SSブログ

入院生活 エピローグ [入院日記]

2月19日 土曜日 無事退院いたしました。

激励のメッセージを下さった皆さん ありがとうございます。





前回の記事では、入院生活の中で、いろいろ考えた事など、自分中心で書きましたが、
自分と同じくらいの苦労を、家族にかけてしまいました。





不安な夜に、
もっと嫁さんの為に、時間をとればよかった。
子供ともっと遊べばよかった。 たくさん話を聞いてやればよかった。

そんなことを考えました。





神様  私に、もっと優しくなる機会をください。 家族との時間をください。

素直に、そんなお願いをしました。







2月20日 日曜日






退院の翌日









二人ともバトルスーツで気合を入れています。
20110220_71.jpg
この場所は、仙台の名所NO1  青葉城址跡です。
(神様、家族との時間をくださいは? )



伊達政宗像
20110220_39.jpg
戦国武将ブームで、特に人気者になった独眼竜です。




久しぶりに
20110220_73.jpg
イデヨ シェンロンッ     あっ 独眼竜だよ。





仙台市内から車で20分。
20110220_33.jpg


天然の要塞です。
20110220_34.jpg

20110220_35.jpg



青葉城に遊びに行ったのは、かれこれ20年ぶりかな~
普通、地元民は行かないよね。






何でこんな、人のいる観光地に行ったかと言うと・・・・・・・・





待ち合わせ場所に来たyasuzouは、いつものカタナではなく・・・・・・




20110220_23.jpg
アドレスV100です。




整備に出した、代車だそうです。


私は、ZZRにのってしましたが、それじゃってな訳で、家に帰り、バトルスーツに着替え
そして、アドレスV100を出しました。
20110220_65.jpg




今日は、RANZAN V100ツーリングです。



そんな訳で、バトルスーツとスクーターのベストマッチを、より多くの人に見せたくて
青葉城に向ったわけです。






二人でスクーターの機会も滅多に無いので、いつもの場所で記念撮影
20110220_64.jpg



その後釜房ダムから蔵王を眺めて
20110220_27.jpg
うわー キレイな蔵王



波が無いので、湖面が鏡のようです。
20110220_29.jpg



そしてこの後、青葉城に向って、ドライバーやライダーに、戸惑いを与えたのでした。







ダムの駐車場で、記念撮影をしていると
20110220_67.jpg
yasuzouがなにやら様子が変です。





おい、なんだそれは
20110220_69.jpg



ちょっとまてよ、
いいから、俺にも見せろって
20110220_70.jpg

買った物とは違う、  なんか、駐車場で拾った物って、


男のロマンだ~
女子供にゃ わかるめぇ~
タグ:青葉城
nice!(16)  コメント(38)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 38

KENTA

退院翌日からスクーターで出撃とはホシゾーさんらしい(笑)。
少なからず入院すると寝ていた分だけ体力も落ち気味になるでしょうが、
篭っていた分だけ、外の空気を吸いたかったのでしょうね。
バトルスーツに原付とは、凄い光景だと思います(笑)。
その元気があるならもう大丈夫そうですが、どうかお大事に。
お互いこれからも家族最優先で、適度にバイクライフを楽しみましょう。
by KENTA (2011-02-22 07:28) 

HIDE

やっぱ笑顔が似合うなぁ~
この、ス○ベ野郎達・・・!
by HIDE (2011-02-22 07:59) 

とり天

あっっ


こっちきゃったっ!!!
by とり天 (2011-02-22 10:09) 

barbie

意味不明\(//∇//)\
退院おめでとうございます。家族との時間はどうなったんでしょうか(笑)神様がまた病院へ連れ戻すって言ったはりましたよ(^_−)−☆
by barbie (2011-02-22 13:40) 

肥前のFe

病院のセンセ もういちど注射してやってください。
by 肥前のFe (2011-02-22 19:03) 

yosi

退院おめでとうございますd(^_^)

by yosi (2011-02-22 19:55) 

BIJIN

拾った雑誌は・・・次の男性のために元の場所に???
by BIJIN (2011-02-22 21:53) 

かみさま

あやしい(笑)
by かみさま (2011-02-22 22:16) 

三四郎

退院の翌日に・・・・・・・
駐車場で変な物拾って楽しんでる・・・・・・・・
心配をかけた家族を蔑ろにして・・・・・・・・・・

神様、この不良中年に罰をお与えください!
by 三四郎 (2011-02-22 23:21) 

sadabouz

病院のセンセ、ちょっと退院が早すぎたようです。
もうしばらく、入院させてやってください。
by sadabouz (2011-02-22 23:22) 

北海 熊五郎

青葉城恋唄が聞こえてきそうな。。。
怪しげですなー!
by 北海 熊五郎 (2011-02-23 00:39) 

T2

翌日ですか~
アハハ 笑うしかないです(^^;

by T2 (2011-02-23 08:52) 

ROUTE 202

退院おめでとうございます。

早くもyasuzouさんとRIDEですか! (リハビリツーかな?)

伊達政宗の銅像は、台座からして大きいみたいですね。

兜の角は戦う時に、邪魔になりそうだけど・・・・

とりあえず元気そうで何よりです。

  追記

最近、〇ロ本捨ててるの見ませんね~

若い頃はドキドキしながら拾ってたけど、最近は見向きもしません。

そのうち電子書籍に変わってくるのでしょうね。


by ROUTE 202 (2011-02-23 10:13) 

かみねんど

うわぁ~~、舌の根も乾かぬうちにこれですか!ははは。
by かみねんど (2011-02-23 20:15) 

ひろろん

やっぱし・・・
出だしが神妙だからバレバレです。
代車スクーターツーが今年はナウイですね。
バトルスーツ姿、スクーターだとちびっこギャングみたいだ。
by ひろろん (2011-02-23 23:49) 

禄太郎

久々にブログを覗いてみてびっくり。入院して、退院されたんですね。
信じられないけど、hoshizouさんも人間なんだ、そして中年なんだ、
などとしみじみ思っておりました。しかし、大事にならずよかったです。
とは言え、一連の流れを見ていると、未だに「ネタじゃねーの?」という
疑念は拭いきれないでもおりまする。

入院生活は一度しか経験ありませんが、退院翌日にはじけたくなる
気持ちはとってもよくわかります。
男のロマンはさすがにネタでしょ?
by 禄太郎 (2011-02-24 20:16) 

echo

退院の翌日にツーリングですか(笑)
少しは自制しませんと!!
バトルスーツにアドレスだから許しちゃう(*≧m≦*)ププッ
by echo (2011-02-24 23:11) 

hoshizou

KENTAさん
スーパーサイクロン号で行く気満々でしたが、相棒がアドレスとあっちゃ
こりゃ乗り換えるしかないでしょう。
ある意味充実したツーでした。
by hoshizou (2011-02-25 00:42) 

uni

青葉城跡、昔行きました。
天然の要害と言われるだけに、仙台市街の眺めは素晴らしいですよね。
生命力が漲ってくるような。。
退院後のツーリングとしては、最高のスポットだったのではないでしょうか。
by uni (2011-02-25 00:42) 

hoshizou

HIDEさん
男がスケベから卒業したら終わりです。
by hoshizou (2011-02-25 00:43) 

hoshizou

とり天さん
お猿さんの一瞬の出来事に比べたら、可愛いものです。
ちゃんとチェックしているのさ。。。
by hoshizou (2011-02-25 00:43) 

hoshizou

barbieさん
家族とは、心でつながっているから大丈夫!!!
・・・・だと思います。。。。。タブン

by hoshizou (2011-02-25 00:45) 

hoshizou

肥前さん
コレが普通の私たちですので。。。。

by hoshizou (2011-02-25 00:46) 

hoshizou

yosiさん
ありがとうございます。皆さんのおかげです。
by hoshizou (2011-02-25 00:47) 

hoshizou

BIJINさん
もちろん、エロのリサイクル。   大人のマナーです。
by hoshizou (2011-02-25 00:48) 

hoshizou

かみさま
こんなんが、大好きです。  ・・・・まだ・・・・
by hoshizou (2011-02-25 00:49) 

hoshizou

三四郎さん
心配していただいた皆さまに、どうすれば、回復の状況が一番わかるか・・・
考えて、考えて、そして、恥を偲んでこんな写真を撮りました。
いやいやですよ。
by hoshizou (2011-02-25 00:50) 

hoshizou

sadabouzさん
今なら、もっと違った視点から、看護師さんを見ることが出来る。
入院もいいかもっ
by hoshizou (2011-02-25 00:52) 

hoshizou

熊五郎さん
地元だとなかなか行かないですね。
周りに聞いても、行くのは、お客さんを連れて・・です。
牛タンも、出張で来た人を連れて行って食べる。です。
by hoshizou (2011-02-25 00:53) 

hoshizou

T2さん
はい。お盛んですとも。 我々はっ
by hoshizou (2011-02-25 00:54) 

hoshizou

202さん
久しぶりに青葉城址に来たら、だいぶ整備されててビックリです。
正宗グッツは、とても美青年でした。
by hoshizou (2011-02-25 00:55) 

hoshizou

かみねんどさん
ZZRもスクーターも、やっぱり楽しいです。
走れることは、幸せですっ
by hoshizou (2011-02-25 00:56) 

hoshizou

ひろろんさん
もう、べたべたな行動です。
スクーターも、OFF車も、アメリカンも、バイクは全部楽しいってことです。
by hoshizou (2011-02-25 00:57) 

hoshizou

禄太郎さん
今だから笑い話ですが、やっぱり病気はいやですね。
心は少年でも、体は中年。  ホント思い知らされました。
小型スクーター 楽しいですね。手軽に止めたり、Uターンできるのが
楽しいっ
by hoshizou (2011-02-25 01:00) 

hoshizou

会長
ご心配かけました。
こんな記事を上げる事で、私の回復を伝えられれば・・・
今の時期、バイクが少ないので、遊べませんでした。
遊びとは・・・・
信号待ちのV-MAXやSSの横に、バトルスーツ+スクーターで並んで
ライダーの反応を楽しむ。。。
by hoshizou (2011-02-25 01:04) 

hoshizou

uniさん
私たちの真の目的は、バトルスーツとスクーターで、多くの市民に困惑を
与えることでした。  でも、スクーターは駐輪場に置いたので、
普通のゴツイライダーになっただけでした。
by hoshizou (2011-02-25 01:07) 

HIRO

こんにちは。
確かに、”あやしい(笑)”

青葉城趾は、昔行きました。
以前、「G2」では、仙台が壊滅して、ガメラ復活の舞台だった筈なんですが...(ヲイ

http://www.youtube.com/watch?v=0X1pBlEDGVk
by HIRO (2011-02-26 08:39) 

hoshizou

HIROさん
仙台駅前の、知っているビルが壊されて、とても嬉しかったです。
だいたいゴジラとかウルトラマンとか、怪獣が出現するのは東京ですから。
by hoshizou (2011-02-26 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さぁ 退院だ劇的 ZZR物語 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。