ないので、無理やり出ると、あれ?ここドコ?って状態に・・・hoshizouさんをかなり歩かせたのはナイショです(爆)
by しろのぽ (2009-04-28 23:19) 

hoshizou

しろのぽさん
前回に引き続き、音声がないとワカランシリーズです。
これも、宝物ですよ。主役が、この動画を理解しなくて、どうする!!
というわけで、友人宅襲撃してくださいまし。
by hoshizou (2009-04-29 01:39) 

きくりん

こんばんは・・・☆

やっとたどり着きました(笑)おせ~っww

ん~楽しかったです♪♪
軍艦島、、、リベンジ何時?来られますか?
次回は、是非ご一緒させて下さい(^o^)丿


by きくりん (2009-05-22 00:37) 

hoshizou

きくりんさん
いらっしゃいませ。軍艦島ではないけど阿蘇には、31日行きますよ。
都合がつけば是非ご一緒しましょう。
by hoshizou (2009-05-23 06:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。