SSブログ

転勤がきまりました。 [バイク乗りに生まれてよかった]

私事ですが、転勤が決まりました。新宿です・・



一部の方にはお伝えしていたのですが、詳細が決まっておらず
アップできないでおりました。





二人でやってきて、二人で転勤になってしまいました。
11476215.jpg




今後の予定


4月1日 翌日から出張なので徹夜で、鯛生金山の動画作成っ
2日の昼までには、アップするっ(つもり) ガンバレ オレ


4月2日(水)~4日(金) 東京出張。アジトを探す


5日(土) バイク  ちなみに夜は志免町のライトアップ

6日(日) 廃墟ダムツー  絶対晴れてくれ~



8日か9日  響さんの休みに合わせて、どっちか有給を取ってしまえっ



以降は、アジトと、会社の契約などで、どうなるか未定。

本来であれば、14日(月) から東京なのでしょうが、理由をつけて
13日あたりに、九州最終ツーリングができたらなんて、祈っているのです。
(イイノカ俺   アリとキリギリス   完全にキリギリス まさにギリギリッス)


そんなわけで、この日が最終なので、お別れツーしましょうって、言えない不安定な状況です。


でも、スケジュールがあったら、ご一緒してくださいね。


nice!(6)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 18

鬼さん

ついに東京さ行ってしまうんですね><

8日か9日、私もジョーカー1枚持ってます。
私も連れてって~
by 鬼さん (2008-04-01 23:27) 

ゆう

新宿ですかぁ~~また大都会の真ん中に行くんですね~~
3日で住むとこ探すのかぁ~~
チラッと写る hoshizouさんのアジトがyasuzouさんのところと比べ
スコシオサレな感じなのは hoshizouさんの好みなのでしょうか?
いいところが見つかるといいですね。
そう言えば前のツーでいちさんに「東京転勤大変ですね」って言って
たのを思い出しました。


by ゆう (2008-04-02 06:54) 

ふったん

ん~またまた淋しくなりますね・・・

鬼さん同様僕もジョーカー1枚持ってます(笑)
8日.9日どちらでも出撃OK!!
by ふったん (2008-04-02 07:46) 

ひろくるくる

ええっ?転勤なんですか。。。
しかも新宿歌舞伎町(*^_^*)

一度お会いしたかったです。
お元気でがんばってください
by ひろくるくる (2008-04-02 09:33) 

obasan

一度もお会いせずにいるのは、とても残念な気がしてご一緒させていただきました。参加してよかったです。ほんとに!
今度は大都会の真ん中・・・

たまにはいい空気を吸いに出かけてくださいね。


by obasan (2008-04-02 11:09) 

sadabouz

えっ!
行っちゃうの~
知らんかったバイ!
会うチャンスはまだあるかな・・?

by sadabouz (2008-04-02 12:42) 

村晴アッチャン

こんにちは。
残念ですが・・・・・お仕事なので仕方ありませんねぇ・・・・。
13日の最後の最後までお付き合いさせてくださいねっ!!
by 村晴アッチャン (2008-04-02 13:22) 

T2

なんと、せっかくお知り合いに(ネット上ですが)なれたのに
東京に行ってしまわれるのですね。
yasuzouさんと行き先は違えどタイミングが合っていることに
すごい縁だなぁと、妙な感心をしています。
でも、ネットのいいところで、あちらに行かれても
巨匠の作品楽しみにしてます。
お忙しいでしょうが、残りの九州ライフをエンジョイしてください。

by T2 (2008-04-03 00:06) 

key-k

おはようございます。
あ、東京転勤ですか!!
というか、今、東京来られてるんですね。

九州の楽しい仲間との別れは辛いでしょうね。
新宿勤務だとアジトは多摩方面でしょうか?
by key-k (2008-04-03 08:55) 

hoshizou

鬼たいようさん。
今アジトを決めて帰ってきました。
8日あたりが天気よさそうですね。
行きましょう。でも、峠では、羊の皮をかぶった亀です。
by hoshizou (2008-04-04 17:34) 

hoshizou

ゆうさん
新宿ですっ  職場は
でも、すむトコは、埼玉です。
しかも、マンションじゃなくて、木造アパートの一階です。
すべての優先順位は、ネオサイクロン号の保管でした。
オサレはあくまで比較対象がyasuzouだからですね。
YASUのセンスに比べたら、あき竹城だってコギャルです。
by hoshizou (2008-04-04 17:40) 

hoshizou

ふったんさん
だから、走るぞ。どこまでも。
天気予報によると8日かな。隊長にきいてみよっ
by hoshizou (2008-04-04 17:43) 

hoshizou

ひろくるくるさん
歌舞伎町は、仕事場ではなく、仕事帰りに寄るところです。
でも怖い人がいそうなので、ビクビク、一人では突入できません。
廃墟のほうが、まだましです。
by hoshizou (2008-04-04 17:45) 

hoshizou

obasanさん アーンド サッチャン
私もごしっしょできて、楽しかったです。
サッチャンいい子ですね。
ウチの長男と、yasuzouの長女が結婚しなかったら、
サッチャンとウチの長男を一緒にしちゃいましょう。
そうすれば、九州に来るいい口実になるっ
by hoshizou (2008-04-04 17:47) 

hoshizou

sadabouzさん
サダさんとは、カメラ地面に置き握手撮りをしなくてはならないので、
5日のプチツーや、雨降らなかったら6日ツー、8日か9日どっちかツーで
ご一緒できるといいのですが。
職業柄月曜休みですよね・・・
by hoshizou (2008-04-04 17:50) 

hoshizou

村晴アッチャン さん
ついに、名前を変えたね。これで日曜日・・・ウーンちょっと確率高いね。
でも、土曜日企画を上げてくれたんだ。
激しく燃えようゼィ
by hoshizou (2008-04-04 17:52) 

hoshizou

T2さん
今回も、東京行きの影は、ジワジワ迫ってきていて、一生懸命行きたくない
光線で応戦していたのですが・・・・・・
やっぱり、勝てませんでした。
ネットって距離がないですからね。
逆に皆さんに知り合えた事を感謝しつつ、ホジティブに考えます。
ガンバレ オレ
by hoshizou (2008-04-04 18:20) 

hoshizou

key-kさん
CB乗りですよね。    そうなんですよ。職場は新宿。
でも、アジトはさいたまの武蔵浦和です。
右も左もわからない男なので、ぜひどこかに連れて行ったください。
マジでオネガイします。
関東にもマイナリストが潜んでいそうで、ちょっと安心してます。
by hoshizou (2008-04-04 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

以心伝心雨の鯛生金山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。