SSブログ

九州ファイナルツーリングZ [仲間達]


7月18日 19日



九州の仲間の下を訪ねました
uvs150730-002.jpg




復興フラッグキャラバンもかねてます
uvs150725-009.jpg









その時の動画です。。

12分とちょっと長くなってしまいました。。。。

実は、私がフラッグキャラバンと称して、楽しんでいるだけなんですけどね。






でも、なんて楽しい人たちなのでしょう。。。。  

九州のマイナリスト達は面白い


お元気ですか~






nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

bonita

素敵な仲間との繋がりは一番のタカラモノですね~☆

真面目にコメントしてみました(笑)
by bonita (2015-08-04 12:50) 

hoshizou

Bonitaさん、
どんなに離れていても、こうやって遊んでくれる仲間がいるって、ありがたいですね。

by hoshizou (2015-08-06 07:02) 

ゆう

動画撮影して楽しませてくれるhoshizouさんの祭りが復活して
嬉しいわ~~
特にyauszouさんのヒゲダンスのところは嬉しそうだわ~~
万田坑が世界遺産になったこと、マイナリストのメンバーの変遷
それぞれが歳を重ねてるけどほんと少年少女の心を持って集まって
るところがいいわ~~
動画編集お疲れさまですた~~
by ゆう (2015-08-16 18:22) 

hoshizou

ゆうさん
yasuzouはうれしかったのでしょう。
だって、久しぶりの九州ですからね。
ヒゲダンスがうれしいのは、あと、響さんでしょう。

なかなか行けない九州です。
いつも、これが最後のつもりで楽しんでいます。
by hoshizou (2015-08-17 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。