SSブログ

特典映像は、コレダ!!

1月のマイナリスト祭りのお土産。

覚えてますか~


DSC06207-1308b.jpg




すみません。『当たり付』なんてやってしまいました。




そうしたら、本当に見てほしい女子(じょし)はハズレ、

見なくてもいいオッサンには、なぜか当たる。


まあ、hoshizouの人生って、こんなもんです。




それでは、当たってほしかった皆様

これが、特典映像です




こんなとこや
20080111v_07.jpg


こんなとこは
20080111v_36.jpg

面白くないですけど、我慢してください。



最後だけは、ちょっとがんばりました。






結局、いつもの自己満足ですけどね。。。。。
nice!(12)  コメント(36)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 36

かみさま

朝から最後まで見ちゃったよ(笑)
ライトサーベルなんて持ってたんだね(^_-)-☆
by かみさま (2009-02-03 06:51) 

響

ハズレたけどHoshizou三昧ですね(笑)
ランザンってアラシヤマって読むのかと思いました。
これは聖地じゃないですか。
福岡の北部海岸は僕のHNだらけです。
お仕事頑張ってくださいね。
ルークやオビワンなんかに負けるな~!
by (2009-02-03 09:12) 

cya2

∑(T▽T)!!!
あの格好で仕事へ?途中で職務質問とか・・・現行犯(何の?)
とかなるような気が・・・(T▽T)ww
世界征服?頑張ってー(T▽T)ww
by cya2 (2009-02-03 10:54) 

山

すみません・・・当たっちゃってました。
一足先に楽しませてもらいましたが
hoshizouさんちってキッチンが広いですねー
ってコレ、普通なんでしょうか??

最後のアレは想像もしない物が出てきたんで
もービックリしましたよ(笑
by (2009-02-03 12:10) 

肥前Fe2

  報告遅れてました
  いただいたDVD 大当たり!!だった のだ ^^
  感謝です
  あのコスチュームで秋葉原なら もっと受けるかも
   やる ?
by 肥前Fe2 (2009-02-03 12:16) 

obasan

ダースベーダーって以外に普通すぎる場所で社会に紛れ込んでたんだねえ・・・・・・・と娘たちと大笑いでした。
by obasan (2009-02-03 12:50) 

かおりん

私もダースベーダー被りたい。
by かおりん (2009-02-03 13:39) 

OhIke0725

初めて見た
相変わらずガンバッテますね。
私もアラシヤマと思っていました。

by OhIke0725 (2009-02-03 14:05) 

ふったん

嵐山町でRANZANって書いたGジャン・・・
コレは今年はココで集合ネ!
まああ~撮影の時はキッチンがキレイな事(笑)
しかも昼食がグレードUPじゃない・・・

今回もniceな動画でしたが、
これまた一味違っておもろかったっす。
by ふったん (2009-02-03 14:26) 

しろのぽ

駅で、通りすがりの人がチラ見したそうなのにウケます。
で、嵐山町役場前でシェンロンした辺りから思考が停止しましたが何か・・・(T▽T;)
それにしても、どう見ても単身用の間取りなのに、こんなアイテムがドコに収納されてるのか謎だ・・・
by しろのぽ (2009-02-03 17:31) 

T2

DVD、OhIkeさんの労力で
無事受け取りました! ありがとうございました
しかし、毎日一時間半通勤ですか・・・
夏は死ぬでしょう(笑)
ライトサーベルは、作品中レアなメイス・ウィンドゥのですね
STAR WARS大好きです。
by T2 (2009-02-03 21:46) 

テトラ

もうお腹いっぱいです(笑)。
ブルブルマシーンの感想が聞きたいな~。
by テトラ (2009-02-03 23:54) 

ゆう

はい、本当に見て欲しい女子ではなかったようなのが気になりますが
当たりました。
RANZANって読むことに今気が付きましたが何か?
最後はあれでRANZANを練り歩くのを予想しましたが想像し過ぎ
でしたか・・・・
by ゆう (2009-02-04 00:29) 

hoshizou

かみさま
朝の貴重なひと時、ありがとうございました。
あっそれじゃ、次回の再放送決定。。。
by hoshizou (2009-02-05 01:18) 

hoshizou

響さん
RANZANっていたるところに書いてあるんですよ。嬉しくって。うれしくって。
でも、背中にRANZANをしょってるって事は、周りから見れば
小倉で、KOKURAって書いてあるベスト着て、万歳してるオヤジって事です。
by hoshizou (2009-02-05 01:23) 

hoshizou

ちゃつさん
最近の仕事は、世界征服の為、ジュダイと戦うより、パチンコ店の
営業が増えました。
by hoshizou (2009-02-05 01:24) 

hoshizou

山さん
当たってすみませんってことは無いですよ。
山さんのせいで、ちゃつさんがハズレたことになりますが、気にすることは無いです。
山さんさえ当たったなければ、ちゃつさんが当ったわけですが、気にすることは無いです。
by hoshizou (2009-02-05 01:27) 

hoshizou

肥前さん
肥前さんは当たって当然です。
フェリー埠頭で日の丸振ってくれたんですから。
by hoshizou (2009-02-05 01:28) 

hoshizou

obasanさん
娘さんたち、マイナリストがみんなこんな人だと思ってしまうのが怖い。
こんな人は、半分だけです。
あの人でしょ。あの人。  いつもあんなことしてるあの人もはずせない。

by hoshizou (2009-02-05 01:31) 

hoshizou

かおりんさん
そんな、ラブリーなダースベーダーなら、喜んで切られます。
by hoshizou (2009-02-05 01:31) 

hoshizou

OhIke0725 さん
今回も、DVDの配達人、ありがとうございます。
全員のメアドにとどまらず、家族構成や嫁さんとの仲まで把握している
OhIke0725 さんだからこそ、大切なDVDを託すことができました。
by hoshizou (2009-02-05 01:34) 

hoshizou

ふったん
ヤッパリ、男は、寒空の下で、火を起こして食う。
今の時期は、あの、銀のアルミ鍋セットを外ですると、うまいぞ~。
今回はカレー鍋焼きうどんだったけど、今さ、398円ですき焼きとか、
海鮮ちゃんこ鍋とかいっぱいでてるだろ。
あれ、うまいぞ~  おにぎりと一緒に食うと。
デリカで家族を外に連れ出し、やってみるべし。

by hoshizou (2009-02-05 01:38) 

hoshizou

しろのぽさん
これらの衣装は、大切な仕事着なので、ちゃんとハンガーにかけて、
スーツと一緒にかけてあります。
RANZAN町役場で、シェンロンしてたら、職員が
「RANZAN町役場ですけど、何か?(T▽T) 」 っていわれました。
不審者扱いです。

by hoshizou (2009-02-05 01:42) 

hoshizou

T2さん
そのとおり、メイスのセーバーです。
こんなもんで驚いてはいけない。
ベーダー・ルーク・アナキン・メイス・ダースモール×2 
計6本持ってるヤツを知ってます。 息子です。
それじゃ、次回の再放送は、T2さんの為にアレに決定。
by hoshizou (2009-02-05 01:45) 

hoshizou

テトラさん
ブルブルマシーンは・・・・・
効果が認められません。
楽して痩せれる訳がない。
いっつのこのパターンす。   だから、新宿のジムで泳ぎ始めました。
by hoshizou (2009-02-05 01:47) 

hoshizou

ゆうさん
モチロンゆうさんは、特に当たってほしい人です。
でも、あのシェンロンは、本当に理解と活用してくれる人に渡ってほしかった。
もう、最高の人にいきました。早速ネタにしてくれるなんて、期待以上でした。

by hoshizou (2009-02-05 01:50) 

三四郎

楽しく拝見しました。
しかしhoshizouさんも愉快な人ですね~ あらためて関心しましたよ~。
前から思っていましたが埼玉の嵐山に住んでいるから「チームRANZAN」では無いのね! 最初のうちはそう思ってました。

転勤族なのに通勤で1時間半?? もっと近くに部屋を借りれば?
三四郎も転勤族の単身赴任ですが部屋から職場までは車で10分ですよ!

私の単身部屋はhoshizouさんがカレーしゃぶしゃぶを食べていた近くです。


by 三四郎 (2009-02-08 14:36) 

小川三四郎

嵐山めぐりですね。
警察署の署長もびっくり!
まるで夏目漱石の小説に浸っているようです。
by 小川三四郎 (2009-02-08 16:09) 

hoshizou

三四郎さん、
お住まいは入間川近くですか。
川越か大宮が勤務先でしょうか。
新宿に勤めていますが、23区は家賃が高い。
それよりも、何よりも、バイクが置けません。
動画で分かるとおり、アパートの一階の一番奥って、玄関脇にバイクが
おけるのです。
マンションの駐輪場って、バイク置けないですよね。
置けても肩身が狭いし、雨当たるし、防犯上よくないし・・・
通勤に時間がかかっても、そっちを優先しました。
by hoshizou (2009-02-11 15:37) 

hoshizou

小川三四郎さんは、三四郎さんと同一ですよねぇ。
あっそれじゃ小川町にお住まいですか。
RANZAN町近くの??
なんて、考えました。
by hoshizou (2009-02-11 15:39) 

三四郎

・・・・・・小川三四郎さんは存じ上げません!

私も???と思ってました。
似たHNの方がいらっしゃるんですね~

私の勤務先は入間市です。
バイク置き場ね~ 私も引っ越す度に悩みます。
多少目立つバイクだけに心配なんです・・・・・・。


by 三四郎 (2009-02-11 17:39) 

小川三四郎

三四郎とは姿三四郎ではありません。
夏目漱石「三四郎」の主人公です。
学問に身を委ねることを身上としています。
by 小川三四郎 (2009-02-11 22:49) 

里崎 知宏

爆笑しましたw
いいっすね~。おもしろいっす。最後とかw
俺もビデオカメラ買おうかな~。
by 里崎 知宏 (2009-02-12 00:55) 

hoshizou

三四郎さん
ついてっきり、小川町に住んでいることのメッセージかと思ってしまいました。
私も、九州も東京も、家探しの基準はバイクの保管でした。
不動産屋は、呆れてましたけど。。
by hoshizou (2009-02-12 21:59) 

hoshizou

小川三四郎さん
失礼しました。こんな偶然もあるんですね。
学問に身を委ねてるなんて、知的ですね。
私は、風とバイクと快楽に身を委ねてます。
by hoshizou (2009-02-12 22:01) 

hoshizou

里崎さん
デジイチなんて狙っている場合じゃないですよ。
(私はあきらめましたけど・・・)
バイクに乗っている自分の雄姿を撮る。
コレが、すべての始まりです。レッツトライ。
by hoshizou (2009-02-12 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。