SSブログ

スーパーサイコーー!!のポーズ [自分が大好きシリーズ]

今、私に、大きな悩みが、2つあります。




それは、最近バカな事ばっかりやっていたので、日本海溝まで、落ちた好感度。

それをどうやって上げるか。







そして、もう一つは、コレです
2014-01-14-23-28-20_deco.jpg
これは、hoshizou自撮りポーズだったのに・・・・

ビーチク隊でやりすぎていたら、コレが、ライダーポーズになってしまいました。
2014-01-14-23-28-52_deco.jpg









そして考えた。

まずは、好感度アップが先決だよね。



そうだよ、好感度アップのポイントは、小動物だよ





そんな訳で、ビーチク隊の亮さんが、ココアの画像をくれました
10307179_1641374266088743_5525284806329046311_n.jpg





10006439_1641373116088858_5231350017644538376_n.jpg













そして、照美さんが、ゆめちゃんの画像をくれました。
10394771_463633273773710_1372066379714052763_n.jpg

10444567_463633257107045_8613527775811956798_n.jpg

teamRANZAN史上、はじめてじゃね。こんな、仔猫の写真をアップしたのは。










ちょっと、付け焼刃だったかな。






イモリしか出た事ないもんね。















そうそう、そうだよ。

好感度をあげる切り札は、小動物の他に、子供だよ。






私は、子供は好きだからね。








子供も、子供のうちはhoshizouがすきだからね。
10455459_335737233240470_444158850_n.jpg
ワンピースのフランキーがよくやるホーズ































photo_2.jpg

















そうだよ。


これだよ!!


子供を使った新ポーズを作れば、好感度が上がるんだよ!!










好感度アップ大作戦



そしてできたのがこれだ!!!


サイコーのポーズ

1分の動画だけど・・・・・

スッゲーーーーー楽しいんですけど!!



スーパーサイコーー!!!





nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 7

ゆうじ

私達が雨と、汗に濡れて作業していた時に、こんな事をしていたのですね・・・^_^;
by ゆうじ (2014-06-25 20:23) 

赤14

私がビーチク参加を(雨に濡れるのがいやで・・・ってオイッ)見合わせた
時にこんな事をしていたんですね。。。(゚∀゚)

ネタパクリと冗談はさておき、、、実際にhoshizouさんと会話したことのある方の好感度は、滲み出る人柄のおかげで高い(はず)ですよ(^o^)


タブン・・・ってオイッ
by 赤14 (2014-06-25 21:54) 

ケイイチ

こんばんは、
☆zouワールド全開!!って感じですね~
もしかして、○○党から立候補のお誘いがあるかも?ですよ、
その時は比例区にしてくださいね。きっと全国一の獲得数間違いなし?

by ケイイチ (2014-06-26 20:38) 

hoshizou

ゆうじさん
そうそう、こんな事してました。
そして、お届けした、あんな動画の事をかんがえてました。


赤14さん
あーー残念。
前回きてればな~
きっと、思い出ができたのに・・・・  好感度がさがりますが・・・


ケイイチさん
立候補よりも、世界征服ですよ。
鷹の壁掛けの中央、ピカピカ光らせながら、指示を出すのが夢です。
返事は、みんな、イーーーーー  です。
by hoshizou (2014-06-28 00:07) 

くう

ライト レフト ライト レフト・・・
難易度高い!

ビーチクのハーフタイムショーですね!




by くう (2014-06-29 08:57) 

hosubee

好感度は落ちていませんよ~~!
スーパーフランキィーのポーズ、
我が家のヤロコも是非一緒にやりたいと申しております。
機会があれば是非、お願いいたします。

ヤロコが申すに、hoshizouさんは、ミニ四駆の師匠と
言って、尊敬していますので、会った際はよろしく
お願いします。
by hosubee (2014-06-29 09:35) 

hoshizou

くうさん
ビーチクのハーフタイムショー
実は、飽きてくると、こんなことやって遊んでいる私です・・・・

最初は真面目にやっているんですよ。最初の30分はっ


hosubeeさん
ヤロコを連れて、ビーチクに来ますかっ
子供さんも、お父さんとドライブできて、うれしいのではっ
そして、私も好感度を上げる事ができるっ

by hoshizou (2014-06-30 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。