SSブログ

復興フラッグキャラバンinひめさゆり [復興フラッグ]



6月14日 日曜日


福島県南会津町で行われた、ひめさゆりバイクミーティングに行って来ました。
uvs150622-001.jpg








そこには、実行委員の皆様のご好意で、復興フラッグが揚げられていました
uvs150622-004.jpg
国旗掲揚のポールの真ん中にはためく、復興フラッグ




復興フラッグのパネルもありました。
uvs150622-003.jpg
新地ビーチク隊・川上照美さん作成です。









uvs150615-001.jpg



カリスマライダーの賀曽利さんにも、入っていただきました。
20150614_49-2.jpg
イエーーー!!!



uvs150622-005.jpg
(スタッフのみなさんとの集合写真)



hoshizou撮り
20150614_51.jpg
九州のsadabouz撮りは、こちらではこう呼ばれます。










今回のひめさゆりバイクミーティングでは、少し時間をいただきました。
uvs150622-002.jpg
復興フラッグキャラバンとは何か

どんな事を想って、やっているのか




FBやブログの活字では伝えきれない事を、直接、話させていただきました。

想っている事の10分の1も話せていないと思いますが、最後に、皆様に向けたメッセージが全てです。




九州の皆さん

長い間、フラッグキャラバンにご協力いただきありがとうございました。
DSC08041.jpg
本州最南端・最西端・阿蘇 等、各地で揚げていただきました。

その中で、復興フラッグのポーズや、復興フラッグで駆け抜けろ等、楽しい事が誕生しました。





さて、九州からフラッグが戻りましたら、次は、

復興フラッグキャラバン 北海道編の始まりです。

お楽しみに。



nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 8

かみさま

復興フラッグが全国規模になってきましたね(^_^)☆
そろそろ雑誌に取り上げられそうですね!
by かみさま (2015-06-22 12:56) 

響

参加させていただきありがとうございます。
九州各地でフラッグを挙げて来たけどようするに
それだけ遊びまわって来たってことかも(笑)
でも走りながら繋がってると実感できる素晴らしい企画です。
by (2015-06-23 12:25) 

yogawa隼

なんと! センターポールに復興フラッグ。
福島の復興を願っています。
by yogawa隼 (2015-06-24 06:09) 

bell

なんだか歳をとると涙腺が緩くなっちゃいますね。
目にもプロテクターが必要かも!
by bell (2015-06-24 09:31) 

3兄弟長男

自分が会場に到着したトキは Hoshizouさんが壇上から下りるトコでした…
動画を見れて良かった…
ありがとうございましたm(_ _)m
by 3兄弟長男 (2015-06-24 21:59) 

hoshizou

かみさま
管理人の話によると、すでに連載決定のようです。


響さん
九州編 ありがとうございました。
フラッグキャラバンのスタートダッシュ、つかみはOKです。


yogawaさん
こうやって、いろいろ手助けしてくれるみなさん。
ありがたいものです。


bellさん
やっぱり遠かったですね。帰りはオール下道でしたがつかれました。


長男さん
わざわざ関東から来ていただきありがとうございました。
関東での活躍、聞いております。
って、あと50キロスピード上げれば、楽勝に来れたじゃんっ

by hoshizou (2015-06-25 00:40) 

tonojin

復興フラッグで駆け抜けろ・・・
おかげで楽しい思い出できました。
いつの日か・・・新地にと思いつつ
でわでわ、又いつの日か(笑)

by tonojin (2015-06-25 10:21) 

hoshizou

とのじんさん
またいつの日かは、来月に迫ってますけど・・・・・
いっしょに、駆け抜けましょうねっ
by hoshizou (2015-06-26 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

松尾鉱山秋田県のいいところ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。