SSブログ

富士宮 お好み焼きツーリング動画編 [バイク乗りに生まれてよかった]

7月4日のツーリングクラブECHO 富士宮ツーリングの様子です。

20100704_50.jpg



詳しい内容は、前レポを確認してください。

タグ:Echo 動画
nice!(12)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 18

KENTA

サイレント映画風にくるとはnice!です。
ここまで編集するセンスが最高です。
スパーダーメーンは、動画で見ると
ポーズで各人の個性と身体能力が垣間見えますね(笑)。
最後の土砂降りは半端ないですね~。
by KENTA (2010-07-08 20:14) 

北海 熊五郎

いい感じの動画に仕上がりましたね。

by 北海 熊五郎 (2010-07-08 21:04) 

かみさま

記念撮影の時にカバンから小道具だしてるのが楽しい(^_-)-☆
面白そうなツーリングでしたね♪
機会があれば連れてって下さいね。
by かみさま (2010-07-09 07:21) 

sadabouz

よくカメラがずれていたのが分かりましたね!
山高帽にチョビ髭のステッキ持ったおじさんが出てきそうです、、、。
by sadabouz (2010-07-09 18:33) 

たかちゃん

こんばんは♪

当日のツーは、個人的にツー企画をして
霧ツーに行けなかった~私ですw
次回こそは!蜘蛛男のポーズをご一緒したいです(*≧∇≦)ノ
by たかちゃん (2010-07-09 19:45) 

とり天

ちゃっぷりーん!!

コミカルでタノシカッタ♪


by とり天 (2010-07-09 22:41) 

hoshizou

KENTAさん
こんな動画を作るのは、手間と時間がかかって嫌なのですが。。。。
ついついやってしまうんですよね。
by hoshizou (2010-07-10 07:47) 

hoshizou

熊五郎さん
この日は朝GOできず、ざんねんでした。
強行してたら、転んでいたかも・・
by hoshizou (2010-07-10 07:48) 

hoshizou

かみさま
遠足ツーやりましょう。もしくは、近代化遺産ツー。。
by hoshizou (2010-07-10 07:50) 

hoshizou

sadabouzさん
このあたりは富士山の裾野で、本当は、絶景ポイントなのですが、
天気が悪くて、ゼンゼン見れませんでした。富士山いいよ~。
by hoshizou (2010-07-10 07:53) 

hoshizou

たかちゃんさん
会長のゲリラツーと同じ日に、もうひとつゲリラツーがあったんですよね。
私は、お好み焼きを食べた後、デカプリンを食べると思ってました。
by hoshizou (2010-07-10 08:09) 

hoshizou

とり天さん
北海道にはいけないようですが、東京ならご夫妻でこれるでしょ。
ハヤブサ軍団の隅っこにZZRもいれてくだされ。
by hoshizou (2010-07-10 08:14) 

響

こ、こりゃ近付けん!

by (2010-07-10 08:49) 

hoshizou

響さん
今週は私がアナタの元に近づいていきます。
by hoshizou (2010-07-10 16:08) 

山

指宿までの未知は、まあまあの快晴で気持ちよく走れましたよー
って、携帯で文字を打つのが苦手なのでこっちの方に返事しておきます
なんて書いていたかって事についてはそのうち記事にするので
ソチラでー(笑)
by (2010-07-10 19:40) 

yogawa55はやぶさ

富士宮やきそばなら知っていたのですが、・・・。
ぺヤングもびっくり!
by yogawa55はやぶさ (2010-07-10 21:22) 

hoshizou

山さん
了解、例の件。レポまってます。
by hoshizou (2010-07-14 00:11) 

hoshizou

yogawaさん
ぺヤングもビックリっていわれても、なんて返したら良いか・・・・

by hoshizou (2010-07-14 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。