SSブログ

自撮りの帝王 [自分が大好きシリーズ]

5月6日

ゴールデンウィーク最終日は、宮城のライダースポット

MT99でプロカメラマンによる撮影会でした。
20150506_11-2.jpg



前回その時の様子はご説明しましたか、撮影した画像が届きましたので、紹介します



何枚か撮影した画像の中から、自分で気に入ったもの5枚を選びます。

その5枚をいただける仕組みです。







大切なのは、どれだけカッコつけるポーズができるかですね。


自撮り慣れてない人は、視線と体の向きがなってない!!


しかも、テレがあります。





よしっ 俺様が見本を見せてやる
11051815_723179754457567_8014539099084503354_n.jpg






他の参加者には、カメラマンがポーズを付けてくれますが、私には、ノータッチでした。





よくやるポーズです
MyPhoto201505120043.jpg
いつもやっているので、こんなもんかな。





ちょっと場所を変えて


ワンパターン
MyPhoto201505120043_0004.jpg
これも定番ですね




ちょっとアピールしてみたりして
MyPhoto201505120043_0003.jpg
これは、セルフタイマーだとあまりしないな。








MTから少し山に入ったところで走行写真
住宅地なので、あまりスピード上げられません。
MyPhoto201505120043_0006.jpg
こんな写真とか



似ているけど
MyPhoto201505120043_0005.jpg
こんな感じ



もっとタイトなコーナーなら、膝 イヤ 肘も肩もスル事が出来るのに!!
(それって転倒ジャン)






たしか、この5枚をチョイス






そしたらね



いいのかな、言って。  サービスしてくれたよ。





フラッグもってみた
MyPhoto201505120043_0002.jpg
仁王立ち!!


かわいいポーズもしたんだけど、セレクトモレ です。



あと、最後はみんなで走ろうって呼びかけて
MyPhoto201505120043_0001.jpg
こういうの好きです。

ブログやFBのカバー写真も、こんな感じだし。

その他にも、少しもらいました。











さて、自撮りの醍醐味はこれから。

さすがプロカメラマンの撮影。


画質が良く、サイズもでかい
MyPhoto201505120043_0003.jpg




切り取って
MyPhoto201505120043_0003-3.jpg



ちょっと渋さを出すために、モノクロに
MyPhoto201505120043_0003-2.jpg




やっぱり、俺様のイメージカラーは赤だから
MyPhoto201505120043_0003-2.jpg
なんて、遊んでみました。





とっても楽しい機会をありがとう。

MT99で、次にやるとき、皆さん参加してみてはどうでしょう。
CIMG5630.JPG
知らないライダーとも友達になれるし。
CIMG5621.JPG










次回は、自撮りポーズ担当をしようかな!!



ハイ、視線はそっちね。

ちょっと上向いて!!

いいねぇ  ちょっと四つん這いにっ  ウンウン その感じ

今度は、こっち見て  イイネイイネ

そう、ギューーと胸寄せて・・・・・




ぜひ参加してください。。。。



nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 8

WhiteCat46

レフとか照明使うのもあるけど、
プロの人ってやっぱりスゴいですね。

自分達みたいなアマチュアは
プロは絶対やらない、採算とか効率を度外視した
やり方で対抗するしかないっ!
by WhiteCat46 (2015-05-13 13:27) 

きくりん

かっこいいじゃないですか~

後ろ向き\(^o^)/
by きくりん (2015-05-13 18:43) 

miyomiyo

hoshizouさんもカッコイイケロ、やっぱ尾根遺産ですよね。
それに尽きます。
その次はグルメでしょーか。

by miyomiyo (2015-05-13 19:19) 

くう

バイク乗りなら撮られて見たいですよ。
いつも撮っているほうが多いので・・・

でも、これは凄いですね。
またファンが増えますね!
by くう (2015-05-13 20:28) 

hoshizou

ホワイトさん
いつもホワイトさんの写真自体がプロ並みと思っています。
また、撮りに来てくださいね。


きくりん
そうそう、顔さえ見せなきゃカッコいいんですってオイッ!


miyoさん
そうなんです。どんなに野郎どもがカッコつけても、
女子の笑顔に勝てるわけないっ


くうさん
そうなんです。バイク乗りなら自撮りです。
自撮り動画ですっ  鳥海山はあぶないですが、7号線ならいっぱいポイントがありますよ。


by hoshizou (2015-05-14 15:36) 

taka4

☆造さん、ヘルメット脱いでもいつもリーゼント決まってますね!
男ですが惚れ惚れします(^^;
by taka4 (2015-05-14 20:36) 

シエラ

お久しぶりですっ!
hoshizouさんの自撮りいつ見ても
キマっていてカッコ良いです!
(๑•̀ㅂ•́)و✧。

自分はまだまだですね~
テレがどうしても出ちゃうので…
(*ノω<*)
by シエラ (2015-05-14 21:33) 

hoshizou

TAKA4さん
くせ毛で、サラサラしてないだけです。
でも、薄くなってきて、危機感です。

シェラさん
自撮りに照れは、禁物です。
照れないコツを教えます。
普段から、人前で、ウマウマする事です
by hoshizou (2015-05-15 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。