SSブログ

ダンロップツーリングステーションに、キタ━(゚∀゚)━! [自分が大好きシリーズ]



8月25日


ダンロップツーリングステーションのお話です。

20130825_30.jpg
あの、おくさんよりも、遅いレポ・・・・・・











いろんな方に、声をかけていただきました
20130825_13.jpg

20130825_15.jpg
見た目ほど、悪いヤツではありません。
(それって、結局悪いヤツって事だよね)







ツインズも登場
20130825_31.jpg
ステキでした。





タイヤ比較壮行会
20130825_32.jpg
楽しかったです。










でも、その日、私はどうしても所用があり、イベントを中座しなくてはなりません。






それでも、どうしてもステージを見たかったので、ダンさんに、ビデオカメラを預けて会場を後にしました。


ダンさん  いろんなシーンを撮っててくれました。

ありがとうございます。










そんなシーンも含めて、ダンロップスーリングステーションの動画をご覧下さい。

10月20日は、ライダーズPIT in ふくしまスカイパークですね。



みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。





nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 8

ANIKI

星場圭さん大活躍ですね~。
☆彡さんには失礼になりますが、星場圭さんは個人的に
応援したいです^^。

by ANIKI (2013-10-12 00:25) 

3兄弟長男

おはようございます。
星場圭様にお伝え下さい・・・
さくちゃんのサインはウチのHayabusaに書いたモノが最初だと…
つまり 我々が先だと言うことです ( ̄ー ̄)にやり
by 3兄弟長男 (2013-10-12 05:20) 

剣片喰(けんかたばみ)

 そんなこともありましたねえ・・・・・(遠い目)

 20日は、場所も同じくスカイパーク。
 再び!なのでしょうか・・・??
by 剣片喰(けんかたばみ) (2013-10-12 19:32) 

みいCB

こんばんは!hoshizouさん(^^♪
私、星場圭さんに会えるのを楽しみにしているのですが、どちらに連絡したらいいのでしょうか?
20日に参加されるのでしょうか?(#^.^#)
ぜひ、よろしくお伝え下さいね!

by みいCB (2013-10-14 23:14) 

hoshizou

ANIKIさん
ちょっと調子に乗っていて、申し訳ないです。
周りのファンの心情を考えるよういっておきます。


長男さん
確かそうでしたね。いわきのRUNでのことですね。
私は三兄弟ブログのファンですから、ちゃんと知ってますよ。


剣片喰(けんかたばみ)さん
そんな事もって・・・・
はい、すっかり忘れるくらい、前のレポです。あの時は暑かった。
今、肌寒いです。


みいCB さん
あいつに会いたいですか?  RISEのビルの出口で、出待ちしてるかも。
20日 ヤツは来るのでしょうか? 私には今のところ連絡ないです。

by hoshizou (2013-10-15 12:27) 

ケイイチ

星場圭さんがうらやましいです。だって「さくちゃん」や「はんちゃん」
と握手してるし・・・・
☆zouさん、彼に言っといて下さい、「九州に敵を作ったぞ」と。
そうそう、ブログはじめてみました、恥ずかしいですけど見てね!
by ケイイチ (2013-10-15 22:14) 

くう

20日は休みだー(^^)/
いくぜぇ スカイパークへ!

待っててよ~星場さん!
by くう (2013-10-15 23:36) 

hoshizou

ケイイチさん
それでは、次回星場と握手して下さい。
さくちゃん半ちゃんのぬくもりを感じるかも


くうさん
私ではなく、星場にですか。
ちょっとさみしいです。
by hoshizou (2013-10-16 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。