SSブログ

自己満足PV [自分が大好きシリーズ]

前々回の、『響の夏休み2008』
DSCN0828-cbcc4.jpg







前回の、『しろのぽと4人のオヤジの夏休み』
20080831L_21.JPG
コレは、防水デジカメで、水の中を撮影しているところです
けっしてあやしくないです







2回続けてPVが続くと













そろそろ自分自身も登場したくなるものでして
20071117_252.JPG













それに、相棒のyasuzouも出しとかないと、わすれられそうだし。
20070512_15.JPG





そんなわけで、今回は俺達の動画です。



『野いちごの思い出』
(今は無き、ブラックキャッツの曲  チープで大好きです)





バイク乗りのビデオって、完全に自己満足

自分の動画を見てうれしいのは、自分達だけ。

yasuzouの娘は、このDVDを見てると、

『おかあさ~ん。また、お父さんアレみてるよ~』って

言いつけるそうです。




・・・・・ウチもそうでした。

イ~ジャン  誰に迷惑かけてるわけじゃないし・・・・

最後まで見た人、ナイスです。 でもゴメンね、オチがなくて。
nice!(15)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 30

かみさま

最後まで見ました(^_-)-☆
いいんですよ自己満足で♪
楽しければそれで良し~♪
by かみさま (2008-09-12 07:09) 

ふったん

久しぶりにyasuzouさんも映像で登場っすね!
yasuzouさん元気にしてるかな~?
hoshizouさんが前に作ってた動画って・・・
結構マジメに?笑いナシで作ってましたよね?
最近はドコかに笑いが潜んでいる(笑)
どちらにしても美味しい映像です!
by ふったん (2008-09-12 07:54) 

ひろくるくる

思い出にのこっていいと思いますよ。

僕も若いときからの映像、のこせばよかったと
後悔の日々です・・・
by ひろくるくる (2008-09-12 08:35) 

おこりんぼ

バイク乗り自体が、みんな自己満足の世界ですよね!
これからも思い出を、たくさん刻んでください!(^^)!
by おこりんぼ (2008-09-12 08:51) 

cya2

ごめんなさい2分40秒の所から早送りしました(T▽T)ww
by cya2 (2008-09-12 09:02) 

GATA

最後まで見てしまいんした。
とってもhoshizouさんらしいというか...(^O^)
思いでは大事です!
これからも『おかあさ~ん。また、お父さんアレみてるよ~』って言われる映像をガンガン撮りましょう!

by GATA (2008-09-12 21:15) 

しろのぽ

いやぁ、2人で撮りあいっことかして作ってるんでしょ?
できるブツは自己満足の世界。なかなかこんな大人にはなれませんよ。
・・・3分18秒のトコで風呂のお湯張りに行ったのはナイショです(爆)

ちゅーか響さんの後姿はめっちゃカッコいいのに、ワタシってまるで行き倒れた人みたいなんですケド・・・orz
by しろのぽ (2008-09-12 22:50) 

key-k

こんばんは。
最後までみましたよ。でも、どこかで見たことあるかも・・・?
こういったビデオは何度観ても楽しいでしょうね~w
by key-k (2008-09-12 22:51) 

obasan

自分撮りは照れてしまいますが、ここまで楽しんで作られてると、なるほど・・・・と納得です。
by obasan (2008-09-12 23:28) 

響

やっぱりこのコンビだなーって思いました。
バイクのかっこよさが伝わって
バイクに乗る人が増えるんじゃない?
しかしhishizouさんってUターン、うまいよね?
by (2008-09-13 10:28) 

なな

最後まで見ました。
hoshizouさんのお顔180度ターンでは
にっこし笑っていてほしかったなぁ。

Uターンの極意を教えて下さい。
だいたい降りて押してます。疲れます。
by なな (2008-09-13 11:05) 

sadabouz

たしかに、hoshizouさんはUターンも
顔の180度ターンもうまい!
きっと、サングラスの奥ではカメラ目線のはずに違いない!
by sadabouz (2008-09-13 19:49) 

hoshizou

かみさまさん
最後まで見たのはすごい
友人の家に行ったとき、延々と自慢の息子のビデオを見せられたことあるんじゃないですか
by hoshizou (2008-09-13 21:58) 

hoshizou

ふったん
今日は仙台に帰っている。
久しぶりにyasuとゲンゴロウ丸で、極楽湯に行ってきた。
門司にいるときは、土曜の夜のパターンだった。
小倉の極楽湯にいって、トライアルにいって、エンタを見てたのよ。
by hoshizou (2008-09-13 22:02) 

hoshizou

ひろくるくるさん
大丈夫。これからでもまにあいますよ。
だって私がビデオ取り出したのは、中年からですよ。
by hoshizou (2008-09-13 22:04) 

hoshizou

おこりんぼさん
先日はありがとうございました。
後ろ指さされなからも、正直に生きていきます。
by hoshizou (2008-09-14 02:16) 

teru

なんでだろう!?
最後まで見たくなるこの感じ(^^
僕も「出来る事なら走っているバイクの上で暮らしたい!!」に1票!!(^^
by teru (2008-09-14 05:56) 

hoshizou

ちゃつさん
ちゃつさんは正直者だ。きっと金の斧と銀の斧がもらえるでしょう。
私はちゃつ動画を、毎回最後まで見てますよ。
by hoshizou (2008-09-14 08:46) 

hoshizou

GATAさん
最近は、i-podで、毎日通勤電車の中で見てます。
「おかあさ~ん また、あの変なおじさんが、なんかみてるよ~」
「しっ ゆいちゃん。見てちゃダメッ」
by hoshizou (2008-09-14 08:51) 

hoshizou

しろのぽさん
だめです。オヤジが二人で撮り合いっこしている場面を想像しては。
家庭用ビデオカメラを、活用している事にかけては、きっと5本の指が入る
オヤジだと思います。
(5本の指にだろっ そこ間違えないでっ) 
by hoshizou (2008-09-14 08:59) 

hoshizou

key-k さん
そうですが、それじゃ、今度うちに来て、hoshizou自己満足動画を見ましょうか。
4時間耐久hoshizou動画鑑賞会。どんなスパイも自白する拷問です。
by hoshizou (2008-09-14 09:02) 

hoshizou

obasanさん
次回は、obasanPVでしょうか。
そうすれば、きっと自分撮りの世界に没頭。最後はりゅうさんのように
毎回最後にアップするようになっちゃいます。
by hoshizou (2008-09-14 09:18) 

hoshizou

響さん
そうです。我々は、バイク魅了全国伝道師。略してRANZANです。
最初はかっこいい動画を狙ってましたが、だんだん役不足がわかってきたので、
最近は、いかに笑わせるかになってしまいました。

by hoshizou (2008-09-14 09:30) 

hoshizou

ななさん
Uターンの極意は、どこまでも響さんを信じてついていく。です。
私か先導なら、もっともっと効果的です。
by hoshizou (2008-09-14 09:32) 

hoshizou

sadaさん。
自分大好きの、同じDNAをもつ仲間として、共感するものは多いでしょう。
サングラスの奥のカメラ目線は当然、実は、心の目もばっちりカメラ目線です。
by hoshizou (2008-09-14 09:34) 

hoshizou

teruさん
バイクの上で暮らしたいは、キリンの東本さんの言葉です。
毎日、CBRと一緒に寝ているんじゃないですか。
ウフフ・エヘヘ  ハアッハアッ  ウッ てなかんじで。
by hoshizou (2008-09-14 09:38) 

T2

ややシルエットで走ってくるお二人の姿
仮面ライダー1号、2号を彷彿させてくれました
正当仮面ライダーは、やはりSS系ではないですね~


by T2 (2008-09-15 00:45) 

hoshizou

T2さん
やっぱりライダーは本郷猛でしょ。
最近のイケメンライダーじゃなくて、藤岡弘の熱い本郷猛。
暑苦しいところが、似てるといわれます。
by hoshizou (2008-09-15 08:16) 

cya2

ぁ、私も全部見てるよー(T▽T)
前に・・・(T▽T)ww
by cya2 (2008-09-19 19:28) 

hoshizou

ちゃつさん
まいどあり~  (T▽T)ww
by hoshizou (2008-09-20 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ついに動画 初登場 私の正体 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。