SSブログ

阿蘇焼肉露天風呂キャンプツーリング [バイク乗りに生まれてよかった]

タイトルのteam RANZAN 九州縦横無尽

たまには、ツーリングをしているレポをします


これは昨年10月の、阿蘇ツーリングの記録です。


20071020_14.JPG

いつも、走ることに重きを置くのですが、今回は、早めにテントを張って、焼肉と露天プロを 満喫しようぜという企画でした。

20071020_21.JPG




ツーリングって、ソロにはソロの、マスにはマスの、



そして・・・・・・・・・・


えっと・・・・・・・



ペア?・・・・・・



いや・・・・・コンビ?・・・・・・・



ココが一番のポイントなのに、二人のツーリングって、なんと表現すればいいんだっけ??


まあ、いいや。 それでは、ご覧ください。




いろんなツーリングの楽しさがあることをわかっていただければ。

よい子、よい大人はマネしないほうがいい事もあります。



nice!(7)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 16

OhIke0725

ここのキャンプ場、5年前に利用したことがあります。
夏だったので、芋を洗うように人がいて、懲りたことがあります。
腐れ縁・悪友でしょう?
あの露天風呂は気持ちよかった!!
by OhIke0725 (2008-03-15 08:57) 

ひろくるくる

まぶだちツーですね。
僕もよく、二人で行きました。
いろんな形のツーがありますが、二人のツーも
楽しいですよね。
by ひろくるくる (2008-03-15 11:16) 

響

阿蘇を満喫してますね。
バイクライフの見本のような作品です。
これを見てバイクツーリングに行きたいって思う人は多いと思います。
廃墟が出てないので初期ですね。
by (2008-03-15 12:13) 

ふったん

名コンビですね~!
二人の動画見てたらカチョイイです!
もちろんお笑いの落ちもありますが(笑)
キャンプツーもやってみたいな~
実は・・・キャンパーです(汗)
by ふったん (2008-03-15 17:44) 

たいよう

>よい子、よい大人はマネしないほうがいい事

って、最後の映像でしょうか~?w

キャンプツーやりたいです!!

実は・・・野宿ライダーです(滝汗)
by たいよう (2008-03-15 23:25) 

yogawa55はやぶさ

走行シーンとその音楽が合っています。
ツーリングの楽しさ・・人によってちがいますね。
私の場合は、中距離・長距離走行で、宿泊はライダーを受け入れて
くれるビジネスホテル。 これが理想です。
by yogawa55はやぶさ (2008-03-16 22:20) 

hoshizou

OhIke0725 さん
我々が行ったのは10月
そろそろ革ジャンがいい季節になったと思って泊まったら、寒いの
なんのって。 干してた手ぬぐいが凍りつくなか、テントで寝てました。
寒くて夜中2回おきました。そのつど風呂。結局5回入りました。
by hoshizou (2008-03-17 22:35) 

hoshizou

ひろくるくるさん
二人だと手軽だし、あと、何かに感動や恐怖や大笑いしたとき
誰かと共有できることっていいですね。
写真じゃ残せないものがあります。

by hoshizou (2008-03-17 22:46) 

hoshizou

響さん
キャンプツーって、本当に楽しいです。
テレビなんて野暮なものもって行きませんから、暗くなったら
風呂に入って寝るだけ。9時に寝てしまうと、2時ごろ目がさめます。
周りにまったく明かりがないキャンプ場で見る、星空。
これは体験した人じゃないとわかりません。
by hoshizou (2008-03-17 22:52) 

hoshizou

ふったんさん
ネオサイクロン号のタンクバックの中には、いつもカセットコンロが
入ってます。
ツーリングの途中、たとえば沈下橋に腰掛けて、コンビニオニギリと
どんべいなんて、最高です。
俺達はいつもそればっかです。
by hoshizou (2008-03-17 22:57) 

hoshizou

たいようさん
野宿ライダーですか。  それじゃ、夢は北海道ですね。
北海道って、ライダーの聖地って言うけど、本当です。
最後の映像は、良識ある大人ですので、ちゃんと自主規制しております。
by hoshizou (2008-03-17 23:09) 

hoshizou

yogawa55はやぶさ さん
ビジネスホテルツーも、気軽でいいですね。
冬場は私もビジネスホテルツー。この前宮崎に行ってきました。
by hoshizou (2008-03-17 23:12) 

鬼さん

北海道は良いですよね!!!
2回だけですが行ってきました。
あと6年したら、妻も私もリフレッシュ休暇を取れるようになるので、その時はトランポにバイクを積んで行ってみたいと思ってます^^v
by 鬼さん (2008-03-18 21:31) 

村雨阿知乃

こんにちは。
本当にお二人を見ているとうらやましくなりますよぉ・・・・・。
おいらも相棒を見つけねば・・・・・。
「おいらの相棒の条件」
・免許とって一年程度
・あんまり上手くない
・おいらと同じぐらいの成長速度
・・・・・・て、そんな奴いませんね(泣)
by 村雨阿知乃 (2008-03-19 12:56) 

hoshizou

ついに登場・鬼さん
野焼きツー 鬼さんがいなくてもちゃんと・・・・
動画は、もうちょっとまっててください。
by hoshizou (2008-03-20 00:14) 

hoshizou

村晴アッチャン
やっぱり、人生の相棒、エンジェルとラブラブツーリング計画がいいだろう。
一緒に成長しようって思うより、エンジェルだけには負けるわけには
いかないってライバル心が、向上のカギじゃないかな。
グンとヒデヨシのように。
by hoshizou (2008-03-20 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。