SSブログ

以心伝心 [自分が大好きシリーズ]

長い間一緒にいると、大体考えることは同じになってくるわけで

20070303_06.JPG

一緒に走っていると、たまに廃墟らしきものが見える。

後ろを走っていて、「あっあそこに行きたいな~ 」 と思うと、
結構ウィンカーが点滅することがある。


これが以心伝心っやつだ。




これは、秋田のウサゾウさんにとっても好評だったものです。


それでは、ご覧ください。 以心伝心




私の気持ち、果たして皆さんに伝わったでしょうか


2年間で一度だけ、仕事中に会ったことがあります。

20070302_02.JPG

研修で、福岡の百道浜に来たので、一緒に昼飯を食べました。
いつも革ジャンの我々が、スーツってのが、とても変です。
この二人にそっくりです
20070302_03.jpg




nice!(11)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 28

ひろくるくる

そうなんですよね。
たまにスーツであったりすると、絶対にわからないです。

しかし、大きい街なのに、よく遭遇して、写真までとられましたね。
by ひろくるくる (2008-03-29 07:04) 

肥前Fe2

  伝心・・・伝わった~ 酸っぱかった~
  だけど笑わしてもらいましたよ~
  スーツ姿もバッチリ決まっているじゃないですか~
  yasuzouさん なんとなく五木ひろし的・・・
by 肥前Fe2 (2008-03-29 07:56) 

ふったん

すっぱ~い・すっぱ~い!!
見てるこっちも顔が歪んでしまいますよ(笑)
相棒との以心伝心、長い間一緒に居るからこそ
なし得るんでしょうね!
しかしスーツ姿のお二人もniceでございますよ~
by ふったん (2008-03-29 07:57) 

響

口の奥がキュ~~ってなります。
スーツ姿を見ると仕事してたんだーって思いますね。
毎日バトルスーツ着てるイメージでした(笑)
しかし一番インパクトがあったのは
梅干の横のコウロギですが
食べるの?
by (2008-03-29 12:13) 

sadabouz

スッパイ思いをしたのに、身体が健康になってないのは
何か損した気分・・・
仕事中に二人が出会う・・
なんて!バッチグ~!
まさにハプニング~!
昼食は、やはりてん丼やわんこ蕎麦でしょうか


by sadabouz (2008-03-29 13:01) 

hoshizou

ひろくるくるさん
私は、バトルスーツよりも普通のスーツ着てる方が、WARUといわれます。
中に黒いシャツを着たりすると、白い粉を売っていそうです。

by hoshizou (2008-03-29 17:03) 

GATA

バイクで出会った人は普段会うと気付かないことが多い気がします。
hoshizouさんのスーツ姿!
かなり新鮮です。(^o^)
以心伝心...伝わりましたよ。
口の中がスッパイでいっぱいです。(笑)

by GATA (2008-03-29 17:15) 

hoshizou

肥前Fe2 さん
yasuzouの写真、言われてみると五木ひろしっぽいですね。
でも、やっぱり彼は、
「たぁーーーーまご親じゃ ピィーヨコちゃんじゃーー ピッピッピーヨコちゃんじゃ アッヒルじゃガーガー」
です。
by hoshizou (2008-03-29 17:23) 

hoshizou

ふったんさん
やっぱり ライダー同士 気持ちは伝わるものです。
門司に住むライダーとしては、押入れを開っぱなしにしたくなりませんか?
ぜひ、yasuzouのあとを継いでください。

by hoshizou (2008-03-29 17:32) 

hoshizou

響さんのコメント
痛恨の一撃で、HPなくなりました。
改めて以心伝心見たら、しその葉が、コオロギにみえる~
ジェットコースターもオバケも平気なのですが、私は、
ゴキブリとカマドウマがダメです。
見つけたショックで、ふすまや家の壁を壊してしまうロボコンと一緒です。
ショックのパーといって、バラバラになっちゃいます。

by hoshizou (2008-03-29 17:49) 

hoshizou

sadabouzさん
アハハハ。大丈夫です。
以心伝心を続けてみると、体がビタミンをとった気になって
口内炎が直ります。
早く体調回復するといいですね。

by hoshizou (2008-03-29 17:52) 

hoshizou

GATAさん
一年の中で、一番着ているのが、実はスーツなのですが・・・・
でも、福岡に持ってきている革ジャンは8着
スーツより多いです。革ジャンが重すぎて、ブティクハンガーがつぶれます。



by hoshizou (2008-03-29 18:04) 

禄太郎

あ~、おかしかった!
モニターの前で一人笑ってしまいましたよ。
一言の台詞もなく、表情だけで見るものの神経をしっかりと
とらえてしまうその演技力、凄いです。
hoshizouさん、ナイトスクープの探偵やらしたら、そりゃ凄い
だろうなぁと、ふと思いました。
by 禄太郎 (2008-03-29 19:51) 

ウサゾウ

何度見てもすっぱ~いです!
BGMの選択と言い、二度のチャレンジと言い
「以心伝心」大好きですね~^^
・・・が、響さんのコメントを読み、
え・・・マサカ? 見落としてた? ・・・と、もう一度再生。
で、改めて見るとどう見てもエンマコオロギにしか見えない!
最初に見た時はシソの葉にしか見えなかったのに。
hoshizouさんのコメント読むまで、ゴム製のオモチャだろーかと
本気で思ったりもしましたよ(T▽T)
偶然の産物、恐るべし!
それにしてもhoshizouさんの弱点がこんなところにあったとは。
ふっふっふっ♪
by ウサゾウ (2008-03-29 20:01) 

yamamen

お二人のスーツ姿、似合ってるような、似合ってないような・・・・(笑)。
やっぱバトルスーツが1番似合うのでは!!。
皮ジャン8着も持ってるんですか?。
な、なんか凄くないッスか~。
by yamamen (2008-03-29 21:23) 

T2

パブロフの犬を体験させていただきました(笑

その2もあるとは、さすがです!
by T2 (2008-03-29 23:24) 

obasan

男性がすっぱいものを食べるのは、余計にすっぱく見えます。
何で????ッていう位すっぱい顔してますもん。

梅干をつける派といたしましては・・・・・しっかりクエン酸とって、元気に行きましょう!!!!

スーツ姿も素敵ですよ!
by obasan (2008-03-30 01:01) 

hoshizou

禄太郎 さん
笑っていただきありがとうございます。
皆さんの笑いを取る為、一日の4割はこんなことを考えています。
残りの4割は寝ていて、あとの2割は・・・・

こんなこと実行しています。
by hoshizou (2008-03-30 20:39) 

hoshizou

ウサゾウさん
響さんのコメントでしょ
ビックリです。もし、コオロギだったら・・・・
・・・ゾーーーーーです・・・
もし、そのコオロギを、奥歯で噛み潰して、プチッと音がして、汁がでたら・・・
・・・・・・・・ギョエーーーーーーです・・・・
このコメントみて、気分が悪くなったら、
・・・『以心伝心3』です。
by hoshizou (2008-03-30 20:44) 

hoshizou

yamamenさん
違いますよ。革ジャンは、福岡に持ってきたのが8着なワケで
自宅にもっとあります。
ちなみに一番持ってた時は、19着でした。
革ジャンは、長持ちするし、子供に上げることも出来るっていう
悪の言葉が、オークションの最後のクリックをさせるのです。
by hoshizou (2008-03-30 20:58) 

hoshizou

T2さん
パブロフの犬ではなく、あくまでライダー同士の以心伝心ですってば。
その3は、二つ上のウサゾウさんへのコメントです。
by hoshizou (2008-03-30 21:02) 

hoshizou

obasanさん
梅干は、母親が作ってくれたものを食べてます。
塩分を控えめにしてるので、きっと体にもいいと思います。
でも、やっぱりすっぱいです。
by hoshizou (2008-03-30 21:09) 

村雨阿知乃

こんにちは。
もう酸っぱいやら・・・・笑いが出るやらで・・・・・(爆)
伝わりすぎました。
それにしても「YASUZOU」さんとのコンビうらやましい限りですっ!!
(・・・・スーツツーショットも)
by 村雨阿知乃 (2008-03-31 00:44) 

なな

以前、HPのほうで見せていただいたにもかかわらず
笑った~。
1回お会いしてるので、さらに笑えるのかも。

酸っぱい顔は、赤ちゃんも可愛いですよね。
プルプルッと震えるし。
by なな (2008-03-31 20:29) 

OhIke0725

日曜はお疲れ様でした。
梅干好きとしては梅干には反応薄かったです。
しかし大粒の梅干はniceです。
レモンはすっぱさが伝わってきますね。
手に取るまで辛子レンコンに見えたのは九州人では2万人はいたでしょう(笑)
バトルスーツよりBETTYちゃんが似合っていましたね。


by OhIke0725 (2008-04-01 09:32) 

hoshizou

村晴アッチャン
今回のツーでは、ワルッぽい革ジャンをきてたね。
ワルを極めれば、ふったんとの、若者コンビも夢じゃない。
明日のマイナリストを担うのは、君達だ!!!
といいたいところだけど、オジサン達、みんな元気だから、
まだまだ先だな。
by hoshizou (2008-04-02 09:37) 

hoshizou

ななさん
喜んでいただきありがとうございます。
何度見ても伝わりますよね。
あれは、相手にダメージを与える、私の必殺武器です。
ただし、相手以上に、自分にもダメージをあたえてしまいますが・・・・・
by hoshizou (2008-04-02 09:40) 

hoshizou

OhIke0725 さん
企画ありがとうございました。
バイクもいいけど車もいいですね。話せるから。
でも、あの車には参りました。しかも、走行車線、トラック用車線を
爆音上げて抜かすのは、私のバイクを越えてます。
限界性能の差と、20年前に飼っていた天国のジョンを見ることが出来ました。
by hoshizou (2008-04-04 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

廃墟の頂点転勤がきまりました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。