SSブログ

ウルトラR-復興フラッグ 北へ [自分が大好きシリーズ]

5月17日の朝GOは、復興フラッグキャラバンも兼ねて、三陸地方を走ってきました。
-3.jpg
宮城のライダーに加えて、福島 岩手 秋田のライダーも参加してくれました。





ランチは、福太郎さんおすすめの、気仙沼ホルモン
20150517_50.jpg
炭火で焼くホルモンはうまいです。

これで600円 お勧めです。



岩手県陸前高田市  奇跡の一本松
93.jpg
ここで、全員集合となりました。




その時の様子は、また、次回








今回の動画は、ツーリング始まる前に9割完成していたという伝説の動画


FBではオープニングだけでしたが、今回は、完全版です。

これね、最初は、グルグルだけの予定でしたが、どんどんエスカレートしていって、結局オープニングを作ってしまいました。

けっこう大変だったのよ。

40歳超えてる人は、再放送などで見たことあるでしょ。






オープニングと本編と、力の入れ具合が違いますからっ

自分で言うのもなんだけど、仕事じゃないくだらない事に、一生懸命、手間と時間をかける男です。




nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

yogawa隼

オープニングのウルトラRは、天然色で訴求力があります。
元祖ウルトラQから発展・進化したものと思われます。
昭和40年代前半、カラーテレビは普及しておらず、元祖ウルトラQも白黒放送でした。

福島の復興を願っております。
by yogawa隼 (2015-05-21 06:27) 

hoshizou

オープニングに、力を込めました。

無駄なことに一生懸命!!  hoshizouです。
by hoshizou (2015-05-23 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。