SSブログ

akumakozo親分 登場 [災害を乗り越えて]


2月7日 土曜日



いつも北海道で大変お世話になっている、チーム走ろうぜぃ! のakumakozo親分がやってきました。




お仕事の都合上、なかなか家を開けることができない親分ですが、ママさんの協力のもと、墓参りにこられました。



前日は、原町の親戚宅に泊まりとのことですので、新地のセブンまでお連れいただき、合流




akuma親分が来るっていうんで、ビーチクの川上夫妻や、フラッグ発起人の松浦さんをはじめ、仲間たちが集結。
CIMG5188.jpg

CIMG5185.jpg
お迎えをしました




今日も1.5倍になったフラッグが青空の下、元気にはためいています。
uvs150207-001.jpg






それではakumakozo親分に敬意を込めて
uvs150207-002.jpg
記念写真!!






さらに敬意をはらって 連続写真!!




uvs150207-003.jpg
復興フラッグの下に集いし者たちよ





uvs150207-004.jpg
道はどんなに辛く、険しくても





uvs150207-005.jpg
笑いながら






uvs150207-006.jpg
歩こうぜーーーーーーーー











川上夫妻もいることだし、
uvs150207-007.jpg
親分の願いを、このあっしがかなえましょっ


















プチビーチク隊 開催です。
uvs150207-008.jpg
いつものように、照美さんからの説明を受けて



ビーチク開始!!!  




親分 お疲れ様です
uvs150207-009.jpg
発泡スチロールゴミです。

流石です。 この発泡スチロールってやつが、一番厄介なんです。

それを、本能的に察知し、拾い上げるなんて、普通の男じゃできないでやんす!!






そして、内緒ではありますが、別れ際に、ビーチク隊にお気持ちを・・・
uvs150207-010.jpg
ありがとうございます





そして、新地町役場の展望所から海岸を見ます
uvs150207-011.jpg
特別に展望所の外に出してもらいました。






おおっ
CIMG5189.jpg
ちゃんとフラッグが見えますね。

流石1.5倍









こんなVIP扱いしていただけるのも
uvs150207-012.jpg
次期新地町長との呼び声も高い、松浦さんがいるからでしょう









復興フラッグとビーチク隊と来れば、やはり、まるせいでしょう




役場によったりプチビーチク隊をしたので、ちょっと遅れてしまいました。





ここでも、仲間が待っていてくれました
uvs150207-013.jpg
ありがたいことです






須賀川ご当地プレートを見入ってます
uvs150207-014.jpg
このプレート、うえが一部へこんでますでしょ

ウルトラマンのUのなんです。







さあ、親分 記念撮影を
uvs150207-015.jpg
実は、このまるせい看板の前で、一番最初に写真を撮ったライダーって、実は私なんですよ。





uvs150207-016.jpg
どんなに風評の被害があっても



uvs150207-017.jpg
けっして、くじけることなく




uvs150207-018.jpg
明るい未来を目指して




uvs150207-019.jpg
私達は前進するのだっ













こんな事してたら、海老蔵さんが帰ってきました。





ありがとうございまーす
CIMG5190.jpg
多分そう言ってます





そして、お昼はもちろん
CIMG5194.jpg
眞柄さん、いつもありがとうございます。





本当は、もっといろんなところをご案内したかったのですが、東京で25名が集結する宴会がまってます。

なんと北海道『走ろうぜぃ』  福島『おくさん』    名古屋『チーム旅』

すごい連合ができそうです。





そんな奴ら、待たせておいて、總宮神社とMT99案内しますよって言ったら、バッカモーーーンと叱られちゃいました。




それでは、親分、また、9月にお会いしましょう。



nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 11

yogawa隼

人脈の広さがうかがえます。
復興に向けての加速を期待しております。
by yogawa隼 (2015-02-08 09:43) 

赤14

タイトなスケジュールの中、みなさんお疲れ様でした(^^)/

まるせいにも行きたかったですが、峠の雪解水と融雪剤が
嫌なため断念しました(>_<)

北海道ツーリングもいつの日か。。。

by 赤14 (2015-02-08 16:39) 

ぐうじ

ごくろうさまでした(*^_^*)

「かんばろう東北」ステッカーのakumakozoさん。

お会いできた方々は幸せですね。

縁を取り持つhoshizouさんがいたからこそ!

じぇらじぇらな1日を山形で過ごしました(ー_ー)!

9月っすねφ(..)メモメモ
by ぐうじ (2015-02-09 10:55) 

チーム旅タカ

こんにちわ。
お世話になりますチーム旅のTAKAです。
この日の出来事を親分からしっかりお聞きし、目頭が熱くなりました。
ビーチク隊、いつか私も参加させて下さいね。

by チーム旅タカ (2015-02-09 13:01) 

3兄弟長男

署名集計作業に携わりましたが 北海道エリアの住所の署名が かなりありまして
すぐに akumakozoさん率いる『チーム走ろうぜぃ』の方々だと すぐに判りました。
復興フラッグ… たくさんの人を惹き付ける『何か』がある様ですね♫

by 3兄弟長男 (2015-02-09 20:46) 

チーム旅 タロ

こんばんは。
今まで拝読だけでしたが初めてコメントさせていただきます。
昨年秋に「とりあえず行ってみよう。」と、福島へお邪魔いたしました。
運が良ければhoshizouにお会いできるかも・・・。と、思いながら
まるせいさんにも立ち寄らせていただきました。海老蔵さん、まるおくさんに温かく接していただきましたが、hoshizouさんにはお会いできず・・・。
昨日、東京にて親分とおくさんに初めてお会いすることができました。
ですので、次は。
hoshizouさんにお会いできる日を楽しみにしております。
by チーム旅 タロ (2015-02-09 23:49) 

hosubee

北海道の親分も、宮城の親分も・・・・やはり・・・


赤シャツが、親分の証!!

赤レンジャーなんですね~~(笑)


by hosubee (2015-02-10 13:19) 

akumakozo

☆蔵さん
大変お世話になりました♪
お陰様で新地浜もマルセイさん・和屋さんにも行けて
たくさんのライダーとあえてヲレ様は幸せでした。

9月お待ちしております♪
(旅日記がなかなか進みません 笑)
by akumakozo (2015-02-10 14:43) 

hoshizou

yogawaさん
いつもありがとうございます。
顔が広いと言われますが、本当は、顔がデカイのです。


赤14さん
先日はありがとうございました。
展望台 ナイスプレイ!!


ぐうじさん
親分を、總宮はすぐそこだから と、ダマしてお連れしようとしたのですが・・
福島に親戚がいるのでバレてしまいました。


チーム旅 タカさん
本当は新年会に参加して、タカさん達にお会いしたかったのですが、福島でのおもてなしに専念しました。
フラッグキャラバンでは、お世話になるつもりです。
宜しくお願いします。


長男さん
絶対来ると信じていたのに・・・・
君なら、たわけた速度で来れば、1時間かからないだろっ


チーム旅 タロさん
チーム旅の皆さんには、復興フラッグ存続の署名でご尽力いただきました。
今年は、チーム旅の皆さんで、どこかにフラッグを揚げるツーリングを企画いただこうと思ってます。
また、私も、一度そちらに伺います。
お会いできるのを楽しみにしております。


hosubeeさん
悪魔親分が赤シャツを脱ぐと、そこには桜吹雪が・・・・
って、そんな事、無いですから。
でも、和屋や福島観光物産販売所で
『親分 これなんか、どうっスカ』と、普通に話していたのは、なんとなくヤバかった気がします。


akumakozo親分
親分、おつとめご苦労さんでやんしたっ
うちの若い衆も、親分にお目にかかれて喜んでおりやした。
東京では、参加の親分衆を集めて、契りの杯を交わしたとの事。

9月に本部に行くまでに、あっしが西の方を取りまとめておきやす。


by hoshizou (2015-02-10 17:13) 

akinaka

この後
無事に親分と合流し
楽しい飲み会を開催できました!
ありがとうございました。

福島や東北への想いを
親分に語っていただいて・・・。
自分も感じることがたくさんあります。

動画もできていますので
是非ご覧ください。

http://youtu.be/DYCZbODmQ4s

by akinaka (2015-02-12 12:32) 

hoshizou

飲み会幹事 及び、映像部隊、お疲れ様でした。

実は、すでに見ておりました。
福島の事 熱くかたってましたよね。
行きたかったですが、そこは福島おもてなし部隊として、こちらで遊んでおりました。


by hoshizou (2015-02-12 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。