SSブログ

野焼きツーリング雑記 [自分が大好きシリーズ]

野焼きツーリングの画像で、一番好きなのは、OhIkeさんのHPに掲載されている画像


私は勝手に、『炎龍』となずけました。
7816278.jpg








炎龍は、ついに呼び出されたのです。

7816278.jpg




あちらこちらで、イデヨっ いでよっ  って呼び続けられたので・・・・





今思えば、OhIkeさんが写真を撮っている時、
私は「ちゃつさん、ゆうさんと会いたいな~」って、つぶやいてました。


だから、会えたんだ。納得



(モットデカイコトオネガイスレバヨカッタ・・・)








私事ではありますが、ヨメさんと次男が21日~23日 来てました。
レンタカーで、秋吉台と秋芳洞、火の山などに連れて行きました。

しかし、最後は、ココでコレでしょう。



最年少記録更新です。20080322_36.JPG

20080322_38.JPG


付き合わされてやってます20080322_41.JPG

土曜日だったので、子供がうじゃうじゃ。
この山も人気があって、撮影の邪魔をします。
「子供のくせに邪魔をするなーーー」


あきらかに邪魔をしているのはコッチです・・







さて、話を大観峰にもどします



大観峰で、いましたね~  バトルスーツ
20080316_13.JPG



バトルスーツ。なんといったらいいのでしょう。
20080316_14.JPG


実は、私もyasuzouも持っているのです。

20071117_252.JPG


俺達はもちろんヤフオクです







コレ、ロングヒット商品でたくさん売れているんだけど・・・・
なかなか着てる人にめぐり合えません。
きっと後悔してヤフオクなんでしょう






私が始めてバトルスーツに遭遇したとき思ったのは
「ゲー 本当に着てる奴がいるんだ。  アハハハハハハ  」(失笑)


でもね、この失笑が癖になります。
この前、海の中道を失笑される快感を求めて走りました。



このときは、フル装備です。
20071111_06.JPG

ライダーには、失笑を買いますが、中学生以下のお子様には、大モテです。

特に軽自動車の後部座席の乗っているチビッコ達。
抜かし際に手を振ってやると大喜びです。
きっとお母さんは気が気じゃないでしょう。


ライダーの失笑よりも、もっと楽しいことをはじめました。

それでは、ご覧ください。




動画のとおりで、リッターバイクに並びます。

ハーレーのオニイチャン達が、意識しているのがビンビン伝わります。
対応に困ってます。  きっと後で話題になっていることでしょう。うひょひょ


福岡市で、妙なライダーのうわさが流れたら、それは、私です。
でも、どうですか。バトルスーツ。購入してみませんか?
日常から脱却し、サングラスとバトルスーツでみんな変身です。

いつもと違う俺、今日はブラック響ダゼィ
今日の俺にさわるなよ。バトルyamamen参上
なんてね


nice!(9)  コメント(29)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 29

yogawa55はやぶさ

那の津では、ハーレーをよく見かけます。
某バイクガレージでは、5つのスペースの内、ハーレーが4台です。
あとの1台はエストレヤ or インパルスです。
動画で125ccのスクーターが登場し、ハーレーのオニイチャンもそろそろ登場と思っていました。   あれれ・・・
わかりました。・・・125ccのスクーターでバトルスーツ!
ハーレーのオニイチャンもびっくりですね。
by yogawa55はやぶさ (2008-03-24 07:00) 

ふったん

あの炎龍はhoshizouさんとyasuzouさんの
願いをかなえてくれたんですね! マジ龍にみえる・・・
日曜日の雨は残念でした・・・コンビバトルスーツ見たいな(笑)
てか・・・僕もバトルスーツ買おうかな(大爆)

by ふったん (2008-03-24 08:07) 

ひろくるくる

すげえ、竜だ。
護摩木をたいたのですね。
横で念仏を唱えましたか?

バトルスーツかっこいいですね。

お金たまったら欲しいです(笑)
by ひろくるくる (2008-03-24 08:55) 

肥前Fe2

  たしかに 龍だ~
  当日 たつ巻も起こったとか・・・
  スクーターとバトルスーツ まさに美女と野獣
  あれ~ と驚くハーレーを メットの中で含み笑いしてる姿
  見えます^^   この遊び心に乾杯!!
by 肥前Fe2 (2008-03-24 08:56) 

肥前Fe2

  (追) 奥様と息子さん よく父上に付き合って・・・^^
   九州を好きになってくださるように
      
by 肥前Fe2 (2008-03-24 09:00) 

響

やっぱバイクの乗るときの格好は派手な方がいいですね。
なにより安全ですし変身願望を満たしてくれます。
ブラック響に変身したいけど
かなり悪キャラです(笑)
僕の場合だとこれを着てMTBじゃダメですか?
by (2008-03-24 10:31) 

村雨阿知乃

こんにちは。
息子さんも素直そうで「hosizouさん」に目がそっくりです(笑)
あの炎の写真は確かにすごい・・・・・早く上に脱出してて良かったですねぇ・・・・バイク燃えたら洒落にならん(爆)
成程・・・・・・「hosizouさん」のXJRはバトルスーツあってこそですねぇ(笑)
バイクも「ライダー使用」に早変わりですっ!!

by 村雨阿知乃 (2008-03-24 10:55) 

GATA

バトルスーツカッコいいですね~。
僕はまだ挑戦したことはないですが、小さい頃あこがれたライダーの姿はバトルスーツでした。
挑戦してみたいけど今のぽっこりおなかじゃ着れないな~。(笑)

by GATA (2008-03-24 12:30) 

OhIke0725

炎龍まで命名下さりありがとうございます。
さすがはhoshizouさん一家です。
最後に決めに向かうところは竪坑とは?
バトルスーツ、体がデカイ人はカッコイイですね。
by OhIke0725 (2008-03-24 14:04) 

yamamen

バトルスーツでスクーター・・・・・爆笑させてもらいました。
しかっし、よく考え付きますね~。
息子さんも奥様もノリが良い!。
流石hoshizouさんの家族です(笑)。

もしかすると、バトルyamamenが誕生するかも?・・・なんちゃって~。
by yamamen (2008-03-24 18:09) 

cya2

あの方はですね(T▽T)
去年、時を置かずに3回連続でバイクで事故にあいました(T▽T)
事故にあう前までは凄く軽装してバイクに乗ってた方です(T▽T)
大丈夫なのだろうか?あんな軽装で・・・と、当時そう思っていました(T▽T)
が、事故→入院→退院→事故→入院→退院→事故→自宅療養→バトルスーツ着となりました(T▽T)チョッピリ安心しました(T▽T)
by cya2 (2008-03-24 20:35) 

YASUZOU

皆さんにコッソリ教えます。
☆zouの息子、りょうチャンは☆zouの小学生時代と瓜二つです!
こんな可愛い子供も大人になるとこうなります。
by YASUZOU (2008-03-24 23:03) 

T2

炎龍はすごいですね~
何でも願いがかないそうです

シンプソンのメット、バトルスーツにめっちゃ似合ってます!
by T2 (2008-03-24 23:50) 

sadabouz

炎龍はすばらしいね!
人がいるから凄くリアルに見える
願いが叶うのなら首の炎症を治して欲しい。

素顔でもバトルスーツがこんなに似合う人は
なかなか居ないとおもいますよ

俺にはとても似合いそうもないなー
もっと肩が凝りそうです

by sadabouz (2008-03-25 01:31) 

obasan

息子さんそっくり・・・・!
もしかしてお兄ちゃんのようにノリもそっくり?
素直そうなかわいらしい子です。
一緒にイデヨ・・・・・やってる奥様にnice

炎龍 とうとう呼び出しましたか!
by obasan (2008-03-25 19:04) 

hoshizou

yogawa55はやぶさ さん
信号待ちのハーレーのお兄さん達は、明らかに悩んでいます。
ただならぬ格好したヤツが、スクーターで真横に並ぶのですから。
普通は、斜め後ろに並び前よね。
私は挑戦的に真横です。そして、信号が変わるとダッシュです。
いつもブッチギリです。
by hoshizou (2008-03-25 22:35) 

hoshizou

BLACK FUTTANさん
バトルスーツ欲しいでしょう。
着てみたいでしょう。
わかるのよ。同じWARUの香りが漂ってるから。
心優しきWARU達へ  がコンセプトです。バトルスーツって。
さあ、オークションチェックだよっ
by hoshizou (2008-03-25 22:40) 

hoshizou

バトル・ヒロクルさん
OhIkeさんの龍、すごいですよね。
まさに護摩木に光臨する神様です。
唱えていた念仏は、もちろん「イデヨシェンロン」です。
バトルスーツで、善人の日常モードから、WARUのバイクモードにチェンジです。
オヤジ扱いする会社の女の子の前に、参上ですっ
by hoshizou (2008-03-25 22:46) 

hoshizou

肥前Fe2 さん
そうです。このOhIkeさんの龍は、逸品だと思います。
そして、この龍は、竜巻となって天に駆け上りました。
肥前Fe2さんが、もしここで撮ったら、炎はどんな形になったでしょうか。
恵比寿様とか・・・^^
家族は、何をしてるかわからないまま、付き合わされてました。
by hoshizou (2008-03-25 22:52) 

hoshizou

ブラック響さん
いつも楽しいレポを提供してくれる響さん。
みんなが口をそろえて「いい人」いう。
しかし、月明かりに照らされて現れるWARU・RIDER
研ぎ澄まされたナイフのような走りが、夜の闇を引き裂く
ヘルメットを取ると、そこには、いつもと違うブラック響
憂い秘めた瞳に、日常を知っている女性たちはイチコロ
もう、ゆうさん・ちゃつさん・ななさん・OBASANさんはメロメロです。
あっ、マジに欲しくなってきしまた?
by hoshizou (2008-03-25 23:09) 

hoshizou

BATTLE MURASAMEさん
もう、アッちゃんなんて、呼ばせない
改造人間にはなれなくても、BATTLE MURASAMEにはなれる。
とてもマシンを愛しているのがわかります。
でも、バイクって言うのは、車と違って、人が乗ってそのフォルムが
完成するのです。
さあっ、今までの自分を変えるのは、今。この時だ。
さあっ、BATTLE MURASAMEに変身!!!!!! 
by hoshizou (2008-03-25 23:17) 

hoshizou

GATA-BLACK-RXさん
小さいころあこがれたバトルスーツ
まずは手元に置く。そして、ソレが似合うように、ぽっこりおなかを引っ込める。
人生には、目標が必要です。自分が変わってからバトルスーツではなく、
バトルスーツが己を変えるのです。
***残業でマヒしている今こそ、洗脳のチャンスだ***
by hoshizou (2008-03-25 23:24) 

hoshizou

OhIke0725 さん
もう、OhIkeさんの炎龍を、我が物のように宣伝しまくりです。
それほど、いい写真ですよね。
初めてOhIkeさんのHPで、この写真を見たときから、もう炎龍でした。
やっぱり、昨年末から、九州のいたるところでシェンロンを、呼び続けてましたからでしょうか。
つごう100回は呼んでいるはずです。
家族は、こんなことをすることに、ほとんど抵抗は無くなってます。
それほど、こんなことばっかりしているって事です。 コレでいいのか俺!
by hoshizou (2008-03-25 23:31) 

hoshizou

バトルYamamenさん
やっぱりギャップを楽しむのは、私のポリシーですから。
さらに、バトルスーツで制限速度 っていうのもあります。
家族は、ノリというより、あきらめというか、いつものことって感じです。
普通じゃない男と、ず~と一緒ですから、もう、普通の判断ができなくなってするでしょうね。
バトルyamamen登場は、マイナリストの新たな伝説の始まりです。
期待しています。
by hoshizou (2008-03-25 23:45) 

hoshizou

cya2さん
あの方と知り合いですか。がっちりWARUしてますね~
あっ、WARU(ワル)と悪は違いますよ。ニュアンスの違いかんじるでしょ。
事故が続くというのは、運が悪いもらい事故でしょうか。
それとも、自己の限界を超えた世界に挑戦し続ける方なのでしょう。
私のバトルスーツは、身を守るというより狼の皮をかぶった子羊って感じ。チャレンジを恐れる、ヘナチョコWARUライダーですので、事故はおこしません。
身を守る為というのは、家族に対する言い訳で、ホントは単にカッコイイから着てるんだよ~ キッパリ  (カッコワリー)

by hoshizou (2008-03-26 00:06) 

hoshizou

YASUZOU
皆さんにコッソリ教えます。
YASUZOUの娘、チーは、YASUZOUにそっくりです。
でも、似てるんだけど、とってもかわいいです。
コレは本当です。  何でだろう????
YASUZOUがかわいいっ事か??? う~ん
by hoshizou (2008-03-26 00:08) 

hoshizou

ターミネーター2 さん
OhIkeさんの炎龍、ホントすごいですよね。
ちゃんと願いはかないました。
ゆうさんやちゃつさんと会いました。
ゆうさんとは大観棒の入り口で、ばったり遭遇。
1分ずれてたらすれ違いです。
また、yasuzouは憧れのゆうさんと、先日ばったり会って2ショットツーリングです。
シンプソン+バトルスーツ=バイクに乗ったヒーロー です。
一緒に変身しませんか
by hoshizou (2008-03-26 00:19) 

hoshizou

sadabouzさん
OhIheさんの炎龍が、2人を にらんでいるように見えますね。
きっと
「願いを言え  どんな願いでもひとつだけかなえてやろう」
て言っているのでしょう。
後で見て、「もっと女性にモテるようにしてください」て言えばよかった。
ちなみに、バトルスーツは肩がこります。
ラーメンを食べるとき、プロテクターがゴツゴツ邪魔です。
コンビニに入ると、身構えられます。
by hoshizou (2008-03-26 00:26) 

hoshizou

obasan さん
22日 竪坑櫓の前は、またまた秋吉台・秋芳洞・弁天池の
豪華obasan3点セットでした。
秋吉台と弁天池の分岐にある、定食屋。
ランチ600円と旗がたっている店で食事しました。お土産にネーブルを3個もらいました。
秋吉台では、カナリヤ号いないかな~と探してました。
家族は、もう、いつものことなので、慣れてます。
20年以上こんな男と一緒なので、コレが普通になってしまってます。
by hoshizou (2008-03-26 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

阿蘇 野焼きツー廃墟の頂点 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。