SSブログ

続 マイナリスト忘年会  [自分が大好きシリーズ]

前回に続き、忘年会の第二段です。



あっ、もう見てるってスルーしちゃダメだぞ
追記してるから
さらに追記もしちゃってるよ


20081219Lカシオ_17.JPG

大騒ぎをした、マイナリスト忘年会




前回は・・・・お恥ずかしい限りです







今回は、ちがいますよ~



参加していただいた方全員が主人公です

(肥前さん。スミマセン、離脱に気づきませんでした。)





それでは、早速ご覧ください

マイナリスト忘年会 絆(KIZUNA)編




なんか、こんな感じの動画も面白いなあ。


何回見ても、笑顔になってしまいますね。



さて、12月27日

仙台に帰省です  もちろん、バイクです


ではキュルッ!・ブルブルル・ババオォバオォ・……ン……




東北道は積雪が予想されるので、太平洋側を通って帰ります



CIMG0545.jpg

快晴です。空気がキンキンに冷えていて、富士山を見ながら東京を後にします










常磐道の終点 双葉町でラーメンを食べているとyasuzouからメール


「6号線を南下している」  で 「了解 俺は6号線を北上する」


南相馬ですれ違い合流   難なく合流できた。

(だって高速おりてすれ違ったバイクはyasuzouが始めて)


道の駅相馬で一休み

CIMG0550.jpg

yasuzou久しぶり。  近くに住むお前より、なぜか九州メンバーに会ってんだけど・・・


この前、富士山を一緒に走った後、ふったんには2回も会ってるぞ








道の駅のインフォメーションパソコンを操作して、このブログをだしたり


CIMG0546.jpg












その後、hoshizou大好きポイント 松川浦を走り

CIMG0559.jpg


ココは、いいよ~







CIMG0557.jpg




無事つきました。

地図.JPG





この後、えらいことに・・・・

続きは後ほど・・・















ココからが続きです


すみません、事故とかじゃないんですが・・・・・・・・・








今日はずっと晴れっていってたじゃない~








コレじゃ、乗れね~よ~



VFSH0603.jpg


我が家の2階から撮った、ネオサイクロン号の格納庫

仙台、恐るべし










nice!(11)  コメント(34)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 34

cya2

良い!(・∀・)
この動画だけを見たら私も行きたかったなぁ(・∀・)と素直に思えましたが
この前に、おさーん爆裂トークが繰り広げられて…(T▽T)
ぅん。やっぱ行けなくて良かった(T▽T)ミタイナ
てかアッチャンの悪キャラに笑いました(T▽T)www
by cya2 (2008-12-27 09:55) 

ふったん

絆編!やっぱ来たネ。
あの自己紹介&握手写真が前回なかったから・・・
絆編はいいネ!輪を感じる。
んであの最後のほうに写ってる写真は??
口説いてる絵??チガウカ(笑)
アッチャンの悪キャラは最高ダ!
by ふったん (2008-12-27 10:36) 

OhIke0725

こっ恥ずかしい、1人飲んでないのに
酔っ払っているようだ!(^^;)
自分のしか知らなかったけど
みんなオモローでした。(笑)
by OhIke0725 (2008-12-27 15:54) 

ひろくるくる

すごい楽しい。

関東では、新年会はやらないのですか????


by ひろくるくる (2008-12-27 15:55) 

yamamen

まずい・・・・・。
1発目ですか~~~~。
変身前のY氏はやっぱコッ恥ずかしいゾ!!。

みんな、カヤック始めないかい?(笑)。
by yamamen (2008-12-27 19:55) 

たいよう

これこそ、音が出ないPCでは意味がない~~~!!!

携帯で見ることが出来るようにしてください><
by たいよう (2008-12-27 20:31) 

里崎 知宏

おおおおっと
これはいいw

関東ではいつやるんでしょーか?w
ツーリングのときも、あえてしゃべり場でカメラまわしてみますか!?w
by 里崎 知宏 (2008-12-27 20:32) 

obasan

楽しそう・・!
新年会が楽しみだア。
by obasan (2008-12-27 23:16) 

テトラ

みんなキャラが濃いなぁ…^^;
あ、一番濃いのは撮ってるご本人ですが…(笑)。
今年初めて知り合った方も多い筈ですが
もう何年も集まってるような雰囲気ですよね(^^)。
by テトラ (2008-12-28 01:07) 

肥前Fe2

 楽しさ倍加ですね いいですね ^^ 
 楽しいひとときがよみがえります
 (当日はJR最終便に間に合うようにと 失礼しました)
by 肥前Fe2 (2008-12-28 04:14) 

しろのぽ

例によって音出ませーん。でも9分30秒見たワタシ・・・
今仙台なら、再びムサコに出現もないでしょうしねぇ。ホッ
会ったことない人ばかりなのに、半分以上は誰だかわかっちゃいました。
hoshizouさんの人集め&顔出させパワーに驚愕です。
by しろのぽ (2008-12-28 18:16) 

響

まさか第二弾があるとは!
バイクで仙台ですか?
YASUZOUさんが元気そうでうれしい情報でした。
しかし、たしかに九州のメンバーの方が会ってるかも(笑)

by (2008-12-28 21:24) 

ゆう

hoshizouさんの握手がマタガリ~タの数を超えるかもしれない
とか思いました。
yasuzouさんと一緒の写真を見て、そうそうこれがいつもの hoshizou
さんだ!と・・・
以後何が起きたんでしょうか?
雪が降って通行止めとか・・・・
いや事故かな・・
昨日も今日も車の事故を見ました。
走行お気をつけて~~!
by ゆう (2008-12-28 23:10) 

山

ひえぇーこんな寒そうな所をバイクで走ってる
しかも結構寒そうな格好だし・・・
自分は暖かい所を選んで、ぬくぬくと帰省しておりました・・・

by (2008-12-29 10:52) 

sadabouz

やっぱり続きがあったのですね。
しかし凄い雪。はたしてバイクで埼玉に帰れるのか・・・

by sadabouz (2008-12-29 13:35) 

かおりん

げっ、もう無いと安心していたのに( ̄ ̄;)

雪すごいですが、ココまで季節を肌で感じるライダーはいませんよ。
by かおりん (2008-12-29 15:48) 

禄太郎

第1弾を繰り返し見ていて気付きました。
危険人物と指定されたのは「3人」ですが、そのうちの一人は
発言数が極めて少ない、ということです。そうです、たいようさんです。
自分は☆さんと同じくらい「ヤバいヤツ」という感じで世間に伝え
られていることを改めて感じた次第です。

しかし、この第2弾ではこういう事態を予測していたかのごとく、
しっかりと反省した態度を見せていたのは我ながらよかったかと・・・。
ん?焼け石に水、ですか?

仙台帰宅編は、寒そうながら晴天と思いきや・・・
サイクロン号はあるようなので、どうにか自走して辿り着いたの
でしょうか?。続きを楽しみに待ちます。
マイタケご飯、美味そうだな。
by 禄太郎 (2008-12-29 16:29) 

hoshizou

ちゃつさん
ちゃつさんなら、どんな事を、カメラの前でやってくれたのでしょう?
もとい、言ってくれたのでしょうか?
続きは新年会で
by hoshizou (2008-12-30 02:51) 

hoshizou

ふったん
最後、間違いなくかおりんを口説いてるね。
俺がちょっと目を話した隙に・・・・・

by hoshizou (2008-12-30 02:53) 

hoshizou

OhIke0725 さん
何気にみんな酔っ払ってるので、気にしてなかったのですが
あのノリは、シラフだったんですよね。
その場の空気で酔えるなんて、うらやましいです
by hoshizou (2008-12-30 02:54) 

hoshizou

ひろくるくるさん
関東の新年会、やるみたいですよ。
いつも仕事やプライベートの理由で、欠席でした。

by hoshizou (2008-12-30 02:55) 

hoshizou

yamamenさん
トップバッターには、人気者を持ってくるのが、紅白の基本です。
やっぱりココは、人気者のY氏でしょう。Y/2氏でしたね。
by hoshizou (2008-12-30 02:57) 

hoshizou

たいようさん
音が出ないとまったくわからない動画ですよね。
デジイチの1/3でも、パソコンにお金をかけてあげてください。
あの奥さんなら、一発でOKですね。
by hoshizou (2008-12-30 02:58) 

hoshizou

里崎さん
やりましょうか
その前に梅●屋に行って、私もアノネタに入れるようにしなければ。
by hoshizou (2008-12-30 02:59) 

hoshizou

obasanさん
みんないい人ですよね。
みんな、あったかい。禄太郎さんは、別人だし。
by hoshizou (2008-12-30 03:00) 

hoshizou

テトラさん
マイナリストって、バイクと食事と廃墟とパフェとおまいりだけの集団じゃないようですね。
こんな、一面も持ってます。
新年会はメット持参で。
by hoshizou (2008-12-30 03:02) 

hoshizou

肥前さん
動画だと、そのときの熱気がモロに伝わりますよね。
忘れたいバカなところも含めて・・・・・
by hoshizou (2008-12-30 03:03) 

hoshizou

しろのぽさん
これは、特に音が出ないとわからない動画ですよね。
でも、この人ダレ? なんていってるのって、妄想するのも楽しいかも。
しろのぽさん、hiroさんにホレたろ?
by hoshizou (2008-12-30 03:05) 

hoshizou

響さん
グリップヒーターなんて無くとも、最高気温3度の道を走れるんです。
熱いハートがあれば。
熱いハートと書いて、YASEGAMANと読みます。
by hoshizou (2008-12-30 03:06) 

hoshizou

ゆうさん
心配かけるような終わり方でで、すみません。
翌日、朝起きたら暴風雪でした。
おいおい、俺のラストツーは? なにより東京に帰れるの?
  
by hoshizou (2008-12-30 03:09) 

hoshizou

山さん
山さんも鹿児島に帰省ですね。
東京からだと、同じくらいの距離かな。
違いは、南へと北へですね。この差が今の時期デカイ
by hoshizou (2008-12-30 03:11) 

hoshizou

sadabouzさん
そうですよ、sadaさんの嫌がってるところ、使わないわけ無いじゃないですか。
その割りに、別な人の時に、横から出てきてますね
by hoshizou (2008-12-30 03:12) 

hoshizou

かおりんさん
私のこだわりはですね、革ジャンです
ウィンターウェアの方があったかいのでしょうが、やっぱり革ジャンです。
新年会に備えて、エステ通いですね
by hoshizou (2008-12-30 03:16) 

hoshizou

ごめんなさい禄太郎ですさん
やっぱり、おっしゃるとおりの、お笑い響のネタの
ドーモスイャセンデシターだと、ナイスでした。
たぶん、今回の事件(?)で女性人の何人かは、禄太郎さんの別の魅力に気づいたと思います。
by hoshizou (2008-12-30 03:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。