SSブログ

東京国立~埼玉鳩山ツー [バイク乗りに生まれてよかった]

今回はツーレポというより、バイクでのお遊びです


20081213Lカシオ_06.JPG

ツーリングの内容は、やがてアップされるKey-kさんのレポを見てください







自分ひとりなら、もっとビデオで遊ぶのですが、他のメンバーが

いますので、撮影はチャチャット済ませました。

せめて後2箇所で撮りたかったな










お約束のシェンロンはちゃんとしてますよ


20081213Lビデオ_07.JPG








BGMにこだわる男なので、わざわざBGM集のCDを探して

その店のレンタル会員になりました



というか、借りてきたCDに影響された動画になってます。






この番組は、私的にはあんまり見ませんでしたが、とても有名です

BGMだけで、すぐに分かるんじゃないでしょうか  昔の男の子は







ブログに来てくれる人たち(おっさん達)へのサービスです





ヘルメットアップの時の、効果音 いいでしょ。
nice!(19)  コメント(40)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 19

コメント 40

ひろくるくる

おはようございます

遊びたいっす。もう、ず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと
仕事ですが何か?
by ひろくるくる (2008-12-16 09:19) 

OhIke0725

いいね。久々にhoshizouさんらしい動画ですね。
面白かった。
SIMPSONメットのhoshizouさんは結局見なかったね!
スキップできない27歳は面白すぎ
27歳はどこに居てもおもろいのかな??
by OhIke0725 (2008-12-16 09:19) 

甘党大王

弾けているhoshizou さん達を見ていると
とっても元気パワーを頂きます~。
私も思い切ってオフ会やってみました(^^ゞ
モジモジしちゃう事もあるけど・・・新しい楽しさ発見です~。
by 甘党大王 (2008-12-16 09:19) 

HIRO

こんにちは。
「スキップを踏めない...」人って(ヲイ)
黒ずくめだから「●クとは違うんだよ!」て言い返されそう(核爆)
by HIRO (2008-12-16 14:09) 

teru

ウフフ・・・(^^
スキップ出来てないしろのぽさんの必死でスキップしようとしてる姿が笑えます(^^
全然関係ないけど、最近レポ上げるのやけに早くないですか!?
僕なんてこの前4ヵ月前のレポ上げたばっかりなのに(笑)

by teru (2008-12-16 18:23) 

yamamen

スキップできないしろのぽさん・・・・最高です(笑)。
今度九州に来られたときは、僕がみっちり教えることにしましょう・・・・なんちゃて~~~。

ラーメンが旨そう、その横の丼これがまた惹かれますね~。

by yamamen (2008-12-16 19:12) 

ふったん

あっ!僕らは未だ見た事ナイSIMPSONのメット!
バトルスーツにチャップス、メット!超悪蔵になってる(笑)
んん~やっぱhoshizouさんは、このスタイルが一番カチョイイ!
って思うのは僕だけなのかな・・・
で・・・なんなんでしょ??BGMの正体って・・・
「おっさん」じゃないからわからない(汗)「ガンダム」???
by ふったん (2008-12-16 19:32) 

テトラ

ガンダム、ドンピシャの世代です。見てましたよ~。
最近のやつはさっぱりですが…^^;
ムーミンの家…周り子供ばっかりなのに
混じって遊んでるところが最高です(笑)
by テトラ (2008-12-16 23:04) 

しろのぽ

うわっ、レポ早っ!何なのだ~。

はい、スキップできないって気付いた27歳(爆)です。
もやしに引き続き、ネタ提供がなんか悔しい(笑)!!
27歳なのに、スピーカーがなくてもBGMはわかる気がします。ははは・・・orz

by しろのぽ (2008-12-16 23:37) 

key-k

こんばんは。
レポ、早っ!(笑)・・・もう、他の追随を許さない~な勢いですね~。
で、ガンダム(笑)、やっぱりファーストしかワカリマセン。
00は子供がプラモ作ってる・・・けどw

いやぁ。今回はhoshizouさんのナビのお陰で
無事スポットを回りきることが出来て楽しかったですw

来年もヨロシクですm(_ _)m

しろのぽさんの動きはまるで編集したかのようです(笑)
by key-k (2008-12-17 01:45) 

山

BGMを楽しませてもらったオッサンです。
撮影がすごく大変そうに見えるのですが
チャチャっと終わるものなのでしょうか?(笑
by (2008-12-17 15:56) 

響

スキップ・・・プッ!
akiponさんに習うといいかも・・・・
バイクの入れ替えのシーンは見てて汗がでました(笑)
みんなニュータイプになれそうなBGMがナイスです。
by (2008-12-17 18:39) 

ゆう

しろのぽさん、スキップ出来ないんだ・・・・
って私も出来ませんが何か?
BGM、わからなかった・・・
ガンダム見てないもんなぁ~~
ムーミンの家って何でここそうなの?
by ゆう (2008-12-17 19:25) 

T2

すぐにわかる昔の男の子 ハイ!です(笑)
あまり見てないといいながら
バイク入れ替えシーンは、元のイメージがはっきりしてますよね?
忘れちゃいけない、しろのぽさん ナイス!

by T2 (2008-12-17 23:22) 

obasan

スキップって・・・・・・
幼稚園でもなかなかできない子がいるよね。

ん・・・・・家の孫は大丈夫だろうか。
by obasan (2008-12-18 00:06) 

hoshizou

ひろくるさん
仕事ですか。うらやまし~~~~~~~~~~~~~~~~~~い
私、仕事大好きなんで。
仕事が休みなんで、仕方なく遊んでます。
by hoshizou (2008-12-18 00:58) 

hoshizou

OhIkeさん
hoshizouのSIMPSONメットバージョンって見せてなかったでしたっけ。
私は、コスチュームにお金をかけるタイプなのです。
バトルスーツフル装備は45万円です。
by hoshizou (2008-12-18 01:00) 

hoshizou

甘党大王さん
ああっそうか、ブロガー的に言うと、このようなツーはオフ会って言うんですね。
マイナリスト、特に私は、一緒にツーリングすることが前提でブログやってます。
by hoshizou (2008-12-18 01:02) 

hoshizou

HIROさん
参った、私はマジンガー/ゲッター世代なのでガンダムはしらなかったのですが、
DVDの3部作みて学習しました。
ザ○とは違うんだよ、○クとは  が出るとは、参った
by hoshizou (2008-12-18 01:04) 

hoshizou

teruさん
画像では、スキップできずに、オタオタしてるところ、わずかしか写って
ませんが、実際は、あの10倍カメラは回ってました。
もったいないのでばっさりカットです
by hoshizou (2008-12-18 01:06) 

hoshizou

yamamenさん
スキップできないで、こんなに好かれるなんて、うらやましい限りです。
ヤッパリアイドルなんでしょうね。
里田まいとか、羞恥心とか、あの系統なんでしょうか.
by hoshizou (2008-12-18 01:08) 

hoshizou

ふったん
バトルジャケットにチャップスとシンプソン コレはギリギリ着れるな。
でも、チャップスの代わりにバトルパンツとバトルブーツだと、
さすがにヘルメット脱げないな。
そうか、ふったんの世代だと、もうガンダムじゃないんだ。
by hoshizou (2008-12-18 01:13) 

hoshizou

テトラさん
どうですか、ヘルメットのアップのシーン、喜んでいただけましたか。
私は、休日の竪抗櫓(となりは家族ずれで賑わう公園)で、何度も
シェンロンしてたから、あんなもん、へでもありません。
みんなはどうかわかりませんが・・・
by hoshizou (2008-12-18 01:16) 

hoshizou

しろのぽさん
そうよ、俺が本気出せば『レポ超はやっ』なのさ。
土曜日ツーで、翌日、そのノリで動画を一気に作ったからね。
でも良かったね、スキップができないだけで、ドンドン人気者になっていく。
うらやましいものです。スピーカーはOKよっ。
by hoshizou (2008-12-18 01:19) 

hoshizou

key-k さん
keyチームの隊長はkeyさんなのに、集団走行の時、私が先頭になって
ましたね。すみません。
いっつも、先導させているのに・・・・
レポ、Keyさんに一刻も早く見せたくてがんばったんですよ。
by hoshizou (2008-12-18 01:23) 

hoshizou

山さん
ヤッパリ、おっさんですね。一人暮らしのおっさんは、ゆうさんの料理を
食べながら、hoshizouのBGMを聞きながら、バイクを磨きましょう。
私も料理シリーズ、作りますので見てくださいね。
by hoshizou (2008-12-18 01:25) 

hoshizou

響さん
バイク撮影時のコンセプトは、みんなセンターに立とうです。
コレは、モーニング娘が、歌によってサビを歌うセンターが変わるところから
来ています。
しろのぽさんは、なにをやってもしろのぽさんでした。人気者です。
by hoshizou (2008-12-18 01:29) 

hoshizou

ゆうさん
ゆうさんの得意技、『マタガリータ』や、『えふシリーズ』、『料理シリーズ』に対抗して、
しろのぽならではのワザが、『スキップできない』です。
あっ、『イラスト』って超必殺ワザがありましたね。
ムーミンの家は、私もKeyさんに連れてってもらってるので、分かりません。
もう、いいトコ連れてってもらってます。

by hoshizou (2008-12-18 01:35) 

hoshizou

T2さん
しろのぽ人気、すごいですね。
名プロデューサーhoshizouが後ろについてますから。
そして、九州のみんなにしろのぽグッツを売って、儲けるのが今の野望です。
by hoshizou (2008-12-18 01:37) 

hoshizou

obasan さん
obasan の血を引いていれば、きっとバク転だってできますよ。
1月、みっちりスキップを教えてあげてください。
私も参加するようがんばりたいのですが・・・
休み明けで、12月の〆で一番残業しなきゃいけない時なんですよ。
詳細決まったら教えてくださいね。
by hoshizou (2008-12-18 01:41) 

cya2

す、スキップ…(T▽T)真顔で特訓するしろのぽさん…
まずは柔軟体操からやってみよう(T▽T)www
by cya2 (2008-12-18 09:31) 

hoshizou

ちゃつさん
スキップでつまずいてちゃ、マイムマイムは到底ムリだぜ。
と伝えておきます。
by hoshizou (2008-12-18 23:56) 

はにぃ

しろのぽさんは にじゅうななさい っと。_φ(・ω・` )

by はにぃ (2008-12-19 01:32) 

SAMEDI

こんばんは。
やっぱりここで動画みないと、ツーレポが締まりませんね!
ガンダムは、SeedとOO世代なワタクシ。。。
by SAMEDI (2008-12-20 00:41) 

北海 熊五郎

おはようございます。
私もこの番組は余り見ませんでしたが、ヘルメットの中の
光で分かりました。
おっさん向けにはとても面白い映像と音楽でございました。

by 北海 熊五郎 (2008-12-20 08:34) 

hoshizou

はにいさん
製造年月日の偽造は、女性には罪にならないそうです。
by hoshizou (2008-12-21 14:13) 

hoshizou

SAMEDIさん
いらっしゃいませ。しろのぽ一味の方ですね。
私は、マジンガー世代です
by hoshizou (2008-12-21 14:21) 

hoshizou

北海熊五郎さん
バイクってたのしいですよね。
サーキットを走るのも、峠を走るのも、きれいな景色を見に行くのも
ヘルメットを光らせるのも。
そして、多くの仲間ができるのも。
by hoshizou (2008-12-21 14:38) 

里崎 知宏

お疲れ様でした~。
動画いいっすね~!自分のバイクの音って客観的に聞いたことなかったからめちゃうれしいっすよw

また来年も走りにいきましょうー
by 里崎 知宏 (2008-12-21 21:44) 

hoshizou

里崎さん
5台の中で、一番いい音させてましたね。
来年も、また、走りましょう。
ピリオドの向こうまで。
by hoshizou (2008-12-21 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。