SSブログ

秘密のRANZAN自撮りポイント [team RANZAN]



響さんが、わざわざ九州から来てくれたので、スペシャルな場所にご案内。


RANZANポイントです。







何度もブログにも載せているので、またかと思うかもしれないけど

これは、あと20年は続けるつもりだよ。



それでは、team RANZAN ポイントの記事、更新しました。⇒HPへのリンク








そして、もう一つ、とっておきの撮影ポイントにご案内



画像はコレ
20120822h_39.jpg






20120822h_11.jpg






20120822h_10.jpg






20120822h_17.jpg






20120822h_09.jpg






20120822h_20.jpg






20120822h_21.jpg








ビデオカメラの高画質で撮影して、静止画に切り取ります。


結構評判いいよ。























響・ぐうじ・hoshizouの、夢のコラボレーション
20120822h_09.jpg
一部では、ライダー界の新御三家と呼ばれています。

ちなみに御三家は、賀曽利さん・平さん・キング・ケニーです。

nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 12

KENTA

動画切り取りでも画質は問題ないですね。
車歴の深いバイク乗りのオーラが漂ってます。
確かに九州の響さんがいるってのは、夢のコラボですね。
響さん・・・もう毎年来てくれたら良いのに(笑)。
by KENTA (2012-08-30 11:17) 

まっけい

まさに人に歴史あり、継続は力なりですね。そしてhoshizouさんの年齢がひと回り上だっていう事と、40歳をすぎてからどんどん不良になっていったのがよくわかりました(笑)
もうひとつの撮影ポイントはもしかしたらスポーツランド菅生の近くではないですか?私も好きなポイントです。登りきった左カーブが思いのほか曲がりこんでいてDanger zoneですよね。違ってたらごめんなさい。
by まっけい (2012-08-30 13:15) 

echo

動画を写真へ取り込むとコマ送りみたいにかっこ良くなりますね。
hoshizouさんの表情が良い!!
これで女性ファンが少し増えました♪♪
でもぐうじさんにはかないません(笑)

by echo (2012-08-30 15:54) 

ぐうじ

こんばんは!

お2人の間にはぐうじの入るすきは無いのですが、ありがとうございます!

ちゃんと炭坑マークを出して走っているお2人にびっくりです(@_@;)

やっぱ、奥が深いっすね!

楽しかったぁ~

また走りましょうヽ(^。^)ノ
by ぐうじ (2012-08-30 21:10) 

かおりん

やっとPCなおって動画見ました(;▽;)あは・・
炭鉱レッドを引き継いだってことは、
響さんのブラックはだれが引き継ぐのかしら?
RANZANポイントに響さんがいるのが不思議。
動画は、母と見させていただきました。。
by かおりん (2012-08-30 21:28) 

R1000

RANZANポイント写真集いいですよね。
何回見ても味があってすごいです。

思いでを大事にするライダーhoshizouさんファンが大勢増えることと思います!
by R1000 (2012-08-30 22:06) 

のり

動画から静止画にしても
すごくキレイなんですね。

私もビデオ撮ってやってみよっと
hoshizouさんのような腕も
センスもないけれど・・・
by のり (2012-08-31 08:06) 

bonita

新御三家(自分で言うか~)のうちのお二人とお会いできたのですね\(^o^)/
あとはぐうじさんかぁ~山形までいっちゃおう(笑)

team RANZAN のポイントに新たな歴史が書き加えられて
良かったですね~

ぐうじさんのコメントで気づきましたが、ちゃんと炭鉱マークが見えて
いるのが凄い☆
by bonita (2012-08-31 12:50) 

ひろろん

あー行きたかったRANZANポイントだ
...(´▽`)
九州はこの頃めっきり涼しく成ってきました。。
by ひろろん (2012-09-01 10:37) 

yosi

ブロガー新御三家ですね。

by yosi (2012-09-01 16:04) 

響

御三家の一人ブラックは
西日本全域を領土にするのだ。
でも集合はその秘密の場所に行かないと行けないので
わたしが一番遠いのね。
しかし車も来ないいい感じのウネウネの坂だよね~。

by (2012-09-02 06:32) 

hoshizou


KENTAさん
響さんに来てもらうことを願うより、九州に行くことを考えたほうが
実現できる可能性が出てきます。  今から有給申請してください。


まっけいさん
シーーーーっ
みんな来ちゃうよ。自撮りポイントの奪い合いになっちゃうよ。
いやっ まてよ。  整理券発行して、1自撮り10円 動画525円で商売だっ。


echo会長。
やはり、ぐうじさんの評判を落とす事に、全身全霊をかけますっ
次はどんな手を使おうかな。  楽しいひと時です。
よし、今から始めよっ

ぐうじさん。
ぐうじさん、水虫と、いぼ痔はなおりましたか?
現在、3人の女性と付き合っている事、バレないといいですね。
新しい恋人が小学校3年生って、その趣味は、犯罪になりますから気を付けてくださいね。

かおりんさん。
炭鉱フォーは、ついに私の手を離れましたから、安心して
田川に行って、炭鉱ホワイトのTシャツゲットできますね。


R1000さん
ワンパターンもここまで来ると、だんだん楽しくなります。
これから、いろんなゲストが訪れるのを記録するのも、楽しいかも。


のりさん。
ビデオの性能が上がり、価格が安くなりましたね。
ビデオは自撮りにもってこいです。チャレンジしてください。楽しいですよ。


bonita さん
ぐうじさんのところに行くなんて・・・・
水虫がうつりますよ。 
頑張って、評判をおとさないとっ


ひろろん
また来て、今度は、ちょうちん20個買っていきましょう。


yosiさん
私は、ぴょん吉とQ太郎の双子に囲まれて、この場所で自撮ってみたいです。


響さん
もう一回来て、あの坂で自撮りをしたら・・・・

重大発表!!

『響坂』  としますよ。   こりゃ、来年来るしかないっ

by hoshizou (2012-09-02 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。