SSブログ

マイナリストがやってきた!! [バイク乗りに生まれてよかった]

2008年 10月11日

九州のふったんがやってきた。

20081011o_04.JPG






仙台からYASUZOUもやってきた。
20081011L_04.JPG





待ち合わせ場所は、東名御殿場IC





詳しいたびの内容は、ぜひふったんのブログをご覧あれ




山中湖の逆さ富士
20081011L_22.JPG







飲んで騒いで
20081011o_36.JPG






どんなツーだったかというと・・・・・

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・





続きはWebで


コレ言ってみたかった・・・・





それでは、動画をご覧ください






どんなに楽しかったか、伝わったでしょうか。


でもね、富士山のすごさは、やっぱり本物見ないとだめです。

レインボーブリッジからの夜景のすごさも、本物見ないとダメです。

東京タワーのすごさだって、いまさらといわれるかもしれないけど、やっぱりスッゲー



そんなわけで、一緒に見に行きましょう。


コレ仕上げるのに、気づいたら、6時45分




nice!(13)  コメント(34)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 34

ふったん

どうもどうもV3のふったんです。
動画出来たんですね!ってもう朝ですが・・・
徹夜しての作成有難う御座います。
出来立てホヤホヤを見ました!
しかも3回連続・・・コメ終わったらまた見る(笑)
もう二週間ですね~ハヤッ。
今にもまた行ってしまいそうな勢いです。
なんだかな~動画だと尚更、思い出に浸れるって言うか・・・
鮮明に蘇りますね!最近の事のようで昔の出来事に感じる。
本当に大冒険だったです、まだ始まったばかりのバイク人生ですが
最高の思い出ですね。hoshi&yasuさんにはホント感謝!
V3も誕生した事ですし必ず来年も行きます(RANZANミーティング)
来年は何号まで誕生するかな~?
素敵な動画を有難うです!

追伸:メール返信の内容の全貌はああだったのか・・・(汗)



by ふったん (2008-10-25 08:02) 

ひろくるくる

はいっ!
とりあえず2月と、3月と、4月に行きます。

行きたい希望は、レインボーブリッジの夜景です。
缶ビール片手に、プハーしたいです。
by ひろくるくる (2008-10-25 08:27) 

キムキム

hoshizouさん おはようございます
楽しさが伝わってきました
思わず笑顔になっちゃいます!(´゚艸゚)∴ブッ
by キムキム (2008-10-25 09:13) 

cya2

続きはWebで(・∀・)!!私も好きですww
水を飲んでる3人…ウマイッ!!が来る!と思いきや(T▽T;)
キタナッ(汚)!ってつい言ってしまいました(T▽T;)ww
ふったんさんのブログでも十分伝わってましたが動画は
更に楽しかった事が伝わってきましたー(・∀・)!!私も行き隊!
って思ったけど…やっぱ遠いね(´・ω・`;)
首都高とか絶対無理やん(T▽T)ミタイナネ(爆)

お疲れ様でした~(T▽T)
徹夜明けの今日は…まさかツーリングでないですよね??(T▽T)ww
by cya2 (2008-10-25 09:15) 

しろのぽ

関東おいしいとこつまんでけ!コースですね。
富士は行っても見えないことが結構あるので、逆さ富士が見れたのはツイてましたね。
いやぁ~3号ふったんさんハマりすぎです。

え~っと、わざわざ天然ってつけてくださってどーもです(爆)
あの1行目と2行目のタイムラグは墓の中まで持っていきたいorz
by しろのぽ (2008-10-25 10:16) 

ゆう

これがベストをもらったときのふったんさんね!
私がベストにこだわるのはベストが欲しいからなのか・・・まさかそうなのか・・
口から水を噴出すなんてなんてことを・・
子供のやるようなことをやるんじゃな・・・いやみんなやってますね。
楽しい旅でしたね、チームにふったんさんが加わって益々パワー
増強ですね。
by ゆう (2008-10-25 18:12) 

yamamen

流石巨匠・・・・・見事な編集です。
ふったんじゃないけど、あと3回ぐらい見てしまいそう・・・(笑)。

富士山の雲が晴れるのもすごいけど、それを収めてるのがもっとスゲー。
見れば見るほど羨ましい動画でした。

来年は南紀にしませんか?。
by yamamen (2008-10-25 18:28) 

hoshizou

RANZAN V3
金曜の夜は、さっさと帰り、一人でモソモソパソコンの前で、動画いじってた。
途中2時から3時に気を失い、それでもがんばって、7時完成。
動画は、ちゃんとお宝として、保存しておくように。

RANZAN 1号 星郷猛

by hoshizou (2008-10-25 19:45) 

hoshizou

ひろくるくるさん
2月を待たずとも、企画があがりますよ。
もちろん、お誘いします。

・・・・・続きはウェブで。
(マダです。参謀長のからの指示待ちです)
by hoshizou (2008-10-25 19:48) 

hoshizou

キムキムさん
先週は、お会いできずに残念でした。
先週はついに富士山の頂上が冠雪してましたよね。次、ヨロシクです。
by hoshizou (2008-10-25 19:49) 

hoshizou

ちゃつさん
もちろん、続きはwebでは、ちゃつさんからパクリました。
よし、コレ、hoshizouオリジナルの振りして、使い続けようっと。
徹夜明けの今日は・・・寝不足でスタミナつけるため・・・・
宇都宮に餃子を食べに行ってきました。渋滞で今、昼飯からもどりました。
by hoshizou (2008-10-25 19:55) 

hoshizou

天然のしろのぽさん。
天然ってのは、悪口じゃないですよ。
最近、ちまたでは、養殖のしろのぽばっかりで・・・・。
さらに、基準値の100倍の毒をもった、中国産のしろのぽの流通しているようです。
やっぱり、しろのぽは、国産の天然モノにかぎります。
by hoshizou (2008-10-25 19:59) 

hoshizou

ゆうさん
口から水を出すのは、きっとドリフの影響です。
PTAは、ものすごく怒るでしょうね。
でも、小学生は大喜びです。そして、RANZANも大喜びです。

by hoshizou (2008-10-25 20:05) 

hoshizou

yamamenさん。
いいですよ、南紀白浜。でも、その後東京タワーリベンジがあるので、
埼玉を目指します。
レインボーブリッジからの夜景は、見なきゃダメです。
油山や皿倉山の夜景よりも、ステキですよ。
by hoshizou (2008-10-25 20:08) 

たいよう

yamamenさんへ
いいや、来年は東北です!!

相変わらず音の出ないPCですが、楽しい様子はバンバンきましたよ~^^

じゃあ、来年は蔵王あたりで^^v
by たいよう (2008-10-25 23:07) 

響

楽しそうですね。
メールの返信がここで使われるとは!
油断した!
楽しそうな3人を見てるとズ~~ット昔からの仲間だったように
思えるから不思議だね。
Hoshozouさんの存在がそう思わせるのかな?
by (2008-10-26 00:31) 

かみさま

たのしそ~♪
やっぱり★象さんの回りは笑顔でいっぱい(^-^)v
みんなが幸せになります♪
by かみさま (2008-10-26 04:19) 

hoshizou

たいようさん
たいよう改め鬼さん改めたいようパパさん改めたいようさんだー。
yamamenを巻き込むには、途中喜多方ラーメン、坂内食堂と、
蔵王大露天風呂をプランに入れるといいですね。
by hoshizou (2008-10-26 09:19) 

hoshizou

響さん
楽しかったですよ。テントが苦手な響さんも、バンガローがあれば
楽勝です。
オジサンは早起きだったので、富士山の風穴・氷穴に行ったら、
まだやってませんでした。響さん好みですので、とっておきました。
by hoshizou (2008-10-26 09:23) 

hoshizou

かみさまさん
富士は見所いっぱいですね。難点といえば、富士にたどり着くまでが
大変です。江ノ島の渋滞では笑顔も引きつりました。
by hoshizou (2008-10-26 09:34) 

akipon

こんなスゲー富士山見ていたんですね~。写真で見ても
凄いけれど、実物見るともっと感動しますね。
仲間とのツーリングはやっぱりイイ! 次こそは一緒に
ポーズしましょう^^。
by akipon (2008-10-26 12:01) 

sadabouz

楽しさが十分伝わってきた、
hoshizouさんらしいいいビデオでした。
俺もこうゆーの一度作ってみたいケロ・・・
俺でも作る事が出来るのか・・?
やっぱり無理なのか・・?
続きはブログで・・・

by sadabouz (2008-10-26 12:18) 

hoshizou

akipon さん
ちょうどakipon さん企画の一週間前ですね
バンガローでしたが、寒くて寝袋の中で革ジャンきてました。

by hoshizou (2008-10-26 20:38) 

hoshizou

sadabouzさん
楽しかったですよ~
さらに、夜はさむかったですよ~
空中浮遊したら、足がつりそう。私はシェンロンにとどめておきます。

by hoshizou (2008-10-26 20:41) 

key-k

こんばんは。
5合目の雲が取れていくなんて鳥肌がたつくらいの感動ですよねw
なにより雨に降られていないのが凄いです(違)

来年は東北なのか~残念・・・。
by key-k (2008-10-26 21:18) 

YASUZOU

徹夜の作業、ご苦労さん!
俺は今日、写真の整理をしました!
by YASUZOU (2008-10-26 22:15) 

しろのぽ

これだけは言いたい一言。


・・・ワタシはウナギか~(爆)!?


by しろのぽ (2008-10-26 23:32) 

hoshizou

yasuzou
そんなお前のレポでも、楽しみにしてるやついるんだぜ。
早くアップしろよな。
ふったんも俺も、一日3回はクリックしてるぞ。
by hoshizou (2008-10-26 23:49) 

hoshizou

天然しろのぽさん

Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ


by hoshizou (2008-10-26 23:53) 

hoshizou

key-k さん
ようやくすばらしい富士を見ることができました。
コレまで2回富士ツーしましたが、ずっと、雨でした。
五合目の雲は、何の前ぶれもなく、一瞬でなくなりました。
ビックリでした。  
by hoshizou (2008-10-27 00:06) 

R202

おはようございます。R202です。

雲が晴れる富士山の映像は、すばらしいですね。

これで、後はYASUZOUさんのレポートが揃えば、富士山三部作ですね!
(YASUZOUさん。レポート待ってまーす。)

  追記

この時期、日光の紅葉はきれいですが、渋滞がひどいので、
いろは坂はバスで行くと楽ですよ。
東武日光駅前から出てます。(座れます)

バイクで上がると、猿の虐奪に遭います。(一方通行なので戻れない)

参考までに。


by R202 (2008-10-27 07:50) 

テトラ

楽しそうだな~。
乗れなくなって、しみじみ分かるバイクの素晴らしさ…^^;
大自然の中で、3人がしっかり絵になってます。
by テトラ (2008-10-28 02:11) 

hoshizou

R202さん
yasuzouがなかなかアップしないので、変わりにおきました。
それまでは、一日10回ヤツのブログを確認し続けてください。
by hoshizou (2008-10-29 00:44) 

hoshizou

テトラさん
おかえり~
しばらく乗れない日々が続きますが、その分、俺が乗るから
(なんの慰めにもなってませんね)
バイクに乗るのも楽しいですが、バイクを媒体としていろんな人と出会い、
そして、話をして遊ぶのも楽しいですよね。。
乗れなくても、ちゃんと楽しめるじゃないですか。
誰かと一緒にえふにもいけそうですし。
by hoshizou (2008-10-29 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。