SSブログ

MT99撮影会 [自分が大好きシリーズ]


ゴールデンウィーク最終日の5月6日



宮城のライダーピット MT99でプロのカメラマンによる撮影会がありました
20150506_11-2.jpg
MT99の前の撮影と、走行シーンの撮影です







ハッキリ言います。


みんな、撮られなれてないね



表情が硬い
CIMG5619.JPG


CIMG5622.JPG

CIMG5621.JPG

CIMG5628.JPG
お疲れ様です






こっちは、自撮りのプロですから
20150506_07-2.jpg
長年、自撮ってないですから




シャッターの瞬間、無意識に腹をひっこめますからっ
20150506_20-2.jpg
レントゲンで、いつも褒められますからっ





この日は、若者のグループのリーダーも参加
CIMG5626.JPG
ギャラリーがいます。





ギャラリーがいると燃えるのが俺!!
11051815_723179754457567_8014539099084503354_n.jpg
しっかり、目に焼き付けやがれっ








そんな訳で、自撮り王の風格を見せつけた撮影会















でも、この人には負けた
CIMG5630.JPG
彼女がNO1です!!









それじゃ、集合写真をとりましょう
20150506_01-1.jpg
復興フラッグを知っている人、結構いたよ。



若者グループは、復興フラッグに行った時の動画を作っていたし。

ちゃんと、めざしてくれるんだ。





















という事は、みんな仲間だ!!

仲間とかいて、犠牲者とよむ!!
(みんな初対面ですけど・・・)


















仲間なら、これだ!!

仲間と書いて、手下と読む!!
(みんな初対面ですけど・・・)
















ごめんね、スナフキン
11141228_723179227790953_184856672231581596_n.jpg
君の言葉が心に響くよ





nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

赤14

スナフキン・・・(T_T)
もう、なんも言えね(゜∀゜)
by 赤14 (2015-05-09 21:13) 

bonita

相変わらず自撮りがきまってます(笑)(^^)v
by bonita (2015-05-10 14:19) 

yogawa隼

自己主張は人それぞれ。
人の集合を統率する監督は、カリスマ性が求められます。
スマフキンの言葉は普遍的な真理ながら、指導者・権力者に対しては当てはまらない。
by yogawa隼 (2015-05-10 16:42) 

hoshizou

赤14さん
駆け抜けろの被害者。 おめでとうございます。

boniさん
自撮りは、この道40年ですからね。
日本で一番セルフタイマーを使う人です。

yogawaさん
このまま、首領になって、世界征服を目指そうかなっ
by hoshizou (2015-05-12 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まるせいと鯉のぼり自撮りの帝王 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。