SSブログ

韮山 忍野八海 ツーリング [バイク乗りに生まれてよかった]

今回は、key-kさんとおこりんぼさんに誘っていただき、
無事関東デビューすることができました。


20080608M_42.JPG



さて、各方面から催促されておりました動画が、ようやく完成しました。
コノヒト(T▽T)とか・・



どうせ天気悪いしと、一気にやっつけました。

関東でオレは変わったんだ~と、イロイロ試しましたが
結局いつものパターン。

変わることのできないhoshizouでした。

それではどうぞ




晴れた日に必ずリベンジだッ

富士山っ  まってろよ。   晴れた日に会いに行くから!!!


箱根のクネクネ道っ   晴れてても、コーナーリングのスピードは変わらないぞ。
羊の皮をかぶったコアラの実力見せてやるっ。 覚悟しておけっ
nice!(13)  コメント(36)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 36

OhIke0725

やっとアップしましたね。
前半の3分に力入れすぎです。(笑)
海老名SA懐かしいです。
私は箱根の道・富士山が見えましたよ!
懐かしかった。今度はみんなに分かるようにお願いしますね!
by OhIke0725 (2008-06-21 14:58) 

なな

やっぱりサザエさんがしっくりきますねぇ。
霧で見えない風景に、メガネをかけましたが
やっぱり見えなかったです~。

カレーうどんのつゆにご飯・・・美味しそう~。

7月はどうにかがんばって会いに行きまする。
by なな (2008-06-21 15:23) 

obasan

動画のストーリーの組み立てをhoshizouさんはいつやってるのだろうといつも思う。
今回も楽しかったです。
7月に何とか会える様に、調整しよう。

by obasan (2008-06-21 16:38) 

cya2

こんにちは(T▽T)
面白かったです(T▽T)前半3分で腹筋が鍛えられました!
ワタシ的には火サスパターンも見てみたいなぁ(・∀・)
次回は火サスバージョンで(T▽T)
と、後半、バイクを出すシーン…
もしかして後撮りですか?(T▽T)ぃぇ、何となくそう思っただけです(T▽T)(笑)

by cya2 (2008-06-21 16:51) 

りゅう

今回も「さすが巨匠」な出来栄えですね。拍手喝采でございますm(_)m
そうそう、いただいたDVDをテレビで見ていたら、まったくバイクに興味が
なかった高一の長女が一緒になって見始めて、最後は「ツーリングって
楽しそうやね~」と、のたまわっておりました(笑)
これで我が家にもhoshizouさん信者が一人増えました(^^;
by りゅう (2008-06-21 17:31) 

ひろくるくる

さすがです。
腹が、プルプルしてます。
来週、メタボ検診なんで、見続けようと思います(笑)

僕も動画に出演したいです。
by ひろくるくる (2008-06-21 17:43) 

ふったん

やっぱり「サザエさん」がしっくりですね。
個人的にはサンダーバード?
アレはhoshizouさんにマッチしてると思います・・・(笑)
水を飲んで「オイシイ・オイシイ」って連呼する
hoshizouさん確かに怪しい・・・
天気のいい日の富士山&箱根のクネクネ楽しみに待ってますね!
by ふったん (2008-06-21 18:41) 

肥前Fe2

  BGMで こんなにも印象が変わるのか ・・・
  出だし シュワ~ッと バイクhoshiさんが せり上がってくるシーン
  いいですね~ 次のドラマへの展開 期待を感じますね~

by 肥前Fe2 (2008-06-21 22:02) 

おにさん

音が出ないPC
そろそろどうにかしないと^^;
でも、またDVDを送ってもらえばいいか~^^

カレーうどんにご飯入れるの美味そうです!!
by おにさん (2008-06-21 23:25) 

T2

前半3分、考え付くところにnice!です。
カレーうどんに、ゴハンを入れるのは、びっくりしました。
ところで、あの~ “偏”ってなってましたけど・・
ワザとですよね?(笑)
hoshizouさんだもん、ワザとに違いな・・・・・・・・・・(^^;

by T2 (2008-06-22 00:38) 

yogawa55はやぶさ

アフレコ試行錯誤の様子がうかがえます。
(T▽T)の使用がシーンに合っています。
XJRの手押しシーン(7分50秒め)がナイス!
by yogawa55はやぶさ (2008-06-22 02:01) 

響

中々始まらないオープニングは面白い。
でもやっぱり何時ものパターンが写真の黄金比率みたいな感じで
しっくり来ますね。
by (2008-06-22 06:34) 

yamamen

またまた凝ったつくりになってますね。
僕も巨匠を見習ってムービーメーカーをしっかり習得しないといかんですな。

エンディング「明日」じゃなくなったんですか?。
あれは九州編専用なのかな?。
by yamamen (2008-06-22 06:40) 

hoshizou

OhIke0725 さん
はい、前半に力を入れすぎてます。
おまけに力を入れる私。
仕事でも、やらなくていいような事に力を入れ
肝心なことは、力を抜きます。
コレがhoshizouの生き様だーー
by hoshizou (2008-06-22 13:18) 

hoshizou

ななさん
サザエさんが出たとき、安心しますよね。
なんでしょうねコレって。
ななさんは、冬ソナがお気に入りと思ってました。
by hoshizou (2008-06-22 13:21) 

hoshizou

obasan さん
いやいや。私の生活に計画性はありません。
だから絶対に、プロミスのたぐいには手を出しません。
行き当たりばったり。コレがhoshizouの生き様だーー
by hoshizou (2008-06-22 13:24) 

hoshizou

ちゃつさん
そうか、火サスをつくりましょうか。了解。
7月は22時に、大バエ断崖にダンナを呼び出してください。
私、岩陰から一部始終撮ってますから。
バイク出すシーンは本当に朝です。埼玉は晴れてたんだよね。
by hoshizou (2008-06-22 13:34) 

hoshizou

りゅうさん
娘さん、コレが原因でバイク好きになったら楽しいですよね。
DVDを見せまくって、次に、obasanとこのサッチャンのように、
ツーリングに乗せてくる。
最後に、マタガリータや(T▽T)になる。

by hoshizou (2008-06-22 13:39) 

hoshizou

ひろくるくるさん
やっぱりメタボにはブルブルマシンでしょう。
でも、効果が現われません。やっぱりランニングしかないのか。
埼玉では一度も走ってません。
7月19日20日 一緒に映りましょう。今から根回し根回し

by hoshizou (2008-06-22 13:42) 

hoshizou

ふったん
やっぱりサザエさんだろっ。日本国民がみんな知ってる音楽だからね。
個人的に好きな、あのBGMは、ふったん世代はわからないのかな~。
あのBGMを聞くと、がんばれ~と血沸き肉踊るんだよ。
でも思い出せないお父さんの為に、後半ピコンピコンって
カラータイマーの音までサービスしたんだぜ。
by hoshizou (2008-06-22 13:46) 

hoshizou

肥前Fe2 さん
他に趣味がないので、バイクに乗るしかありません。
車がないので、雨降りの日曜日は朝からパソコンの前で
ダラダラしております。
なんか一歩も外にでない日曜日になりそうです。
by hoshizou (2008-06-22 13:50) 

hoshizou

鬼さん
えっ音がでないの~  
外部スピーカーをつけるとかそんなレベルじゃないんですか。
焼酎を頼んでる場合ではありませんよ。
あのカレーうどんはお蕎麦屋さんのカレーうどんじゃなく
カレー屋さんのカレーうどんでした。
by hoshizou (2008-06-22 13:53) 

hoshizou

T2さん
動画を直すのって大変なので、ちゃんとアップする前に教えてくれなきゃ~
   そんなの、やれるか~い  チン  (髭男爵)
カレーは、普通のカレーっぽいので、ご飯にあうあう。
とってもうまいです。
カレーの次の日、残ってたら、水で薄めてご飯入れてみてください。

by hoshizou (2008-06-22 13:59) 

hoshizou

yogawa55はやぶさ さん
手押しのシーン。あのアパートの一番奥がアジトです。
マンションの駐輪場と違って、玄関前に置けるので、
ライダーにとってナイスなアパートです。
by hoshizou (2008-06-22 14:01) 

hoshizou

響さん
人間、慣れってもんは恐ろしいもので・・・
たぶんはじめてみる人は、何でバイクとサザエさんってなると思います。
でも、見慣れると、もう、これじゃなきゃってなるんですよね。
早い話が、ワンパターン。
それがhoshizouの生き様だーー

by hoshizou (2008-06-22 14:24) 

hoshizou

yamamen さん
今日は、キャンプ残念でしたね~
実はムービーメーカーって使ったことないんですよ。
みなさんの動画見ると、すごくこってて、いろんな機能を使ってますよね。
一緒に挑戦しましょうか。。。
明日は・・・・・ちょっと封印して、斬新にガラッと変えてみました。
コレhoshizouの生き様だーーー

by hoshizou (2008-06-22 14:36) 

sadabouz

もはやあの曲がサザエさんとは思えなくなってきました
hoshizouビデオにはやはりこれですね!
いつも変わらないスタイルが好きです。(^-^)v♪
by sadabouz (2008-06-22 19:27) 

hoshizou

sadabouz さん
sadabouz さんの動画は、いつもどんな突拍子のないことが
でるんだろうって期待がありますよね。アイディアマンだから。
私のは、水戸黄門と一緒で永遠のワンパターン。
足りないのは、由美かおるの入浴シーンだけ。
by hoshizou (2008-06-22 21:35) 

key-k

こんばんは。
うはあ。出遅れてちゃってます。。。( >y< )

やっぱりサザエさんですね!w
笑わせていただきました。

九州編で憧れていたhoshizouさんの動画に
出演できて光栄です(笑)

あ、編集にめげてしまった霧の走行動画アリマスが・・・・。
ドウシマショウ?

サンダーバード~♪
by key-k (2008-06-22 22:19) 

hoshizou

key-kさん
今回のMVPはやっぱりkey-kさんです。
賞品は、おいしい水です。
こちらこそ、出演いただきありがとうございます。
走行動画のアップ。楽しみにしてます。できれば今週中みたいなぁ。


by hoshizou (2008-06-23 00:40) 

村晴アッチャン

こんにちは。
おいらにも、富士山が見えたっ!!(爆)
どこへ行っても・・・・・。
誰とでも・・・・・。
かわらないところが「hoshizouさん」らしいですねぇ~(笑)
それにしても楽しそうで~すっ!!
by 村晴アッチャン (2008-06-23 09:16) 

hoshizou

アッチャン
どこに行っても変わらないし、変われない。
サザエさんが変わらないように、俺も変わらない。
コレがhoshizouの生き様だー!!
7月に備えてETCつけたぞ。
by hoshizou (2008-06-23 22:37) 

しろのぽ

ぶはははは。ウチもPC音出ないけど笑う~。
そのうち実際見えてる富士山を拝みに行きましょう。
ちゅーかそしたらワタシも何かやらされるんでしょうか・・・ビクビク

あ!ETCつけてる!裏切り者ぉ~(当分装着予定ナシ)。
by しろのぽ (2008-06-23 22:51) 

hoshizou

しろのぽさん。
え~ 音がでないの。
最初の3分間のBGMに、私の青春のすべてをかけてるんだよ~。
いっちょう、パソコン買っちまいましょう。
youtubeとかに目覚めると、世界が変わるよ~。

次回は、一緒に何かやりましょうね。
しろのぽさんってわからないように、でかいサングラス用意といてね。

by hoshizou (2008-06-23 23:19) 

かみさま

うどんが苦手な方はカレーライスを(笑)
by かみさま (2008-06-24 08:29) 

hoshizou

かみさまさん
やっぱりカレ吉は、うどん+メシが最高です。
できれば九州の伝統もあわせて、うどん+替え玉+メシ 
コレくらい、行きたいですね。
by hoshizou (2008-06-24 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。