SSブログ

関東縦横無尽 再び [team RANZAN]

初めての 【なう】







5月17日(金)~5月19日(日)

三連休を取って、東京を走りました。






今回は大した事もせず、踊りもオチもない、単なる記録です。








金曜日は朝に家を出て、4号線を南下

懐かしい武蔵浦和のスーパーやアジトをチェックして、戸田南から首都高に乗ります。




夕暮れから夜に向かう首都高は、仙台ではけっして見れない風景です。
20130517_48.jpg
高層ビルの間を走る
(ブレてて使い物にならない)





東京タワー!!!
20130517_52.jpg
スカイツリーよりすきだな~





レインボーブリッジ
20130517_55.jpg
お台場のビルの光も、ステキなんだけど・・・



もう写真を走行写真を撮るのはやめよう!!



走りに専念しよう!!!  心のシャッターを切って、魂に焼き付けるんだ!!!
20100325D_010.jpg
(以前のデジイチ画像です。)












やっぱり東京はすごいね
20100321_039.jpg


















そして、新しいアジトに到着するわけです。


















ココで、Facebookを利用して初めての・・・・・・




【なう】
599304_260628147416516_75184495_n.jpg

なう だけの書き込み、なんとなく嫌で、使いませんでした。

だから何? 見たいなっ   

なうを非難しているわけじゃないですよ。






でも、やるならココと決めてました。

















ココからは酔っ払うので、なう 連発です
960178_260656854080312_1252090822_n.jpg
オカマヤロー直伝のパリパリ餃子ピザを作ったり












相変わらず開いている押入れを写したりして、夜が更けていきます。
946523_260682047411126_1615661045_n.jpg






















翌日4時30分 どちらともなく起床
20130518_18.jpg
房総半島を走りぬけ







房総半島最南端
935284_260879580724706_544613776_n.jpg
ここでも なう







保田漁港の番屋
20130518_25.jpg


定番のイカかき揚げ丼
20130518_27.jpg
かき揚げ3枚乗っています。

2枚はタッパーをもらって持ち帰りっ   それでも胸焼け












一旦家に帰って夕方










東京ゲートブリッチ
20130518_32.jpg





ここでも なう
943715_261056214040376_1545178225_n.jpg
一回わたってUターン





ゲートブリッチに明かりが燈ります
20130518_40.jpg
このブリッジ  無料です






















5月19日 かえる朝
201305119_02.jpg






カタナで外環道入り口までお見送り
20130518_01.jpg




途中、矢切の渡しに立ち寄って
uvs130519-005.jpg





最後は流行のウルトラソウル!!  ハイッ!
482488_262125593933438_1819805065_n.jpg



























外環道入り口
201305119_12.jpg




じゃ またなっ
201305119_13.jpg







そんな、3日間の、なうでした。








nice!(18)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 25

yogawa隼

房総半島の南端とはナウいですね~~。
安房鴨川までなら、時々行くのですが...。
by yogawa隼 (2013-05-21 19:33) 

WofNaka

すごい行動力で、尊敬いたします。

風景は魂に焼き付けるのが一番ですが、いつも素敵な風景を、ありがとうございます。
by WofNaka (2013-05-21 19:52) 

yosi

yasuzouさんと一緒だと、
段々と若返っていくみたいですね。
by yosi (2013-05-21 20:25) 

かみさま

関東基地だ( ´ ▽ ` )ノ
また走りに行きたいですね
by かみさま (2013-05-21 20:49) 

カミちゃん

お友達とですか?いいですね~。
日常を忘れて、お友達と魂の洗濯。(^-^)

これで、当分ガンバレますね。


by カミちゃん (2013-05-21 21:07) 

echo

ウルトラソウルを広めに関東まで進出して来ましたね(笑)
東京ゲートブリッチを見たり暴走を房総して楽しんで(^^;)
久しぶりに友と飲み会(^^♪
いいですね~(^O^)
by echo (2013-05-21 22:35) 

bell

ずっと下道を上っていったんっすかあ。

押入れは・・・・、うちも空いています。
by bell (2013-05-21 22:39) 

せつら

男の友情に(T▽T)ダーーー!(笑)

by せつら (2013-05-21 22:43) 

響

やっぱりふすまは開いてるんだっ!
別れのレポ読んでたときに
スグに行っちゃうだろうと予想はしておりました。
拠点が増えていいね~。
by (2013-05-22 03:21) 

key

うちの近所の写真ばかりですー。
今度はいらっしゃるんですか?(笑)
by key (2013-05-22 04:16) 

おこりんぼ

いつもの記事に慣れてしまうと
何だか、らしくないな~(^^)

ゲートブリッジ、私のお気に入りです!
by おこりんぼ (2013-05-22 06:25) 

hosubee

yasuzouさん、お元気そうでなりよりです。

花の都大東京さ、ずぶんも行ってみたくなっちまいました。

最上級の連休」の過ごし方では・・・・・・。

by hosubee (2013-05-22 07:53) 

nana

yasuzouさんとhoshizouさんが少年に見えます^^

男っていいですね・・・。
by nana (2013-05-22 16:44) 

ケイイチ

東京にもアジトができて、いいですね~。
皆さんが言ってるように、やっぱり押入れは開いてるんですね!
ところでワタシも先週は東京に出張だったのです、
こんどyasuzouさんのアジトを教えてくださいね、
ぜひお邪魔させて下さい。(今度は11月に行きますから)
またまたところで、九州にはいつ?
by ケイイチ (2013-05-22 19:44) 

HIRO

こんにちは。
関東襲来編ですね。

どうも嫌な予感が…(爆)
by HIRO (2013-05-22 22:48) 

かおりん

あら、同じ日にちに東京居ました( ´ ▽ ` )ノ
私もスカイツリーより東京タワーが好き。
東京ゲートブリッジって無料なんだ、電車の中から見えたけど、
バイクで走るのは怖そうだ。風が強そうだし高い^^;
今回東京行って思いました、バイクでウロウロした方がよっぽど楽しいハズ。
首都高とか乗らず、下町を走って違う東京を見たいですね。
そして、東京から仙台も近くだな〜って。
東京行ったら道案内お願いしちゃお♪
by かおりん (2013-05-22 23:35) 

jun

おお!関東まで行っておられましたか~(^-^)どうりで南東北が静かだった訳です、アワワ!すみません \(+_<)/。

そして遠くに友人が沢山居るのも羨ましいです。
by jun (2013-05-23 09:58) 

花ひつじ

\@(◎o◎)@/ぬわんとっ!! 
うちらのテリトに来とったとですかっ!!

カタナのダンナのお部屋にお忍びで?
ウマウマダンスなしで?

首都高 レインボー 東京タワー ゲートブリブリ
矢切の渡しといい 外環乗り口といい 全ホームの風景

@(∩∀`*)@ んも~ 鼻水くさいなぁ~
言ってくれれば マスコット頂きに参上したのにぃ~
それとも すでにオークションに流しちゃったかな?
by 花ひつじ (2013-05-23 10:14) 

3兄弟長男

楽しい時間を過ごされた様で何よりです。
yasuzouさん・・・ 
小名浜に赴任してくれれば もっと楽しいのに・・・


by 3兄弟長男 (2013-05-23 21:32) 

ruitomina

yasuzouさんとhshizouさんが一緒に居る所を見ると
何かほっとします。
これからも楽しいお二人のブログなど拝見出来る事を
楽しみにしています(^_^)
by ruitomina (2013-05-23 21:43) 

akinaka

あ~ほんとにいらっしゃったんですね。

今度いらっしゃるときで
可能な時間があれば・・・
是非声かけてください!


by akinaka (2013-05-24 12:26) 

hoshizou

yogawaさん
そうですね、いつも鴨川シーワールドで、シャチと戯れていますね。
バイクと電車の違いですね。


wofnakaさん
デジカメの電池が切れたり、忘れたときは
私達は『心のシャッターを切る』と言い訳します。


かみさま
今回久しぶりに関東に行って、ビル群を懐かしく見てきました。
いつか本家朝GOにっ


yosiさん
はい、体は衰えていきますが、精神は中学二年生です。


カミちゃん
ずっと魂の洗濯をし続けていたいお年頃です。


会長
ウルトラソウル ありがとうございます。
専用フェイスブックコミュニティーが出来たので、アップしておきました。


bellさん
下道は男の浪漫っ
本当は、平日割引がないからという、経済的理由です。


せつらさん
はい、腐れ縁です。


響さん
当然開いています。
閉まっていたら、居心地が悪くて、私が自ら開けてしまいそうです。


keyさん
あんなビルばっかりのところに住んでいるなんて・・・・
カッコイイです。


おこりんぼさん
今回はまじめでしたか?    初なう ずくしでした。


hosubeeさん
首都高を攻略するのに2年かかりました。
でも、ステキな夜景です。


nanaさん
少年です。中学二年生です。
なので、いろいろ、オイタもいたします。


ケイイチさん
東京は、仙台の100倍でかいです。
福岡の30倍です。首都高でレインボーブリッチをとおり、お台場に行くのが
ステキですよ。ぜひ。


HIROさん
最近のウルトラソウル  実は、東京が発祥ですよ。



by hoshizou (2013-05-24 17:49) 

hoshizou

かおりんさん
ブログ見ました。いらしてたんですね。
ゲートブリッジはそのとおり、荒戸大橋の10倍怖いです。
下道はですね~  混みますよ~  
東京まで来たら、是非仙台にもっ  いいトコいっぱいありますよ。


junさん
房総半島で暴走していました。yasuと一緒に、久しぶりに暴れました。


花ひつじさん
スカイラインなどのワインディングもいいですが、夜の首都高はいいですね。
特に、横浜港~羽田~お台場~東京タワー  この夜景は、なみだものです。
東北ライダーに味あわせたいです。 都会に拍手


長男さん
小名浜の怪人2人組って俺たちのことだぜぃ
大暴れしちゃうぞっ


ruitominaさん
まあ、付き合いが長いですからね。
小六の卒業アルバムに、奴と私と嫁さんが一緒に写ってます。


akinakaさん
私の前か後ろを走って、ステキな私の走行動画を撮ってください。


by hoshizou (2013-05-24 18:01) 

ローキン

まさに縦横無尽・神出鬼没・・・(^0^)/
たまにパクリ・・・
元気ですね~感心いたしますです(笑)

by ローキン (2013-05-25 00:12) 

hoshizou

ローキンさん
距離感のないローキンさんの足元にも及びません。
by hoshizou (2013-06-03 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。