SSブログ

RISE 西会津ミーティング【後編】 [自分が大好きシリーズ]



5月26日の話


【後編】を先にアップします。

うーん さすがにhoshizou 一味違うよねっ
(普通じゃないって事だ!!)














この日、朝GOでエコーライン往復

11時には帰宅予定でしたが・・・・・




RISEのイベント出店が、急に決まったようで・・・・・


前日に嫁さんにお願いをして、参加する事にしました。


第10回ふるさとなつかしCarショー/西会津バイクミーティング
http://www.tif.ne.jp/riders/news/disp.html?id=223














ちょっと遠かったけど、行ってよかったっ
20130526_23.jpg
懐かしい車やバイクがたくさん展示されていました。

展示と言うより、オーナーが自慢の愛車を披露する場 ですね。












懐かしい車がたくさんありました。

ハコスカGTR  ケンメリ  ジャパン   

西部警察で話題になった赤黒のツインカムターボスカイライン













一通り見ましたが、

やっぱりRISEのクイズ大会や、県外ライダー限定 レアバンダナに並んだほうが、楽しいです。
20130526_33.jpg
別に大した事ではありませんが、レアバンダナを貰った、第一号ライダーは私ですけど・・・





やはり、まるせい看板前撮影ライダー 第一号として、

そして、まるせい果樹園受粉ライダー 第一号として、当然でしょう。





















いろんな方と、お話したなぁ

20130526_25.jpg

20130526_44.jpg

20130526_46.jpg

20130526_26.jpg

20130526_29.jpg
コレ、私がしたんじゃないですよ。   おくさんですよ・・・念のため・・・・


謎のバイクに乗る青年に声をかけられたり
20130526_51.jpg

20130526_48.jpg


最近流行りの、ウルトラソウルやったり
20130526_60.jpg

20130526_38.jpg




いつの間にか、遊び始める、おくさんとダンさん (と私)
20130526_70.jpg
最後には、福太郎組も合流




とても楽しいイベントでした。

















帰りの高速道路


teruさんが離れ・・・・  しんじさん夫妻と別れ・・・・・   ダンさんおくさんに手を振り・・・・・・






自宅付近


楽しかった一日にふさわしい、夕日が、空と田んぼを染めておりました。
20130526_54.jpg


お相手いただいた、ダンさん・おくさん・nanaさん・半ちゃん・関さん、お会いしたライダーのみなさん

お疲れ様でした。   そしてありがとうございました。






そして次回・前編に続くっ


















追記

この日の模様が、福島の民放で流れたようです。

おくさんが録画してアップしてくれましたので、貼り付けます。

なつかしCARショーなのに、なんで最後にライダーがクローズアップされたかと言うと・・・・


きっとRISEと、ライダーが輝いていたからでしょう!!!


nice!(15)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 13

おくさん

ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!
この前で、これっきりって言ってたのに~~!!
ちッ!!
カラーはできないと思ったんだよな~(^^;)
by おくさん (2013-05-28 17:06) 

bbigwave

最後の夕日、これが☆ゾーさんのお気持ちなんですね!(^_-)
by bbigwave (2013-05-28 18:45) 

えびトラ仔猫

あれ~?
てっきり、イベント会場でおくさんに息の根止められてると思っていたのですが、
ご無事だったンですね~♪(*^m^*)
そろそろ hoshizouさんも、ペンタブ買いますか!!(笑)

ばっちり映ってましたね~!(*^◇^*) おくさんブログで拝見して、吹き出しました!

by えびトラ仔猫 (2013-05-28 18:57) 

bell

みんなの笑顔が素敵です。
最後のニュース映像にはびっくり。
放映したTV局の勇気に拍手です。
by bell (2013-05-28 22:43) 

ローキン

これは・・・・放送事故では?(^0^)/
by ローキン (2013-05-29 10:22) 

とんそく

その前の夕日の画像ですが、
私も同じ日に同じように撮っています。

場所は違えど同じ夕日を見ていたんですねぇ。。

だからどうだってことじゃないですよ。決して。。。
by とんそく (2013-05-29 14:54) 

まっくす

やはり^^^^^
おねーさん絡みだと・・・・
一段とhoshizouさんオーラーが増すような気がします。
素晴らしいです!

同じような?、おじさん?と2SHOT・・・掲載ありがとうございます。

hoshizouさんの秘儀、”おいしい位置取り” とても勉強ななりました!
by まっくす (2013-05-29 16:51) 

nana

せんだってはお付き合い頂きありがとうございました。
旦那たんに「もしかしたら早く帰ってこない方が休める?」と聞いたら、
否定も肯定もしませんでした。
多分、親分の予想通りです。

by nana (2013-05-29 20:52) 

ruitomina

ひめさゆりはご都合があるとの事で、
少しの間でしたが、ここでお会い出来て良かったです。
6月のナゴミちょっと楽しみにしてます。
by ruitomina (2013-05-29 20:56) 

ANIKI

あえて後編からww。。。
放送事故nice!です^^。
by ANIKI (2013-05-30 00:37) 

echo

往年の車やバイクで楽しいイベント(^^♪
福島を盛り上げる為に色々みなさん努力しているのが解ります。
ウルトラソウルも大流行の兆し(^^;)
福島の民放で放送された内容、最後に・・・(*≧m≦*)ププッ
by echo (2013-05-30 08:30) 

カミちゃん

日曜日は、始めましてでありながら輪に入れていただきありがとーございました。

途中棄権してしまい、失礼いたしました。
次回のお会いしたときも是非、宜しくお願いします。
勝手に、編集した写真でブログ記事にさせて
頂きました、すみません…(^_^;)
by カミちゃん (2013-05-30 22:57) 

hoshizou

おくさん
カラーでも出来るのですが、4倍、時間がかかりますね。    
パクリはこりごり・・・・反省しています。


bbiingwaveさん
夕日をみると、その日の楽しい思い出が走馬灯のように・・・


えびトラ仔猫さん
みんなパクリ出したので、私はこの辺りで卒業です。
あっ 私、わかりましたか?  目 いいですねっ


bellさん
また、ほにゃららデビューはまだですね~
テレビに出た訳は・・・・あった時お話しますね。


ローキンさん
ピーーーーーー ですか。   


とんそくさん
私も確認しました。  やっぱり赤い糸です。  遠距離恋愛している人への希望です。


まっくすさん
はい、オネーさんが絡むと元気100倍です。
あっ、おいしい位置取りは、一度も意識していません。無意識です。


nanaさん
その予想は自信がありました。週末の土日、旦那さんきっと寂しくて寂しくて
羽を伸ばすでしょうね~


ruitominaさん
6月の問題は梅雨ですね。私も楽しみです。


ANIKIさん
先日は、おこりんぼありがとうございます。
一緒に行けると良かったんですがね。  家族サービスは重要です。


会長
最後、あの為に、
あの一瞬の為に、最大限の努力をする男です。


カミちゃんさん
スマホは大変でしたね。  でも、私も携帯が無くなったら、友人のデータ
全て失うだけでなく、仕事でも支障がでます。

by hoshizou (2013-05-31 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。