SSブログ

伊豆 富士山 ツーリング [バイク乗りに生まれてよかった]


20081207Lビデオ_16.JPG


今回はレポ 早いですよ~

本当は昨晩動画は完成したのですが、

AM2時から、So-netのメンテナンスがあったようで

今になりました。








12月7日 akipon さん主催の、伊豆半島ツーリングに行ってきました。


詳しい内容はakiponさんのブログで


たくさんの方があつまりました。


20081207Lビデオ_08.JPG

主催のakiponさんの人徳でしょうね












実は、昨日、インターネットのヤホーで検索したらですね

(それヤフーでしょ  ヤフーの方がいっぱいでるから)

03.jpg



ものすごい山を発見したんです




富士山って、知ってます?

(今ごろわかったの? みんなしってるよ)






さらに、もっと知りたくて、ゴーグルで富士山を検索したらですね、

(グーグルで検索しようね。  家では水に、もぐらないから)

全国に、富士山がたくさんある事が分かったんです

08.jpg

ナイツ 今、一番好きな芸人です





こんなにあるんですよ


北海道

利尻富士(利尻岳) 蝦夷富士(羊蹄山)



本州

津軽富士(岩木山:青森県) 南部富士(岩手山:岩手県) 出羽富士(鳥海山:山形県)

吾妻富士(東吾妻山:福島県) 榛名富士(榛名山:群馬県) 富士山(千葉県君津市大坂)

近江富士(三上山:滋賀県) 伯耆富士(大山:鳥取県) 若狭富士(青葉山:福井県)



四国 九州

大洲富士(冨士山:愛媛県) 豊後富士(由布岳:大分県) 薩摩富士(開聞岳:鹿児島県)

糸島富士(可也山:福岡県)



フィリピン   マヨン富士(マヨン山)  

アメリカ 

タコマ富士(レーニア山:ワシントン州) アメリカの富士山(セント・ヘレンズ山:ワシントン州)

オレゴン富士(フッド山:オレゴン州)







でも、ヤッパリ

20081207Lデジカメ_27.JPG


俺こそ、元祖富士だ!!

もう、日本人の心のふるさと   









ホラ、新手の新興宗教団体も、拝んでいます

20081207Lビデオ_23.JPG
(きっと、そう見えているハズ)




そんなツーリングに行ってきました










朝、8時に西湘バイパスのパーキングで待ち合わせ。

(埼玉からだと、100kmです。集合までがツーリング)

とても寒い朝なので、富士山は埼玉から、すでに見えてました。
20081207Lデジカメ_03.JPG




キンキンに透明な空気の中、首都高のビルの間から見える富士山は

格別でしたね。







さて、参加は、総勢18台。

untitled.JPG




みんなで真鶴岬へいって
20081207Lビデオ_02.JPG
ちょっと遊んで




網代の『味くらべ』でお食事
20081207Lデジカメ_16.JPG


食事後、いったん解散

皆さんおのおの行動します










解散前に、集合写真をとりましょう


20081207Lビデオ_10.JPG










ここまでくると、もう、次にやることは、ウスウス感じているようです











それでは、やりますか











参加の皆さんのご健勝と、ご家族一同様の幸福を祈願いたしまして


イデヨ・シェンロン!!

20081207Lビデオ_13.JPG

そしてねげぇをかなえたまえっ
















1212.JPG


願いをいえ どんな願いもひとつだけかなえてやろう










「きれいな女性に、モテたいです」  by hoshizou










たやすいことだ 







photo_p04.jpg

願いはかなえた   さらばだ





そんな、とっても楽しい一日でした





前置きが長くなりました。

それでは、ご覧ください。

『伊豆・富士山ツーリング』



















あっ














ああっ













シェッ シェンロン~   ありがと~

20081207携帯_02.JPG

しかも、男性憧れの「グラビア・アイドルのポーズ」だよ~


nice!(22)  コメント(48)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 48

HIRO

こんにちは。
寒い中、ツー&撮影お疲れ様でした。
動画編集も超早くて大変でしたね。
また、御一緒できる日を楽しみにしています。

行きがけに、海ほたるのゲーセンで、クレーンゲームでシェンロンを
捕まえ損なったのは、内緒(核爆)
by HIRO (2008-12-09 21:40) 

ゆう

荒川土手・・・・あらっ控えめに hoshizouさん登場してるって
思ったら思いっきりエンドで荒川土手じゃないですか!
はいはい、女性が多くてヨカッタですね~~
ブログで見るお名前が登場するのにどこ方がどの人なのか分からない
なぁ~~
富士山がバッチシ見えるこのスポットはいいですね~~
寒くてもツーリングに出たくなった!
by ゆう (2008-12-09 22:28) 

akipon

す、凄い動画編集だ~。さすが巨匠と呼ばれるだけのことは
ありますね。雰囲気がバッチリ伝わってきて、楽しかったのを
また思い出しちゃいました^^。
富士山の写真もサイコーです。自慢じゃないですけれど、伊豆
スカイラインは数え切れないくらい走ってます。今までで
最高の天気でした。富士山が見えない時の方が圧倒的に
多いので、今回は大ラッキーでした。
また、楽しいツーリングに行きましょう^^。最後の女性陣写真は
上手すぎますって。

by akipon (2008-12-09 22:50) 

村晴アッチャン

こんにちは。
ふじさんの景色は壮大ですねぇ~。
これだけの人数&バイクが集まるのもすごい~っ!!
関東は雪もなまだのようで、絶好の天気でしたね。
hoshizouネットワーク続々増殖中ですね~(笑)
by 村晴アッチャン (2008-12-09 22:51) 

yamamen

富士山がスゲ~~綺麗ですね~。
しょっぱなの写真でメロメロになっちゃたッス。
関東の方々もしっかりシェンロンやってるし。
しっかり皆さんに強制する巨匠は流石だ(笑)。

hoshizou菌の繁殖はスゲ~。
これは新型インフルエンザにも勝てそうですな。

by yamamen (2008-12-09 23:10) 

しろのぽ

はいはいスミマセンね、いつもはこんなの1匹で・・・(爆)
そりゃ~思わず九州組に自慢メールしたくもなるでしょう(笑)
でも今回は、女子より富士山大好きオーラが出まくってましたぞ。

で、そこのアナタ、他人の新兵器を笑ってはイケマセン!・・・orz
by しろのぽ (2008-12-09 23:13) 

key-k

こんばんは。
レポ早っ!(笑)

今回は、富士山を南側からと北側と雲ひとつ掛からずに見れた
貴重な一日でした。
伊豆スカイラインの絶景ポイントにも行けたし。

芦ノ湖&箱根スカイラインはリベンジしましょう~w

海外にも富士山があったなんて驚きです(笑)
by key-k (2008-12-10 01:59) 

ひろくるくる

おはようございます

しっかり関東人になられたようで・・・

こんなことや、あんなことしてると

1月に、ゆうさんたちの、仕返しがたのしみだククク


あっ、1月東京行きます。ビックサイトまで・・
by ひろくるくる (2008-12-10 08:40) 

OhIke0725

西湘・真鶴・熱海懐かし~い!
いい所ですよね。
シャメは、画像が小さいです。
みんな、しろのぽさんは?って
置いてったの??って
行ってましたよ~!

by OhIke0725 (2008-12-10 09:25) 

cya2

トークタイムが皆、関東語だ…∑(T▽T;)
九州ではhoshizouさんだけだったのに(T▽T)アタリマエダケドww
てか、しろのぽさんまでも関東語で(T▽T)アタリマエカww
でもビックリしました(T▽T)
by cya2 (2008-12-10 12:07) 

かみさま

レポ早っ!(笑)
晴れて良かったですね~
動画は今夜ゆっくりみま~す
写ってるかな?
楽しみ♪
by かみさま (2008-12-10 12:33) 

響

何度も走ってるakiponさんが言うのだから
最高の富士山だったのですね。
寒いスタートを頑張ったご褒美でしょう。
でも、アイドルに囲まれたのはご褒美でも無くて
シェンロン様のおかげですね。
こんな羨ましい写真を写メで送ってくるなんて!
(荒川の土手で金八先生に説教されればいいのに!)

by (2008-12-10 12:41) 

おこりんぼ

最後の写真、
職権乱用じゃないっすか~(^_^)/

by おこりんぼ (2008-12-10 16:56) 

ふったん

すごい台数でのツーですね。
富士山はやっぱ上に雪が被ってるのが一番!
僕が見たのは真っ黒黒の富士山でしたからね。
今、痛感させられました(汗)
ん!来年はこの時期狙いかな。
あのポーズは「だっちゅーの」??
by ふったん (2008-12-10 17:34) 

teru

この寒さの中、関東組凄い台数で走ってますね~!!(^^
何やら女性が多かったみたいでご満悦みたいですね~(笑)
正直羨ましいぞ(><
昼食で、イカや魚の刺身を、ことごとく指でツンツンしてるのには笑いました(^^
ふったんさんも書いてるけど、山頂に雪を頂いた富士山はやっぱり絵になるなぁ!!(^^
by teru (2008-12-10 17:57) 

山

富士山ってやっぱ凄いです。
ただ高いだけじゃなくって、こんなに美しいんですからね。
cya2さんが言ってますけど、しゃべり声が(笑
聞き慣れない発音なんでびっくりしますね
いや当たり前なのですが・・・
by (2008-12-10 20:56) 

北海 熊五郎

こんばんは。
 とても楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
 来年は革ジャン組に入ろうかなー・・・・
 また、よろしくお願いします。
 (動画素敵です)

by 北海 熊五郎 (2008-12-10 21:54) 

テトラ

寒そうですけど、冬の青空は綺麗ですね。
やっぱり富士山はいいな~。
九州には響富士ってのもあるようですよ(笑)。
海の幸も食べまくりで…
今度は駿河湾の深海魚にも挑戦して下さい!(笑)。
by テトラ (2008-12-10 22:35) 

T2

冠雪の富士山は、また格別ですねぇ
天気も良くて、女性に囲まれて
皆さんでポーズ決めて、すばらしいマスツーだ!

by T2 (2008-12-10 23:12) 

エスねら!

日本人たるもの一度は行っとかないとまずいですかねぇ○の家
・・・じゃなくって頂上! 元祖の!! 噴火する前に!!!
by エスねら! (2008-12-10 23:23) 

りゅう

遊びまくってますな…
コッチは巻き添え食ってオシゴトタイヘンナノニ...
それはそうと、自腹きって忘年会に来るってhoshizouさん言ってたよって
奥様に話したら「よっぽど九州が好きなんやね~」って言ってましたよ。
は~やく 来い来い ボウネンカイ♪
by りゅう (2008-12-10 23:48) 

hoshizou

HIROさん
アクアラインは道路というより、テーマパークだと思ってます。
海ほたるで遊びまくらないと、損ですよね。
また、ご一緒しましょう
by hoshizou (2008-12-11 01:41) 

hoshizou

ゆうさん
朝はさすがに寒かった。でも、この季節じゃないと、こんなに富士山が
きれいに見えないんですよ。
今までずっと雨の中、心の目で見てましたから。
by hoshizou (2008-12-11 01:45) 

hoshizou

akipon さん
企画お疲れ様でした。
有料道路で走行シーン撮ればよかった~
あの富士山をバックに、コーナーを上がってくるバイクを撮ろうと思った時には
すでに遅し。撮影ポイントをさがしてたら、御殿場に出てしまいました。
by hoshizou (2008-12-11 01:50) 

hoshizou

アッチャン
18台も集まったんだよ。
でも、俺だけ埼玉なんで、集合場所まで100キロ。
obasanの気持ちが良くわかった。
by hoshizou (2008-12-11 01:52) 

hoshizou

yamamenさん
富士山の絵を書けっていわれたら、きっとこんな絵を書くだろうって
そんな富士山でした。
青い空に、7合目からの白い冠雪。こりゃたまりません。

by hoshizou (2008-12-11 01:57) 

hoshizou

しろのぽさん
うら若き女性は、あんなトコにカイロを貼ってはいけません。
全国のしろのぽファンの為に。
そうそう、アイドルは、トイレに行ってはいけません。
by hoshizou (2008-12-11 01:59) 

hoshizou

key-kさん
またまた途中離脱でした。
でも、最後のオレンジ色の富士のシルエット。ステキでしょう。
ウチの最寄の首都高インターは戸田南(その先は別料金なんで)なんですが
そこを降りたのが17時。富士山が見えたので、荒川土手にいってみると
違った富士山を堪能できました。また行きましょう。
by hoshizou (2008-12-11 02:07) 

hoshizou

ひろくるさん。
関東人にはなれないですね。
ベースが東北人ですので。それに九州のエッセンスが加わって、
ヤッパリいつまでたっても田舎者です。1月、会えたらいいですね。
by hoshizou (2008-12-11 02:09) 

hoshizou

OhIke0725 さん
いいところですよね。今回走ったところは、有名なところ。
富士山なんて超超有名ポイントです。
そんなわけで、今回は、『メジャリスト』です。
by hoshizou (2008-12-11 02:12) 

hoshizou

ちゃつさん
違うんだよ~。hoshizouとyasuzouは、東北弁。
いわゆるズーズー弁です。お台場の夜景に
『こりゃまんズ ちれいだゴダ』 といってしまいます。
by hoshizou (2008-12-11 02:15) 

hoshizou

かみさま
動画、楽しんでいただけたでしょうか。
あの、ヤンヤンさんとの、しょうもない話が、バッチリ入っています。
一気に、品(ヒン)を落とす男です。
by hoshizou (2008-12-11 02:18) 

hoshizou

響さん
あの日、シェンロンは、万田坑で呼ばれたり、伊豆で呼ばれたり、
富士でよばれたり、大忙しだったようです。
シェンロンのご利益は、しっかりと見せびらかさないと。

by hoshizou (2008-12-11 02:27) 

hoshizou

おこりんぼさん
アレは、乱用だなんてとんでもない。
ドラゴンボールを7つ集めたご褒美です。
by hoshizou (2008-12-11 02:28) 

hoshizou

ふったん
カレンダーになりそうな富士山。
もしくは、1月1日のテレビで、『新春のご挨拶』
あけましておめでとうございます。今年もhoshizou観光をよろしくお願いします
ってCMのバックに使われそうな、富士山だった
by hoshizou (2008-12-11 02:31) 

hoshizou

伊豆は南のほうなのであったかいんだよね。
この日は北九州地方、雪が降ったでしょう。
九州の方が温度が高いって印象があるんだけどね。
日本人は富士山と東京タワー。コレははずせない。
by hoshizou (2008-12-11 02:35) 

hoshizou

山さん
富士山のすごさは、山自体&裾野ですね。
そして、周りからの景色。
伊豆から、箱根から、山中湖から、
それそれ違った趣があります。
by hoshizou (2008-12-11 02:38) 

hoshizou

北海熊五郎さん
楽しかったですね。アレだけそろって、なんかやると、楽しさ倍増です。
男は、ヤッパリ革ジャンですよ。(ウィンタージャケットの方があったかいけど)
by hoshizou (2008-12-11 02:40) 

hoshizou

テトラさん
響富士ですか。もうなんでもありですね。
テトラ池とか、響魚道とか、響ファームロードとか。
なにか無いかな。
あっ、竪坑櫓のシェンロンをするあの小山。
アレを、hoshizouの丘ってしよう。
たぶん、あそこでシェンロンを一番してるの私です。
by hoshizou (2008-12-11 02:48) 

hoshizou

T2さん
富士山も女性もバイクもどんぶりも大好きですから。
今回は、大好き全員集合。楽しいツーでした。
by hoshizou (2008-12-11 02:50) 

hoshizou

エスねら!さん
ヤッパリ、話しているうちに洗脳されてきましたね。
梅○家リターン。
もう、二度と行かないって、私もしろのぽさんも言いたいです。
by hoshizou (2008-12-11 02:53) 

hoshizou

りゅうさん
OhIkeさんに言われました。
ちょっと飲みに福岡に行くって、芸能人みたいだって。
言われてみると、ホント武勇伝ですね。
また、ジドリカメラでのカメラマン、お願いします。
by hoshizou (2008-12-11 02:56) 

喜多見っ子

こんばんは!
動画がすっごく分かり易かったです☆
さすが巨匠、って今さっき知りましたw
来期の目標hoshizouさんの動画に映る!でいきたいと思います(爆

by 喜多見っ子 (2008-12-12 00:47) 

yogawa55はやぶさ

ヤフーとグーグルの違い !
ヤフー・・・検索エンジンとして日本国で利用している方が多い。
    BB(ブロードバンド)で初期設定のまま!?
グーグル・・・軽いのでPHS通信環境でも快適!(世界標準)

 私はグーグル派です。
by yogawa55はやぶさ (2008-12-13 11:55) 

hoshizou

喜多見っ子さん
そんな、低い目標を立てちゃダメですよ。
それではまず、正月休みの間に一人で100シェンロンの特訓お願いします。

by hoshizou (2008-12-13 20:34) 

hoshizou

yogawa55はやぶさ さん
私は、日本人なのでヤフーですね。
オークションもヤフオク
でも、地図はグーグルマップです。
by hoshizou (2008-12-13 20:36) 

ちえちえ

お疲れ様でした~。
わはは、今回も動画の選曲がステキですね(笑)
しかし写真を見てると、イデヨ・シェンロンはもっと思いっきりやらねばと思いましたよ。
次回はもっとキリッと頑張ります♪
by ちえちえ (2008-12-14 21:58) 

hoshizou

ちえちえさん
だんだんシェンロンに感染してきましたね。
それじゃ、次回はひとりで行って見ますかっ


by hoshizou (2008-12-15 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。