SSブログ

初日の出で、いったい何を・・・・動画編 [自分が大好きシリーズ]

32年目を迎えた初日の出の儀式


DSC00251.jpg





何でこんなに続いているのでしょうか?








それは、きっと












20080101video_08.jpg






楽しいからでしょう











毎年、どんなことやってるか、見てみます?











オレも、yasuzouも、今年二十歳になる子供がいるんですけど・・・・




俺達がハタチの時、親父達は、絶対こんな事してなかったよな。
きっと
nice!(12)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 24

里崎 知宏

カッコイー!
いいですねぇ。32年てすごいなぁ。
by 里崎 知宏 (2009-01-10 18:41) 

OhIke0725

イヤーさすがは同級生の腐れ縁!
息もピッタリ、ノリもいいですね
32年次回も続けてくださいね。
しかし、teamRANZAN?5人いるよね?
ふったんさんが3号とは、なぜ??
by OhIke0725 (2009-01-10 19:08) 

ゆう

すごい絆だね。
hoshizou祭りもこれくらい続くといいね。
私も介護付きで・・・・(笑)
by ゆう (2009-01-10 22:20) 

obasan

人がまわりに集まってくるってすごい財産よね。
うらやましい。

きっと、そんな楽しそうなだんなさんを見ていると周りの家族もうれしいよ。
カメラマンは誰?

後ろにいた方?
by obasan (2009-01-11 10:01) 

ふったん

うんうんコレ見るといい事ありそうな予感!
楽しそう。初日の出も見事!!
末永く続くといいですね~
ヨボヨボになった時に一度見に行こうと思います(笑)
では週末に(爆)

by ふったん (2009-01-11 10:46) 

sadabouz

出た!究極のマンネリ。
今年のは少しバージョンUPしていて見ごたえがありました。(* ̄m ̄)プッ
これからも、ずーっと続けて下さい。


by sadabouz (2009-01-11 18:08) 

しろのぽ

sadabouzさんのツッコミに思わず(笑)です。
究極かつ壮大な時間のかかったマンネリ!これだけのものは、巨匠をもってしても一生に一本でしょう。
え?これから新シリーズ?奥村土牛ばりに100歳まで現役でどうぞ(笑)
でも、これだけのノリのいいおっさ(略)のキャストは、なかなか集まらないでしょう。
by しろのぽ (2009-01-11 18:32) 

三四郎

いゃ~見入ってしまいました!  すばらしいね~

幼馴染の絆を感じますね~
50近いおじさんの集団が・・・・・
いつまでも続けてもらいたい!!   率直な感想です!

私もこんな仲間がいたらと思います。


by 三四郎 (2009-01-11 22:31) 

山

07の動画から見てみました・・・
本当に毎年同じ事やってるんすねー
ちょっとだけ感動しました(笑)
けど、みなさん楽しそうなので
こちらまで楽しくなってきます。
by (2009-01-11 22:42) 

テトラ

いつも思うんですが、hoshizouさんってほんとに
テレビっ子ですよね~(笑)。
私も今でこそあまりテレビは見ませんが
子供の頃はテレビ漬けでした。しかし平成生まれの子はもう
「全員集合」を見て無いんですよね~。
時が経つのは早い…。
☆ゴロウさんのヨ~シヨシがniceです!
by テトラ (2009-01-11 23:50) 

hoshizou

里崎さん
やろうと思えば、あっという間ですよ
by hoshizou (2009-01-12 11:48) 

hoshizou

OhIke0725 さん
疑問にお応えします。RANZANはあのメンバーの総称で、
バイク乗りを続けている、teamRANZANは一号二号だけ。
だから、ふったんがV3になるわけです。
by hoshizou (2009-01-12 11:50) 

hoshizou

ゆうさん
2年後、hoshizou祭り、参加者、1名。
こんな事も十分ありえるので・・・
最近、九州でhoshizou見ても、なにも感じないでしょ。
by hoshizou (2009-01-12 11:52) 

hoshizou

obasanさん
カメラマンは、ほとんど自撮り・三脚なんですが、一人がずっと娘を連れてくるのです。
いつまでくるのかな。このまま、サッチャンになってしまうかもです。

by hoshizou (2009-01-12 11:54) 

hoshizou

ふったんも、必ず参加するように
家族旅行で正月は東北ってのは喜ばれるぞ。
元旦朝に、抜け出すのさ
夢じゃないな
by hoshizou (2009-01-12 13:48) 

hoshizou

sadabouzさん
究極のマンネリも、少しずつ進化しています。
アッ  進化じゃなくて、堕落かも知れないな
by hoshizou (2009-01-12 13:49) 

hoshizou

しろのぽさん
team RANZAN 初日の出動画は、今年で3回目です。
東京でも、九州でも、仙台でも、いい友人に囲まれて幸せです。
毎年、コスモスの時期に、お花畑の妖精走り、やりましょうか。
by hoshizou (2009-01-12 13:52) 

hoshizou

三四郎さん
毎年、元旦にこんな事をするので、朝、家族での食事が遅れます。
でも32年続いていると、正月のタイムスケジュールは、コレが当然に
なってしまいました。
三四郎さんも仲間に声をかけてみればどうでしょう。みんなやるかも。
by hoshizou (2009-01-12 13:55) 

hoshizou

山さん
アハハハ。三部作を見たって事は、30分お付き合いいただいたのですね。
きっと他のメンバーは、九州で見られてるって思ってもいないだろうな。
踊るあほうに見るあほう。  やらなきゃソンソンです
by hoshizou (2009-01-12 13:57) 

hoshizou

テトラさん
全員集合は、チビッコはみんな見てましたよね。
食べ物も、テレビも、体に良くないものの方が、子供ウケします。
小学校の甥っ子は、全員集合のDVD見て、大喜びですよ。

by hoshizou (2009-01-12 14:00) 

yogawa55はやぶさ

青春とは何ぞや?
自主的な価値観で行動することだと思います。
by yogawa55はやぶさ (2009-01-12 18:59) 

響

友達っていいなー!
これから会う度に「生きてたか?」って挨拶するようになるまで
続くんでしょうね?
遊びをしってるオヤジは素敵です。
きっと子供も自慢の父ちゃんだと思います。
by (2009-01-12 19:50) 

hoshizou

yogawa55はやぶさ さん
自主的な価値観で行動でき、それを共有仲間がいると最高ですね。
by hoshizou (2009-01-14 23:26) 

hoshizou

響さん
よぼよぼになっても、響さんに「ようっ生きてたかっ」て言いに、
九州まで行けたら、幸せですね。

子供は、きっと自慢しないでしょう。コレが当たり前の父親だと思ってますから。
by hoshizou (2009-01-14 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。