SSブログ

カミちゃんへのプレゼント [仲間達]

このたび、福島に単身赴任に来ていたカミちゃんが、福井に転勤になります。








まあ、北陸道・磐越道・東北道ですぐに来られる距離だし、もともとカミちゃんの家族のいる愛知にはぐっと近くなるので、ご家族もお喜びでしょう。









そんなカミちゃんに、記念になるよう、新しいhoshizouグッツを作りプレゼントします。












それが、ライダーメダルです。
10942858_641861539293173_1885170994_n.jpg
このほかにも、いくつか作りました。









これを一緒に福島で遊んだ記念にあげるんだけど・・・





問題が一つあります。















実はこれ
爆発的にヒットしている商品のパクリなのですが、一つ問題があります
10952338_641861542626506_594764605_n.jpg
ライダー仲間は、ほとんど何だかわからない



みんな知ってますか?


小学生のお子さんがいる、次男坊とか、二時パパ hosubeeさんしかわかりません









なかなかいいアイディアなんですよ。
この世でおきる不可解な出来事は、すべて妖怪の仕業
無題.jpg
そんな妖怪と、仲間のライダーを召喚して戦う


それがライダーウォッチなんです













そんなわけで、このライダーメダルの使い方を説明した動画がコレ

カミちゃんやおくさんまで、小芝居に付き合わせてしまいました



友達のあかし ライダーメダルがあれば、いつでも召喚!!

いつだって会えるさ!! 

という、美しい意味です。  ハイ








一番苦労したのは、材料になるメダルが、今は超品切れ状態。。。

もっと、いろんな人たちのメダルを作りたかったのですが・・・・・


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ひろくる

妖怪メダルわかります。

メダル入荷したら、店舗に送るふりをして、こそっと送ります(笑)
by ひろくる (2015-02-15 10:56) 

赤14

福井ですか~距離感欠乏症に罹患していないので、
遠いですね(>_<)

でも、陸続きですから、その気になればすぐですねっ(^o^)


by 赤14 (2015-02-15 11:07) 

Jyo

みなさんの顔が妖怪に見えてきました
hoshizouさんはレジェンド妖怪?(笑)
by Jyo (2015-02-15 16:53) 

hoshizou

ひろくるさん
ご無沙汰してます。メダルが売ってなくて、中古ゲーム屋にあるって聞いて言ったら、5000もするメダルがありました。


赤14さん
ZZRならあっという間。
日帰りできますよ。


Jyoさん
レジェンド妖怪っていう単語が出てくるとは、おみそれしました。


by hoshizou (2015-02-17 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。