SSブログ

ああっ 運命の単身赴任 [バイク乗りに生まれてよかった]

2006年2月24日




hoshizou君 ちょっといいっ
(げっ いったい何がバレたんだ?)






ちょっとそこに座って
(うわっ さらに上司がいるよ~)





今日、君をよんだのは・・・・・
(アレがバレたのか?
(まさかっ アッチのほうか・・・ちょっとソレ まずいぞ・・、ちゃんと清算したハズ・・・
(もしかして、あの事かー  イヤ  アン時は・・・・





転勤決まったから    九州
(とりあえず・・・ホッ






(・・・・・ホッ)







(・・・・・・・・・・ふぅっ)








(・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・へっ  九州?)










(えーーー きゅぅ しゅぅぅぅぅぅぅぅ)



これが、「運命のいたずらか!神のなせる偶然か!」の始まり。


さて、運命の証人になるには、→ココから。本当に信じられな~い。


そして、本日の動画  →九州縦横無尽をご覧ください。
当初は、メジャーどころを走ってました。
ちなみに、最後は息子も登場です。




nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 10

禄太郎

文字通り「縦横無尽」ですね。私が何年もかけてだらだらと
訪問した場所をわずか2年の間に制覇するとは!。いや、まだ
公開されてない動画にはきっと全く知らない場所がガンガン
出てくるに違いない。ホント、恐れ入りました。
yasuzouさんとの異動の話、そんなことが本当にあるんですね。
どう考えても「二人で九州・山口を制覇せよ」という神の命としか
考えられません。
今後も楽しみにしとります。
by 禄太郎 (2008-02-03 19:56) 

ゆう

サラリーマンは移動があるから大変ですね~~
全国に営業所がある人は覚悟が必要です。
私は子供の頃、転勤族でしたがそれはそれで面白かったんだけど
大人になったら一定のところにいたいなぁって思いが強くなりました。
その土地に行ったらそこで楽しみを見つける・・・大事なことですね。
単身赴任先で楽しんでる姿を見ると奥さんも安心ですね。
10日は査察にあうんですか?
by ゆう (2008-02-03 22:46) 

ZIN

転勤の最初の頃からッスか?
ここから始めると長いよね~~ (それが狙いか!!)

でも、俺の好きな
「上司が某大型家電量販店の、単身赴任セットの載ったチラシをくれた」
というくだりが抜けていますが・・・
by ZIN (2008-02-03 23:07) 

OhIke0725

まだこちらに来て1年なんですね。
それであの走り凄いです。
しかし、運命のようにyasuzouさんも同じく九州とは?
これは間違いなくhoshizouさん呪い(ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム)ですね。
奥様達が責められるのも仕方ないかも??
by OhIke0725 (2008-02-04 08:57) 

響

よりによって47都道府県があるのに
同じ福岡っていうのが凄いですよね。
こんな偶然ってあるんだー。
最初はなんとなくyasuzouさんのブログを見つけて
あまりに頻繁に登場するので
同じ門司に住んでるかと思ったら違ってたのね?
いにしえの文化がぎっしり詰まってる九州へは
来るべくして来た運命なのでしょう。
by (2008-02-04 16:52) 

hoshizou

禄太郎さん
もう、九州に住むのは初めてなんで、走りまくりです。
ちなみに、この縦横無尽は、8ヶ月間ぐらいの記録です。
家族サービスの必要がない為、休みの日はすべて自分サービス。
メジャーどころを一通り回り、マンネリになるかと思ったところ、
新たなカテゴリー 近代化遺産との出会い。
次回も乞うご期待。
チョコチョコ更新して、動画もアップしていきますね。
by hoshizou (2008-02-04 20:00) 

hoshizou

ゆうさん
転勤ってサラリーマンの宿命で、はっきり行ってヤなものですが、
ポジティブに考えれば、会社の経費で新たな世界が広がるのですから。
九州に旅行に来て、行くのはどこだろ?
福岡出張なら中州の屋台
観光なら、湯布院、阿蘇、宮崎県庁ぐらいでしょ。
絶対、志免の竪坑櫓には、いかないでしょう。伊万里の造船所なんて行かないでしょ。
ビバ 転勤!!!     もうちょっとココにいたいな しゃちょ~っ
by hoshizou (2008-02-04 20:41) 

hoshizou

ZIN
まあ、RANZANの内輪ネタはコレまでどおり、掲示板。
こっちは、万民に好かれる話題を提供し、明るい人生設計の道しるべに
なろうとしている。
チラシは、ちゃんとでてるよ。 だって、そこがツボだもの。
by hoshizou (2008-02-04 20:49) 

hoshizou

OhIke0725さん
相棒と一緒に転勤になったのは、単に偶然ではなく、神の導きだと思ってます。
もしかしたら、OkIkeさんにめぐり合わせる為かもしれませんね。
それなのに、『申しあわせて九州逃避行説』、挙句の果てには
『家族見捨ててカケオチ説』まででてるんですよ。
by hoshizou (2008-02-04 20:56) 

hoshizou

響さん
そうそう、電卓用意してください。
えーと、転勤先が、47都道府県の中で福岡になる確率、
しかも2人が同じ県になる確率、
そして、同じ時期になる確率、
そして、東北から九州ってことで、さらに倍率ドンッ
やっぱりこれは運命 そして、出会い・廃墟への覚醒。
スペクタクル巨編の始まりです。
by hoshizou (2008-02-04 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。