SSブログ

回顧録  池島探検  [九州遺産シリーズ]

以前は、アントキノ動画は??なんて、催促されたけど

最近は、すっかり話題にものぼらなくなった、池島探検


8_10.jpg




探検直後は、参加者みんながレポを書いたり、動画をアップしていて、


毎日のように見てたけど








今は忘却の彼方








そう、あえてこのタイミングでのアップ。










ちゃんと思い出してね~9_14.jpg







それでは、久しぶりの、普通の動画をどうぞ。



参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

また、お会いしたいですね。。。  近々。。。。


nice!(12)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 28

かみさま

ホシゾーさんは人気者ですね♪
発破のコスプレ?は似合い過ぎて怖い(笑)

by かみさま (2009-04-23 06:54) 

ゆう

もうやだぁ~~弁当箱開けるの早かったの?恥ずかしいぃぃ・・・
見てるうちに何か失態をしてないかドキドキしてしまった(^^;)
天気が雨なのがほんと残念だったけど、hoshizou祭り大イベント楽しかった~~
by ゆう (2009-04-23 07:31) 

ひろくるくる

ふふっ

夏には行きたい。
と、カレンダーに勝手に○してますが。
by ひろくるくる (2009-04-23 08:45) 

響

だれかが「雨が降ればいいのに・・」なんて言ってたから
大雨でしたね(汗)
しかし、あんな楽しいイベントはなかなか出来る物じゃないですね。
忘れたころにUPって言ってるけど、全然忘れてないです。
またこんな楽しいイベントをやりたいね。
もちろん、僕は着いていくだけで
シェンロンだけやらせていただきます・・・
by (2009-04-23 10:56) 

肥前Fe2

 こんな団体さんなら 大歓迎ですね
 しろのぽキャスター 初々しい ^^
by 肥前Fe2 (2009-04-23 11:26) 

GATA

見れば見るほど楽しそうだ~!
軍艦島の上陸が解禁になりました。
たぶん行くでしょうね~。あの人は...
そうするとこの時と同じメンバ―って感じになるのかな~。
その時は参加しますよ!絶対に!(^o^)

by GATA (2009-04-23 17:04) 

ふったん

このタイミングでキタ?
すっかり忘れてた・・・動画の続きがあった事(笑)
今年の出来事なのに懐かしい~ なんか新鮮。
また今年もhoshizou祭り開催しましょうね!
夏のキャンプは任せて~(汗)
んじゃ来月に。聖地で会おう。
by ふったん (2009-04-23 18:34) 

key-k

こんばんは。
軍艦島のニュースにあわせたナイスなタイミングですね♪
たった3ヵ月前の出来事なんですね、今年は時間が経つのが早すぎです[ウッシッシ]
by key-k (2009-04-23 18:46) 

sadabouz

あの時の事が思い出されますねぇ・・・?
あっ!アントキ俺肺炎だったんだ~(;T▽T)
今度はおこりんぼさんくらいはさせて下さい。
by sadabouz (2009-04-23 23:45) 

hoshizou

かみさま
はい、発破のコスプレは、なんて自然体なんだろうと、自分でも思います。
スーツきるより、しっくりきます。
職業間違えたかも
by hoshizou (2009-04-24 00:43) 

hoshizou

ゆうさん。
ちゃんと、みんなでいただきますしてから、たべましょう。
サッチャンが、いただきますのとき、ちゃんと、手を合わせるのを見て
感動しました。
by hoshizou (2009-04-24 00:45) 

hoshizou

ひろくるさん
会社には、7月法事って事で、今から根回しです。
いざとなったら、腹痛です。
by hoshizou (2009-04-24 00:46) 

hoshizou

ヤッパリ、響さんの仕事は、事前準備より、シェンロンや野草で、みんなを
楽しませてくれることだと思います。
コレは、きっとセンスが必要な事なので、響さん以外できません。
(精一杯のフォローです。)
by hoshizou (2009-04-24 00:50) 

hoshizou

肥前さん
肥前さんが見送っていただいている時に、私は船長に叱られてました。
次回は、一緒に遊べそうですね。
by hoshizou (2009-04-24 00:53) 

hoshizou

GATAさん。。
ついに軍艦島の上陸が始まりましたね。
ヤッパリ、マイナリストの聖地ですから、行かなきゃダメでしょう。
ぜひご一緒しましょう。
by hoshizou (2009-04-24 00:55) 

hoshizou

ふったん
ただ単に、忙しくて作れなかっただけだけど
(その割にはスパイダーメ~ンなんか、作ってたけど)
この前に土曜日に、一気にやりました。やり始めると、ノルんだよね。
夏は、またまた頼んだよ。
by hoshizou (2009-04-24 00:58) 

hoshizou

keyさん
軍艦島にあわせたというか・・・ただ、3ヶ月遅れただけというか・・・
ここは、タイミングに合わせたって事にしておきましょう。
keyさん、軍艦島、どうですか~。
by hoshizou (2009-04-24 00:59) 

hoshizou

sadaさん。
そうだ、そういえばおこりんぼするのが得意ですよね。
でも、お見送りをsadabouzするっていうと、いろんな意味に捕らえられるので、
ヤッパリ、おこりんぼするが、流行語大賞候補です。

by hoshizou (2009-04-24 02:04) 

おこりんぼ

hoshizouさんのヘルメット、が小さくみえます!

今度、九州でおこりんぼしてきます…(^^ゞ

by おこりんぼ (2009-04-24 09:15) 

山

一瞬なんの写真なのか分かりませんでしたが・・・
すっかり忘れてました(笑
軍艦島が楽しみです!
by (2009-04-24 12:19) 

yamamen

なんかめっちゃ良いタイミングのアップじゃないですか~(笑)。
久しぶりの平原綾香の明日もバツグン・・・・・いやいや動画がバツグン。
巨匠&しろのぽさんのコメントもナイスじゃ~。

軍艦島、土曜日は休めないッス(泣)。
by yamamen (2009-04-24 18:54) 

hoshizou

おこりんぼさん
誤解のないように言いますと、決して顔がでかいわけじゃない。
ちょっと人より体が小さいだけです。


by hoshizou (2009-04-24 21:36) 

hoshizou

山さん
餃子ブームや、山さんイラストうまいブームがあったね。
もう、ずーーっと前のことに思えるほど、この3ヶ月はいろんなことがありすぎました。

by hoshizou (2009-04-24 21:40) 

hoshizou

yamamenさん
定番の平原綾香の明日が出てきました。
ホント久しぶりです。土曜日は仕事ですよね~。。。知ってましたけど。
それじゃ、6時に出勤前の、元祖長浜いきますか~。
by hoshizou (2009-04-24 21:43) 

しろのぽ

こ、このタイミングですかああぁぁ・・・
池島のことは忘れてなくても、キャスター撮り(?)やったのなんか忘却の彼方だったのにorz
みんなの楽しそうな表情が、今見てもうれしい。
で、次は軍艦島!?
・・・い、行ってらっしゃいィィィィィ(貧)
by しろのぽ (2009-04-24 22:23) 

テトラ

帰りのフェリーでの爆睡、しっかり撮られてましたね^^;
炭鉱は凄く楽しかったけど、前の晩寝れなかったので
一気に疲れが出てしまいました。
軍艦島には、万全で向かいたいと思います。
波が穏やかだったら良いな~^^;
by テトラ (2009-04-24 23:12) 

hoshizou

しろのぽさん
やっぱり、池島ツアー は俺達の大切な宝物なので、しっかり記録に残さないとね。
音が聞こえないんだよね。この動画はね、音声がポイントなのよ。
みんなの笑い声とか、しろのぽコメントとかね。
いつかDVDにするけど、それまでは、友達の家に押しかけて確認しといて。
by hoshizou (2009-04-25 08:41) 

hoshizou

テトラさん
本当は、てとらさん爆睡シーン、かおりんダウンシーンがいっぱい写っていたのですが、自粛しました。
軍艦島で食べる甘いおやつ、持ってきてくださいね。

by hoshizou (2009-04-25 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。