SSブログ

初日の出の俺達 [team RANZAN]



2015年 1月1日

復興フラッグの元に、初日の出を見に集まったメンバーも多いと思いますが。
uvs150105-015.jpg




実は、我々、もう40年近く初日の出を見に行っています。




ある意味すごい事だよね。





初日の出ストーリーはこちら
わっかい俺達が写ってます








まあ、今年も当然行きました。




上のリンク先を見ればわかるけど、初日の出を見る場所は、新地の浜でした。

震災後、その場所には行けずに、山の上で見てましたが、今年ついに新地の浜にもどりました。
uvs150105-014.jpg



uvs150105-016.jpg



uvs150105-012.jpg










こんな事したり
uvs150105-017.jpg
マスカラスは、永遠のヒーローです。





なので、初日の出後、ちょっと、復興フラッグまで足を延ばし、皆様にご挨拶
uvs150104-010.jpg


今年もよろしく
uvs150104-011.jpg










その時の動画が出来ました。

いい仲間でしょ  ぜひ感想を聞かせてください。












nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

yogawa隼

動画を拝見しました。
yasuzou氏の登場シーンで予感がしました。
歩き方・自然な手振りで「ゴールデンボンバー・ダンスマイジェネレーション」の次回主役になれそうです。
(T▽T)
by yogawa隼 (2015-01-18 16:02) 

3兄弟長男

40年の初日の出を見る為に仲間が集まるって素晴らしいですね♫
小学校5~6年のトキがプロレスブームでして
校庭の片隅でクラス男子全員でプロレスごっこをしてたら
マジメな女子が先生にチクって禁止になった思い出があります・゜・(ノД`)・゜・
by 3兄弟長男 (2015-01-19 18:48) 

hoshizou

yogawaさん
まったくいい年して、yasuzouにはこまったものです。

長男さん
男子が~、掃除をしないで~、プロレスごっこをしてたのは~
いけないとおもいます~
我々の時もありました。
ライダースナックを捨てたのをちくられました。

by hoshizou (2015-01-19 20:59) 

ANIKI

正月早々
タ○リ倶楽部が始まるかと思いました(*´з`)~
by ANIKI (2015-01-19 23:43) 

hoshizou

ANIKIさん
この、無意味さがRANZAN倶楽部です。

by hoshizou (2015-01-20 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。